おひさ。 

March 16 [Fri], 2007, 14:11


皆さんこんにちは。冴凪です。




この場所、大好きだから。



胸が、握りつぶされるくらい。


だから、これからも色々と書いていこうと思います。


日常、とか。




他にも場所を作る事を考えていますので(時間ないから今日は此処に告知だけ)



その時はお知らせいたしますv





それじゃあ、さようなら。

 

July 21 [Fri], 2006, 12:38




夏休み、一日目。




全然、大降りの雨だったけど気にしない。






夢を見たの。信じられなかった。




とびきりのお洒落に願いをこめて。


会えない、ってわかってるハズなのに…白いワンピースは何のつもりなの?



今度こそとびきりのイタズラと”好き”をあなたに。

ごめん 

July 11 [Tue], 2006, 16:45




ごめん、下の嘘。




嘘。



忘れていいから、わがままだから

for my happy ending 

July 11 [Tue], 2006, 16:00





いっその事、



攫って。




幸せにして?



だめですか…?

no 

May 20 [Sat], 2006, 23:42






今日、やっとこの部屋から飛び出すことが出来そうで。






大好き。

garagara 

May 10 [Wed], 2006, 21:28





ガラガラと、音を立てて崩れていく気がした。



もう、追いかけるものはなくて。






傘を開く日はいつだったの?




もうわかんなくなっちゃったね。でも、大丈夫だから。


大丈夫、頑張るよ。




だって、ホラそんなに…そんなに
怖いよ、怖いよ

輝へ 

May 09 [Tue], 2006, 10:19




こんにちは。輝にお手紙書きます。



今日は、輝のお陰ですごーく楽しい日になりました。
また、お話できると嬉しいな。
輝のコト、すごくいじめちゃうけど(笑)楽しかったよ。
本、喜んでくれると嬉しいな。

また、会えるといいね。
ばいばい。

   

★またね☆

ドタバタ凌さんが帰ってきた! 

May 08 [Mon], 2006, 12:45



はいはーい!!皆お久しぶりです凌だよっ
なんか普通の日記はお久しぶりなんだよね…
ちょっと先生にここのことが知れてしまったので、今日からこまめに
日記、頑張ってやろうと思います!!

さぁ、その手始めに日記を一新してみました…どう?
可愛くない!?にわとりさんだよ
もう一目惚れでラブラブです

いやー皆ダンスパーティーはどうですか?
私は、ちょっとビックリがありました
皆と話してると、すっごい楽しくて、嬉しくて 凌は大好きです。
…あ。なんか日記では自分のことを語ることが多いので自分の名前を出しますが、
決して私って可愛いと思っているわけではないので(笑)
皆さんご注意ー

そう、ダンパでね、ドレス選びに失敗しちゃって…なので今日はショッピングにいきました
いや、ただうっぷんを晴らすために行ったんだけどね
今日行ったお店がすっごく可愛くて…
もう頭クラクラしちゃいそうになったよ(笑)
んで下が買ったものリスト↓今日は姫系が中心かな


・ミルキーピンクのTシャツ
・白のコットンワンピース
・リボンのついたカチューシャ
・裏地がレースになってるパーカー
・ベージュの生地に白レースの生地が重なってるキャミ
・華奢なアクセサリー数点
・お花柄のワンピこれはエンパイアデザインなの

・春色ネイル数点
・お部屋のコロン etc...


いやーいっぱい買いましたねー(笑)
今からお部屋にぜーんぶ広げちゃうだって絶対可愛いんだもん(笑)
そう!そして…
凌さんの買物はこれだけではありませぬ!!
次、書くと思うのでこうご期待!
あぁ、美那子ちゃんをお部屋に招待してあげたい…きっと喜んでくれる仕上がりだわ…(笑)

あなたへ 

May 06 [Sat], 2006, 22:06
こんにちは。


あなたへ、お手紙を書きます。


と、届くかなぁ…?ちょっと心配です。





あなたを思うと心が浮くの。 そんな私をまだまだだなぁ、と思いながら。

静かに 

April 24 [Mon], 2006, 12:48




私だけ、 置いてきぼりになっちゃったみたい。



寂しいのはガマンするしかない?



お祝い事が あったの。


・・・イヤだ、イヤだ。



私は、 笑ってるほうが ずーっと可愛い。


だって、あの人もそう言ってたし。 何だか納得出来たし。


だって私は人が泣いてるより笑ってるほうがいいと、思うんだもの。



これはワガママだ、ってわかってるんだけどね。



は や く 新 し い 恋 が 来 な い か な ぁ ?
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冴凪凌
»  (2006年09月30日)
アイコン画像新野晴樹
»  (2006年08月24日)
アイコン画像冴凪凌
»  (2006年07月27日)
アイコン画像新野晴樹
»  (2006年07月26日)
アイコン画像冴凪凌
»  (2006年07月25日)
アイコン画像新野晴樹
»  (2006年07月23日)
アイコン画像サイトウ
» for my happy ending (2006年07月12日)
アイコン画像新野晴樹
» no (2006年07月09日)
アイコン画像新野晴樹
» no (2006年07月09日)
アイコン画像新野晴樹
» no (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saenagiryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる