★お知らせ★ 

December 01 [Wed], 2010, 0:01
え〜、このたび

オスカープロモーション所属タレント・モデル公式SNS「be amie」開設に伴い
ブログ移行の運びとなりました☆

2005年から長い間「さえみんみんぜみ。」をありがとうございました

これからはコチラ→http://beamie.jp/から
’さえみん’や’さえみ’と検索していただくとヒットすると思います。

またはコチラ
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=196

これからもよろしくお願いします

ワインバー 

November 30 [Tue], 2010, 23:45
高校の友達クミちゃんの友達がやってるお店☆
地元人だから、私とも共通の知り合いいたし(笑)

カレはワインを選んでくれ、その妹さんは料理にあった手作りパンを出してくれ。
止まりません!ん〜幸せ(*´∀`*)

自家製ベーコンとキャベツのグリルもちょうま。
他のも美味しいに違いない。また次回。

18時半までなら予約可能!
あとは立ち飲みになっちゃうよ〜
なのにヒトでいっぱい(^^)
代々木公園駅から徒歩数分!「アヒルストア」

絶対また行く(笑)
クミちゃんよろしく〜♪

んも〜 

November 26 [Fri], 2010, 1:15
ほんとこの現場はイタズラごころたっぷりなんだな〜(^_-)

私のメイクボックスにマネキンの手……


そんなこんなで、めでたく今夜も売り切れですo(^-^)o

大浴場入って、部屋でプレモルで乾杯でっす!

ゆじゃシャーベット☆ 

November 25 [Thu], 2010, 19:00
韓国では柚子を「ゆじゃ」っていうらしい!

かわゆす〜♪

また最後の回へ向けて焼肉食べて元気つけてます!

デザートふたつも食べちゃった。おいおい

アウトレット 

November 25 [Thu], 2010, 14:00
マッキュンとお買い物♪

17時の回の衣装き〜めた!

11時の回はこれ着たよ(^^)v

クリスマススペシャルセット! 

November 25 [Thu], 2010, 1:41
なんと、開始10分で1000個、30分で5000個w(°O°)w

残り4回放送あるけど、商品たりるかな〜(^皿^)

とっても魅力的なセット☆
買わなきゃソンソン!

って、見てるかた達もそう思ってるから電話してるんだろうね。

こんなかわいいボックスに入ってお届けだよ(*> U <*)

2010クリスマス 

November 24 [Wed], 2010, 21:11
別にツリー見物しに行ってるわけじゃないけど、やっぱり目にとまるわね〜。

豊洲のららぽーと


銀座


神楽坂「もつ鍋 笑楽」の馬刺しと明太子。ちょうま。


さって、1日生放送のはじまりはじまり〜えいえいおー

WE LOVE YOU☆ 

November 23 [Tue], 2010, 16:17
料理部ランチ会。
たつの先生のお誕生会を兼ねて年に一度開催♪

去年のペニンシュラからもう一年か。。ぎょぎょ

といっても、みーんな変わらずですがね!
8?歳の先生が一番変わらないのがすごいけど。

「マツザワさん、まだ手のモデルしてるの?」って、したことないよ先生!(笑)

先生の手作りしばづけ、近いうちたーべよ☆

青山「ブノワ」にて。
内装もお料理の値段も大満足でした。
夜も行ってみたいな〜

MINIレディ会☆ 

November 23 [Tue], 2010, 11:34
出ました!久々のMINIポーズ(^^)v

汐留シティセンター41階の「すみれ家」の個室にて。
いや〜眺めもいいし、おしゃれな場所で優雅なランチだったわ〜

って、会話は優雅ではないけど。相変わらずキャッキャとうるさいよ(笑)
何年たってもそこは変わらず(^皿^)



ボージョレ解禁☆ 

November 18 [Thu], 2010, 22:09
というわけで、赤坂のお店貸し切りのパーティー?に誘っていただき、
樽から飲んできちゃいました(^m^)ありがたや〜

樽はがつんときますね〜。
ボトルとは全然違ったよ!

わたしってほんとジャンケン弱いわ〜(^_-)
でも帰りにワインもいただき上機嫌のみんみんぜみでありまふ。

ほろ酔いでよく眠れそうなり〜
むにゃむにゃ

P R
■プロフィール
さえみん。


■誕生日■ 2月15日生まれ O型ひとりっ子
■趣味■ お風呂、、カラオケ
■私の癒し■
海外旅行、IGNISの香り、休足時間、ホットヨガ
■特技■ ブラインドタッチ、車庫いれ、なわとび、卓球
■好きな食べ物■
桃、もずく酢、冷やし中華、ハッピーターン、豚汁、生姜、みょうが
■好きな歌■
口笛、抱きしめたい、HANABI(ミスチル)、、最愛(KOH+)
変わらないモノ、響、永遠、運命のヒト(EXILE)
赤い糸、時の足音、NOTE(コブクロ)、好きな人(Kiroro)
RIPTIDE、君のキス(ケミストリー)、みんな空の下(絢香)
■好きな映画■
グラディエーター、GO、ショーシャンクの空に、252、ロッキー
■好きなドラマ■
北の国から、抱きしめたい、恋の力、曲がり角の彼女、
ホタルノヒカリ、ブザービート、愛してると言ってくれ、Mother
■好きなブランド■ PRADA、LOEWE
■好きな服■
DOUBLE STANDARD CLOTHING(Sov.)
Whim Gazette、AGOST、green、DIESEL
■好きなお酒■村尾、月の中、兼八、梅酒、マッコリ
■好きなお食事処■
やま中・笑楽(もつ鍋)、のろ(お好み焼)、神楽坂今彩
カンテサンス、アルポルト、マノワールディノ、イルボッカローネ、鶏繁
■好きな雑誌■In Red
■好きなアクセサリー■イオッセリアーニ
■美しいと思う方■
宮沢りえさん、黒木瞳さん、黒木メイサさん、アドリアナさん
■かわいいと思う方■
風吹ジュンさん、満島ひかりさん、吉高由里子さん
ヨンアさん、柴咲コウさん、上戸彩さん
■大好きな女優さん■
浅野温子さん、深津絵里さん常盤貴子さん竹内結子さん
■かっこよいと思う方■
松坂桃李くん、内野聖陽さん、小栗旬さん、小渕さん
若林さん(オードリー)
■面白いなと思う方■
アンタッチャブル山アさん、真矢みきさん、ブラマヨ
リリーフランキーさん、今田耕司さん
■オシャレだと思う方■
りょうさん、YOUさん、草なぎくん、夏木マリさん
■歌が上手いなと思う方■
平原綾香さん、Superfly、いきものがかり、岩崎宏美さん
■理想のタイプ■
変わらない人、素朴な人、一緒にバカできる人
いろいろ語れる人、よく笑う人
■さえみんの歴史
・世田谷梅が丘産婦人科で2100gで生まれる
・12歳まで品川区で育つ(鉄棒・縄跳び、猿みたい・・)
・ピアノもかじる。なので体育と音楽だけいつもD勉強嫌い
・都内を出るが、また友達に恵まれ楽しい中学Life
・推薦で某私立高校へ。ラグビー部マネージャーで感動の日々。 担任含めとにかく仲良し楽しいクラス
・またも推薦で短大へ進学。結局一度も受験経験せず
・大手電機メーカーに無事就職。 上司・先輩に恵まれ充実の丸の内OL
・悩んだが・・・今しかできないことをするぞ!と思い、   落ち着いたら戻るつもりと思い切って退職。


〜以後主な出演歴〜
・ヘアカタログ「BoB」ヘアモデル
・三越「母の日ギフト」CMF
・サントリー「酸素&ダイエット」CMF
・「QVC」BBクリーム使用モデル
・「遠藤波津子美容室」ヘアモデル(Web)
・GO-1グランプリ ラウンドガール
・二輪チーム「plus μ」 レースクィーン
・モーターショー「BMW MINIレディ」2期連続
・モーターサイクルショー「YAMAHA」
・バドガール
・他 うたばん・ためしてガッテン等バラエティ番組アシスタント


★RICOH HP デジカメR8特長
http://www.ricoh.co.jp/dc/r/r8/point_02.html




Yapme!一覧
読者になる