移転しました 

September 19 [Fri], 2008, 18:17
ブログ移転してみました。こ ち らです
ここはしばらく残しておきますが、しばらくたったら削除します。いつかは未定・・・ひまがある時です・・・

突然ごめんなさい・・・テンプレートが・・・・かわいいの使いたくて←

(´・ω・`) 

September 13 [Sat], 2008, 8:46
稲刈りだ(´・ω・`)
風邪ひいてるのに(´・ω・`)

練習(´ω`) 

September 07 [Sun], 2008, 10:27
いってきます(^∀^)
ペットボトルホルダとウォークマンー忘れた(;ω;)

終わった… 

September 04 [Thu], 2008, 19:26
合宿終わった…夏が終わった(´・ω・`)
疲れたけど楽しかった!
飲み会の楽しさは異常(´ω`)でも2時まで飲んで6時半起床はきつかった…

合宿中1番驚いたことは、一般人だと思ってた男の子がニコ中でおたくでドMでド変態だったことだな…
骨折して痛くてきもちいー!とか柔道で投げられるのたまらん!!って言ってた。これほどのマゾは初めて見た!笑

練習は暑かった…1日くらい雨で潰れるよね…☆って思ってたのに1日も潰れなかった…きつかった…練習楽しいからいいんだけど(´・ω・`)

飲み会(^∀^) 

September 03 [Wed], 2008, 20:46
飲むよ!これは入れすぎw

(´д`) 

September 01 [Mon], 2008, 16:48
練習つかれた…('A`)
毎晩飲み会はきつい!楽しいけど(^v^)

もうすぐ…! 

August 31 [Sun], 2008, 13:17
さすがに座り疲れた('A`)

長野駅から 

August 31 [Sun], 2008, 12:13
飯山線って初めて乗った(^v^)
カーテンついてる(^◇^)
二両しかないんだ…☆
田舎だね!!あんしんする!!親近感を覚える!

合宿 

August 30 [Sat], 2008, 22:10
明日から合宿です。5日間です。
大丈夫かな…(;´д`)とりあえず合宿所までたどり着けるよう頑張ります。
雨大丈夫かな…電車とまらないで!!

(´・ω・`) 

August 29 [Fri], 2008, 14:54
病院終わった(^∀^)今からk府にいきます(`・ω・´)
バスひっっっさしぶりに乗った…わからん…ちゃんと着くのかな…(´д`;)