ゲーセンしすぎ? 

February 18 [Mon], 2008, 8:36
「ママ〜」こんな時間に声がした(*_*;


早速、子供部屋に行くと
「UFOキャッチャーで取れたみたい」と子供の声



「良かったね♪」と一応答える。



「うん」と、ちゃんと返事もする。







しか〜し私は知っている







それが全て寝言であることを ┐(~ー~;)┌ 

祈りとパントマイム 

February 13 [Wed], 2008, 15:22
文化祭もおわったし本格的にアンコンの練習デス。。

【祈りとパントマイム】

木管8重奏(cl3 Bs.cl A.Sax2 T.Sax B.Sax)ヘンゼルとグレーテルのなかの曲デス。

メロディーゎほとんどみんなかわりばんこありマス。

基本ゆっくりで静かな曲です;((むずかしぃ;Saxにゎツラィ感じの・・・・

ぁたし達ゎテンポゎ66でやってマス。

バリサクがなにげ重要なところが・・・・・

まぁアンサンブルだし当たり前なのカナぁァ;

ぁたしがずっこけたら一発でバレるトコロが多い;

伴奏だけと思ってたら大間違いだったさ;

まぁ嬉しいんだケド

本番ゎ11月3日・・・・・やべぇぇぇぇぇ!!!!!!

減薬初日 

February 05 [Tue], 2008, 14:18
 今日から また減薬。

 昨日は 寝付けない焦りから2カ月ぶりにお酒を少し飲んだ(T_T)

 お酒を止めていたので  ちょっとショック・・・。

 眠剤で 朦朧として 一口ワインを飲んだの。。。。

 その後 すぐに寝たけど。

 私は お酒を随分飲んでいた頃があったので、お酒を止めるというのは

 決心がいることだった。

 お酒を止めて2か月 順調だったのに。

 これから また 気を引き締めて 禁酒 心がけるぞ!

 減薬したけど 今回は 慣れてきてて そんな症状出ないなぁ。

 これから症状でるのか??怖い(-_-)

 

今日はサロンの日 

January 19 [Sat], 2008, 15:04
今日は3週間ぶりのサロンの日でした。



混みこみの中、時間を空けてもらったので、簡単なボディチェックしか出来ませんでしたが、



今日の結果は



体重。。。。。。。。64,8kg
体脂肪。。。。。。。38,2〓



バスト。。。。。。。−1cm
アンダーバスト。。。−5mm
ウェスト。。。。。。−1cm
ミドルヒップ。。。。−1cm
太もも。。。。。。。−1センチメートル




ほんの少しですがちょっぴりづつ減ってくれてました^^



食事は約束違反ばかりで、チーフに会うたび後ろめい気持ちでいっぱいToT
なので、今日からアルコールを控えて次回は胸を張ってチーフに会えるようにしようと思います!!



こんな私でも見捨てずに励ましてくれるチーフに感謝です。
今週の目標は64.0kg。
あと2日しかないけど、、、、頑張りま〜〜〜す^^

心配だお・・・(uωu*o) 

January 12 [Sat], 2008, 20:46
IZUMIが帰って来たおw

なんか最悪だったみたい。

入室した瞬間『真面目すぎw』って言われ、志望理由も『浅いw』ち否定され、しまいには面接5分で終わったとか・・・。

結局志望理由となんで文型なんにこの学科にしたかぐらいしかきかれんたみたい。

んでIZUMI、腹立って、受験票、穴あけパンチで穴だらけにしたんだって。

結構IZUMI、傷ついてた。

さすがにあんだけ練習してたのに、かわいそうだと思った。

けど面接ってそんなもんなんかな・・・・

IZUMIがお昼におおむら先生の所行った。

IZUMI的にはいろんな先生にお世話になったからそのためにも受かりたかったんに、大学が自分のイメージと全然違って、先生達と努力してきたものが発揮できんだことがすごく悔しかったって。

確かに、おいらも今、あさおさんとおしお先生、いわかみ先生にいろいろ迷惑かけとるから、その人たちのためにも受かりたいって思うのは、当然のことだと思う。

それだけにすごく同情できた。

けど本人は落ちたって言ってた。

けどどっちに転んでもIZUMIのことが心配だ。

なんか頑張ってた姿があるだけに。。。

けど今度はおいらが頑張る番。

IZUMIの分も、先生達に対しても、頑張らんと。

昨日、mixiで先輩達にもいろいろ教え、励ましてもらったし。

すごく嬉しかった。

自分はできるwwwそう信じて今はやるしかない。

あと今日で17日。

鼻緒かはおいらが富大受けると思っとるし・・・(´ФωФ):;*.':;ブッ

取り合えず頑張るwww

今日は気合漲る1日だったw





あさおさんが教えてくれた。

あさおさんの言う『馬鹿』はおちゃらけで、『だら』は本気らしい・・・

Wで『お前は近視眼的だからだめなんよ』って言われたのを思い出してちとへこんだ。

けどやる気が今日は勝ったw

絶対受かるぞwwwww

☆恵とラビのお部屋☆ 

December 28 [Fri], 2007, 17:56
【ここゎ、恵さん専用のお部屋です!恵さん以外の立ち入り&カキコ禁止です!!】

紗)ラビー、ラビー、指名入ったよー!!

ラ)お♪やっと俺に指名入ったさ!!なんて仔??

紗)恵ちゃんっつー可愛い仔だよww【写真見せる】

ラ)!!!!!!【ストラーーーイク!!!!】

紗)ね?可愛い仔でしょ・・あれ?ラビー?ラビー!?・・・ダメだ・・;えと、【友達→恋人&甘裏】ですねwあ・後、恵ちゃんから始めてね☆

在庫が増えてきています。 

December 15 [Sat], 2007, 7:56
どーもです。
この夏、クロックスというサンダルみたいなものがかなり流行っていますが、
我が家も流行り物には目が無く、妻が特攻隊長なみに家族分をゲットしていました。
一度ハマっちゃうと徹底した買いっぷりで、旦那の私も見ているのが精一杯です。
皆さんは、もう買いましたか?

今日で生後4週間のひーちゃん☆ 

December 08 [Sat], 2007, 3:26
ひーちゃんも今日で4週間☆ここまでスクスクと成長してきている(^^)/
ママミルクを毎日たくさん飲むひーちゃん☆
勢いよく飲む光景はあまりに可愛らしい。
角度が悪いとやっぱりクレームつけるし(笑い)

特派員、任務遂行中☆ 

December 05 [Wed], 2007, 9:47
あんまりTVって、みないんだけど、




実は隠れ『ユースケ』ファンなので、




金曜日は、『交渉人 真下正義』を、見てました。






『とおきょおってとこは、たいへんなとこなんだなー・・・・



                    (= ̄△ ̄)y━・~~~ 。』
                       ↑↑もしもし、映画ですよ・・・。






ンで、ふと『うめくん』のこと、思ったさ。










すると、翌日、ウチのポストに・・・。♪ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪



うめたろう特派員から!!東京バージョン!!3種!!!!



   
      もえ〜〜〜もえ〜〜〜♡        これは都庁に売ってンの??




          上野のパンダもいるだよ♪♪♪o(>▽<o)(o>△< )o♪♪♪




                 ↓↓コチラ↓↓は、『横浜ちまき』バージョン





               いつもありがちょ〜〜〜〜〜♡ちゅきっっっっっ♡♡♡

アスパラ菜って知ってました? 

December 01 [Sat], 2007, 6:59
また「農協じまん市」で新しい野菜をみーつけた♪!!



アスパラ菜って 知ってました? 『なばな』のようでもあるしツルムラサキにも似てるんですが、



調べてみました。



【アスパラ菜】







  秋から冬にかけて黄色い花が咲く葉もの野菜の総称のようです。



  茎がアスパラに似た食感だからアスパラ菜というのだそうです。中国原産



  炒めても、天ぷら、サラダ、湯がいておひたし、なんでもござれのようです。



  取り合えず「おひたし」にしてみました。



  すこし苦いですが、美味しい野菜です。あったら買って試してみてね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saengr136
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ゲーセンしすぎ? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゲーセンしすぎ? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ゲーセンしすぎ? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゲーセンしすぎ? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ゲーセンしすぎ? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゲーセンしすぎ? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ゲーセンしすぎ? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ゲーセンしすぎ? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゲーセンしすぎ? (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» ゲーセンしすぎ? (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる