「大人になることなんて、意識は無かった」 

May 16 [Sun], 2010, 14:45
僕はまたブログを忘れちゃった
最近忘れっぽくて…

来月は高校を卒業します。
目を閉じたら、卒業のことしか浮かばないさ。
卒業式は6月17日に行われる。
楽しみにしていますが、緊張もしているんです。
悪い時もあったのに、この四年は最高だったと思う。
多分、緊張しているのは卒業したら高校時代の楽しみがなくなるとおもうと怖いからかな...
絶対にこれからも友達と連絡を取らなくちゃ!
こんなことを考えると歌の歌詞が頭に浮かぶ
例えば嵐の「One Love」で歌われる 

「どんな時も支えてくれた
笑い泣いた仲間へ
心をこめてただ一つだけ送ることばは(ありがとう)」


がよく浮かぶ。
この前の四年に知り合った友達はホントに最高で、大好き!
この仲間と会えない現実を創造するのは何よりも嫌だ。

ほかの頭に浮かぶ歌詞はアンティック-珈琲店-の「校廻(こうかい)」で歌われることば:

「大人になることなんて 意識は無かった
周りの辛さ無視して 自由に生きていたんだ

誰かに優しくするなんて 余裕さえなく途方に暮れていた
今頃 何をしているの?元気にしているの?
最後に見せた笑顔は 写真の中のキミで

人ゴミに流されるままに 変わってゆく自分をただ見ていた
言葉にするのが臆病で 人に生まれてきたことを悔んだ

卒業写真を見るたび思った 今では言えるのにあの“一言”を
悔しいよ ページはいつも開いて

今年も春が巡ってて  記憶が舞い降りて
キモチとか思い出だとか 抱えて生きてくんだね

楽しいだけの瞬間がどれほど楽だったかを考えた
どれくらいの想いが募り 伝わるなんて誰にもわからない

同じ瞬間を過ごせた喜びと 離れてわかった この悲しみが
心の戸惑いの中に泳いで
いつも気になって夢を見ていた 同じ飴玉を転がしていた
吐いたあと「逢いたい」とポロリ 涙が出た

夢よ覚めないで 逢いたい 逢いたい すぐに

同じ時間を過ごせた喜びと 離れてわかった この悲しみが
心の戸惑いの中に・・・

卒業写真を見るたび思った 今では言えるのにあの“一言”を
悔しいよ ページはいつも開いて

最後の言葉さえ 届かなかった 聴かせて欲しかった 嘘でいいから
気持ちはいつでもずっと あの日のまま 」


悲しいね。

ところで、先週は短大の日本語のクラスが終わった
凄く楽しかったけど、終わった時は悲しかった
あのクラスで知り合った友達は多分また会うことがない
皆はそれぞれの大学へ転入するから
僕の短大の一番レベルの高い授業だったからこの後、日本語を自分で勉強するしかないのさ

最近忙しいけど、また早く書き込んでみます!


じゃあ、また

俳句 

January 12 [Tue], 2010, 14:46
華のように
思いが咲いた
咲き乱れ

the end 

August 29 [Sat], 2009, 9:34
また遅れちゃったんですね

今日は二毛ちゃんと離れた

あらっ!!!今電話してる。バカじゃない?!
マジむかつくよ

では
本当にダメな関係になっていたんだ
それで離れた。

今、あんまり寂しくなくて、切なくなっていない

ただ、ちょっと怒ってる


じゃあ、それ以外、小さなニュースもある・・・

先週は髪を「アンティック−珈琲店−」の「みくさん」のように切った  0(≧∀≦)0
このように                      


ほとんど同じですけど、僕の髪の毛の方がこの画像より短い

他に、いつもと同じでちょっと詰まらないです

じゃあまた

遊び/電車 

August 11 [Tue], 2009, 12:58
今日は良かった!

朝から夕方まで二毛ちゃんと遊んでいた

色んな映画を見たり長話したりしてた

彼が本当に好きだよ (^▽^)

多分、恋に落ちたかな?

そんなことを言わなかった方が良いっしょう...「(゚ペ)

言い過ぎれば絶対に悪くなる


良かったが、電車で困った

乗りながら、「キュア」を読んで、音楽を聞いて、駅を欠かした_| ̄|〇

16通りで乗り換えるつもりだったが、しまった

それで、東行き電車の駅へ歩かなきゃだった

8通り&K通りの駅に行って、西行き電車の駅だと気が付いた!

それから、7通りと I通りの駅に歩いて、電車を40分くらい待った

後程、僕の家の近くの駅に着いて、帰った

すっごくイライラさせた


でも結局、全部が大丈夫だった

今、頭が痛くて、眠い

すぐ寝ると思う

オヤスミ〜

また 

August 10 [Mon], 2009, 12:15
またお久でっす


ブログを書かないのは案外簡単なことだねぇ!




最近、何があるんだろう...( ノ°^°)エエト・・・





二毛ちゃんについて、彼氏になちゃった!ウレシイ!

☆(ノ・∀・)ノ★\(・∀・\)☆


もちろん、時々問題があるけど、皆もそうじゃない?

他に何書けばいいかなあ...



友達とたくさん遊ぶ最近!それですっごく良い気持ち


昨日は「セカンド・サーターデイ」だった


「セカンド・サーターデイ」って言うのは、毎月の第二の土曜日、ダウンタウンで全部のアートギャラリーは絵画

やファッションを見せる日だ

アートギャラリー以外、色んなバンドが演奏したり、人が踊ったり、クラブで皆がパーティーしたりする


すごい夜だった!

五人の友達と夜中まで歩き遊んでた

楽しかったけど、帰って、くつを脱いだら足がすっごく痛くて、おできがあった!

。(°’Д‘°)。シクシク

そんな顔文字はちょっとドラマティック過ぎるんだろう・・・(笑)


じゃあ〜

今、他に何も考えれないので、終わる

じゃあねえ

久しぶり 

July 16 [Thu], 2009, 14:13
('-'*)オヒサ♪


最近、すっごく忙しいので、あんまりブログを書く時間がなかった

色んな店で申し込んだり、友達と遊んだり、勉強したりしてる

特に、お申し込みはスゴイ大変!

どこでも申し込んでも、ゲットすることが出来ないそうです   シクシク(/Д;)


ええと、他に何でしょう...


あっ!今度の日曜日は姉の誕生日

まだプレゼントを買ってないのに。。。_| ̄|〇


悪い弟だねえ


そ・し・て

どう言えば良いかな。。。

まだまだ彼氏じゃないけど、好きな男の人がいるんで〜す O(≧▽≦)O

名前はヴィックさんだけど、僕は二毛さんって言う

ヴィックさんはひげで黒い髪もオレンジ色な髪もあるからさ

じゃあ、また明日ブログを書くつもりだけど、忙しくなるかもね...


じゃあ、また

掃除 

June 13 [Sat], 2009, 15:59
一日に二回ブログを書いているんだねえ

ええと、今日は、お金をもらうために姉の家で便所を2時間掃除した


大変!

たとえば、シャワーの床をブリーチと何度も洗ってたが、まだカビで染まってる (´Д`。)グスン


でも、明日はパーティーへ行く

沢山の友達がさっき卒業したからさ


ええと、他に何を書けば良いんだろう...


それ以外あまり面白いニュースがない 

残念だなぁ〜

初めて 

June 13 [Sat], 2009, 7:46
こんにちは〜、オハツでっす
はじめてのブログです。
僕の名前はルークです。
あのう、このサイトは一般的に日本の女の子が使っているサイトで、僕は白人の男ですけど、
よろしくお願いします!
日本人じゃないが、4年間ぐらい日本語を勉強していて、もっと日本語をならうためにこのサイトでブログを書きたいんです。
まだぺらぺらになっていないので、僕のの日本語は多分ちょっとグチャグチャで読みにくいでしょう 
_| ̄|〇
じゃあ、みんなで楽しんでみましょう!O(≧∀≦)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saenai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターもベースも弾けるけど、ホントに三味線を習いたい。一番好きなバンドはアンティックー珈琲店ー
    ・語学-日本語を4年間ぐらい勉強してる。日本語習った後は、韓国語も習いたい。やがて、日本で英語を教えたい
    ・インターネット-アメリカの「ふたばちゃんねる」から来た「4ちゃん」へよく行く
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる