明日。。。 

2006年10月02日(月) 22時16分
パソ壊れた。。。明日修理だします(^^ゞ今は携帯からやってます(*ノ∀`)今日は肩に手置かれてました。。。ずっと。。。んま、パソ復活したら長文書きます!!

忘れ物。。 

2006年09月28日(木) 19時46分
今晩和
今日、部活が6時ピッタリに終わりました
6時とか最高
いっつもは6時30分に解散なのに6時に解散とか最高
今日は超HAPPYな気分で帰ろうとしたのに
友ダチがカバンを忘れて帰っていた・・・
その友ダチの家までカバンを持って行こうとして
テクテク歩いて行ってると友ダチの家に行くために
絶対通らないといけない道に・・・
不良がたまってた・・・orz
最悪・・・1人同クラにやついたし・・・
しかも1回ならまだしもその途中の道で絡まれて
友ダチの家が県住なんですがそこでも絡まれた・・・
しかもチビって言われたし・・・
しかも1人ならまだしも3人カラ言われたんっすよ
酷いっしょ・・・イジメだし・・・虐待だ・・・(チョットチガ
っつーかさ言ってきた3人のうち1人は6年まで身長勝ってったんですよ
中学なっていっきに負けた・・・orz
俺、幼なじみとカバン届けに行ってて幼なじみの名前と
チビって言ってきた中の先輩の名前が一緒なんですよ
『○○○〜○○のとこ早く行こ〜』って言ったんですよ
あ、○○○が幼なじみの名前で○○が友ダチの名前です
そしたら、先輩不良の方が
『行こか』って言い出して。。
『えぇ○○○クンじゃないよ』って感じで・・・
それで次何て返されたと思いますか(シルカ
『黙れチビッッ』って言われたんですよ
それで言うだけならまだしも頭叩かれたのに・・・
後輩いじめるとか最悪だ・・・
んま、そこで俺が『早く行くで』って幼なじみ連れて行って助かったんですが
また、絡まれたんですよ・・・県住で・・・
続きは興味のある方だけ見てください・・・

席替え 

2006年09月26日(火) 18時22分
今晩和
今日、席替えしました〜
近くにうっさい男子2人いたカラ
超席替え楽しみにしてたのに
席変わらず
うっさい男子どっか行ったけどさ
別のうっさい男子が隣の席に・・・orz
でも、隣の隣がいっつもクラスで一緒にいる仔なんだよね
超ラッキーしかも反対の隣の男子に
『紗江奈に手紙渡すとき渡してな』って友ダチが言ったら
『べつにええで』って言ってくれたし
超超ラッキー今回の席替え結構イイかも
でも、最近部活行けてないんだよね・・・
部活行きたいよ・・・
明日は行ける日だから超超超ラッキー
明日が楽しみです
その前に今日は塾やけど・・・orz
塾嫌い・・・
っつーか行っても寝てまう・・・
明日カラ手紙書きまくります
じゃ、塾なんで・・・

若・・・すげぇ成長・・・ 

2006年09月23日(土) 19時37分
今晩和
今日、久しぶりに若んとこ行ってきました
なんと、色がblackでレベルが51
ちょ、さすがにやばいかな〜と思ってたけど
一応戦ってみました
んま、前スズメバチにやられた怪我(2怪我)で参戦
一応2怪我で参戦して2怪我で終了したよ
俺は眼中にないのか・・・OTZ
んま、そんな事はおいといて・・・
でさ、今日放浪がてらGLL城探検したらさ
巨大ピグミーの間見つけちゃったんだよ
うっひゃラッキー
探すのめんどいカラ探してなかったんだけどさ
まさかめぐり合えるとは・・・
今日はめっちゃラッキーな1日でした
じゃ、ノシ

スズメバチィィィ(ぁ 

2006年09月21日(木) 8時51分
今日和
さっきさスズメバチ発見したカラセリパ戦闘モード入って
戦ったんだよね
で、最初の方は順調だったけど後カラなんか
スズメバチが本気になったみたいでさ、
攻撃されまくったんだよね・・・OTZ
それで、セリパがぁぁぁ3怪我に
俺のカワイイセリパァァァ(飼い主バカ発動(意味不
最近、モン退治しても怪我しないカラさ
調子にのってたんだよね・・・
3怪我になって即逃げたカラ助かったけどあのままいたら・・・
セリパが死んでもリヴはムシチョウにする(宣言)
ちなみに順番・・・トビネPトビムシチョウの順番です
ムシチョウをプラステリン付けてる理由がなんかさ
俺はそっちのが似合うって言われたカラ付けてるんだよね(アソ
っつーかブログも久しぶりにやると楽しいもんだねぇ〜
ヤプログさんは絵文字もカワイイカラ完璧
ドコモもこれくらい絵文字可愛かったらいいのにねぇ(ぁ
auは絵文字カワイイけどドコモはねぇ・・・(黙
曽根さんはぶっちゃけ絵文字可愛くない
au=ヤプログ ドコモ=曽根
みたいな感じですよ
リヴリーはカワイイんだけど絵文字がね
もうこれ以上書いたら愚痴になりそうなんでやめます
でわ、次の更新まで・・・

体育大会 

2006年09月19日(火) 19時41分
今晩和dd
今日はなんと、体育大会でした
めっちゃ暑かったです・・・
日焼けするしさ・・・暑いしさ・・・最悪だよ・・・
んま、俺は『フィールド』の選手だからもう決勝終わってるから
めっちゃ楽だったんっすけどね・・・(;A^_^)
ラクチン〜
しかも、土曜と月曜学校行ってたから
明日と明後日代休なんっすよ
明日はダチとイオンでプリクラ撮りに行きます
明日は部活も休みだからラッキー
今日は塾も休みだったし最高です今日はENJOYしました
明日もプリクラENJOYしてきます
じゃ、リヴやるんでこのへんで。。。
バイ茶ッ茶

おひさです。 

2006年09月11日(月) 19時28分
長い間ブログ更新しないですんまへん・・・
めんどかったんですよ(逝
ってか、今日フィールド決勝でした
俺は走り幅跳びの選手で、でたんすけど
決勝いけましたよ
んで、結果は2m46cmで4位でした
ってかね、今ヤフメで登録してるんすけど
なんか文字が異様にでかいんすけど・・・
誰か小さくする方法知ってる人いませんか
いたら教えてください・・・お願いします・・・
俺の視力超いいからでかすぎるんすよ・・・(あ゙
両目2.0以上ですよ
でかすぎて見にくいんだよ(お前1回逝け
じゃ、この辺で・・・
バイ

実力テスト。。。orz 

2006年09月02日(土) 18時19分
こんちゃぁっす
9月4日に実力テストあります
ってか俺のブログは復活した分けですが、
更新あんまできないと思ういます。。。(ぁ
ってか、勉強する気ゼロですから
ぁ、ちなみに@マーロン島です;;
気になる人は来ちゃってください
ふんぢゃ、書くことないんでバイ茶

一応。。初めまして。。 

2006年08月31日(木) 15時09分
今日和(人´∀`)
初めまして(*_ _)ペコッ
人によってはお久しぶりです
元紗江奈&マシャの仲良しブログです
今回、1年7組28番という名前になって復活しました
また、ヨロシクお願いします
でわwwバイ茶ッ茶
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サスケ
» 明日。。。 (2006年12月20日)
アイコン画像?さん
» 明日。。。 (2006年11月25日)
アイコン画像ブイブイ
» 明日。。。 (2006年10月22日)
アイコン画像ルッピ
» 忘れ物。。 (2006年10月09日)
アイコン画像neburi
» 若・・・すげぇ成長・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像有希
» おひさです。 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saena-yuuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる