体がばらばら事件 

May 20 [Tue], 2008, 17:16
昨日、何年ぶりかで運動しました。
もう大変体がいうこと利きません。

「助けて。。。」

頭が働かない。どうしましょ。疲れた。。。

BOOT_CAMP は、まだまだ先かも???ε=(・o・*)

今日こそはと毎日毎日思うだけ。。。

衝動買い〓 

February 18 [Mon], 2008, 9:07
私の中で、ちょっとしたイチゴちゃんブーム♥



買う予定では無かったのに、ついつい一目惚れして思わず衝動買い(・∀・)
'''ANNA SUI'''のネックレスとピアス
赤のイチゴもあったけど、ちょっと子供っぽく感じたので
黒の毒イチゴ?を買いました。




ネックレスはイチゴと、バタフライのダブルになってま〜す。
ピアスはイチゴが取り外しできて、バタフライだけにもなりま〜す。




黒・毒イチゴ?がなかなか可愛いでしょ( ^ω^)

暇w 

February 14 [Thu], 2008, 0:03
こんちゃぁ♪

さてさて今私は授業中なのに遊んでまぁーす♪

なんでしょーねぇw

ついつい遊びたくなって。。。だめなやつ

てか暇。。。

暇。。。

暇。。。

暇。。。

暇なんだよ。。。だれかぁっっw

未来少年コナン 

February 04 [Mon], 2008, 1:38
ありえないくらい面白い。
宮崎アニメの上手さをひしひしと感じます。
どの回も本当にテンポよく進むし、ドキドキワクワクする。

雨隠れの3人組み。。 

January 17 [Thu], 2008, 20:14
って、ここの書庫でいいのかどうか。。うーん。。
とりあえず暁書庫にいれとく。

小南はまったくの別モンだ。。ルキアみたくなっちゃった。。

昨日の結果(アルコール) 

January 11 [Fri], 2008, 18:47
昨日は缶チューハイを2本飲んで18時に寝ました。
そこから今日の12時まで寝ました。
18時間寝ました!(途中3回程お茶とトイレしましたが)

スッキリスッキリ。

「ガリレオ・《壊死る》」 

December 29 [Sat], 2007, 7:01
「ガリレオ」見ました。

先週からちゃんと見だしました。

先週の広末涼子さんのは…理不尽でかわいそうだー!…と思ってました。


さて今週のは。


香取慎吾くんがゲストでしたねぇ


ミステリアスな感じの役もはまってたなぁ…(^^


して、福山雅治さん。


眼鏡して本を見てるとこが…カッコいいなぁ(笑


福山さんミュージシャンですが…役者さんのイメージのが強かったりもします。


あともうひとつ。

「事件が終わったあと、ここで愚痴るのを習慣にしないでくれ」


って言いつつ湯川先生。

…ちょっと笑んでたし!


あの研究室をのぞいてみたくなりますよね(笑)

Momiji Matsuri 

December 20 [Thu], 2007, 0:08
Are you enjoying colored leaves?

My wife made fliers like this. She is going to play the shamisen and sings some songs with my two students and two young girls at Momiji Matsuri at historical museum next month. Two young girls don't have kimonos, so my wife lends them her kimonos and has to help their dressing. Fortunately she got qualifications to wear kimonos a few years ago. She is in practice the shamisen and wearing kimonos. She is busy as a bee.

チラシをクリックしてもらうと見やすくなります。

今日はちょい勝ちでした(∵) 

December 01 [Sat], 2007, 7:24
 今日こそ まっすぐ 帰ろうと 思いつつ ハンドルは ホールへと 向かいました。
ここが 依存症ならではの 無意識の 行動と いうか・・
たぶん アルコール依存症と なんら 変わりがないのかも・・
 昨日 あれだけ 馬鹿負けしたのにな!
 
 自宅と 勤務先の 間に ホール有りと いうのも つらい。
しかも 日暮れが 早くなり 仕事終わりの時間には ホールが ピカピカ輝いて
 おいでおいでしてるんだな。
わしは 馬鹿で 誘惑に弱いから ついつい・・・

 と いうことで 軽くなった財布を 握りしめ T店到着
でも すぐに 資金が なくなりそう
 持ち金20000を 4000円残して
K店へ・・・(T店は 新台ばかり でてたから やばそうだった)

 K店で ちょい打ちして 帰るつもりで
大海の 一台目に まず 1000円投入
でも なんとなく きそうにない・・

2台目に移る
1300回で10回
堅そう
 期待どうりリーチ多し
2000円投資で 当たった
 たこさんだよ!
で・・次は さめさん
もう さよならなの・・

 いちおう その台に 一箱半ぶっこんだ
300回こえても 当たらない
 
ホールを 見回すと 出てる台は 全部 端から 2番目

 わしは 端台 うちおったが こうなりゃ 移動じゃ!
単発 単発 2連の台で
1200回の 4回 後224回じゃった。

 そしたら 期待どうり 泳いだり 走ったり 枠外ありで 6連
ありがたや

 今日は 即やめした

だって しばらくは じみパチしないと おまんま 食えないもん・・

 ま・・とりあえず +13000円なり
(T店の 負けが 痛いよ)

毎日 ほんと よく 飽きもせず いくよなあ
やっぱ ばかが 直らない・・

仕事も 遊びも 全精力だから
毎日 へとへとよ・・
 あまり 同情は できんがな

また 明日・・

見つめないで〜〜〜 

November 23 [Fri], 2007, 9:17
ドイツの建物を見ていると、
よく



「顔」



に遭遇します!!!!



なんだか見つめられているみたいですね〜〜〜




スイス旅行記とポツダムの秋を更新しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saenja1336
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 体がばらばら事件 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 体がばらばら事件 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 体がばらばら事件 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 体がばらばら事件 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 体がばらばら事件 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 体がばらばら事件 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 体がばらばら事件 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 体がばらばら事件 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 体がばらばら事件 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 体がばらばら事件 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる