7月分 

2016年07月08日(金) 9時40分

6月分 

2016年07月01日(金) 10時46分

6/24 

2016年06月27日(月) 14時28分

お料理上手になりたーーーい! 

2016年06月24日(金) 10時32分
最近、自炊生活復活させています。

まぁ、大したものは作れないんだけど。
数年ぶりに自炊してるもんだから、包丁で手切ったりして大変(^-^;)
なんか、簡単に作れる美味しいものないかしら…。

6/23 

2016年06月22日(水) 9時54分

久しぶりにログインしてみた! 

2016年06月21日(火) 13時08分
うわぁw
こんなブログ、あったなぁ・・・w
なんかリンクはってる友達いたけど、誰も更新してないし。

そして書いていることも黒歴史だwwww
すべて非公開にしようかなと思っていたり…。

アメブロやらいろいろ登録はしているけれど、ここにはひっそりと日記をかいて行けたらいいなと思いました。

たぶん、検索で引っ掛かってみにきた人くらいしかいないでしょうけど。

今更 

2008年02月25日(月) 12時28分

だめだぁ 

2007年11月22日(木) 19時40分

あーーーー 

2007年11月13日(火) 20時58分

うぬ〜 

2007年10月14日(日) 15時23分
仕事やめたくてしょうがないよ。

どうも、お久しぶりです。


近況といたしましては、最近病院へ行ってまいりました。
精神科のある病院へ。

んで、軽度のうつ病という診断を受けました。

一応診断書なんかももらっちゃったりして、残業と休日出勤はしちゃだめよって言われました。

が、今はもうバリバリ残業しまくりです。

ちなみに、病院に行ったのは2週間前。
ちゃんとほぼ定時に帰れたのは、最初の1週間(しかも木曜日まで)でした。


・・・どういうことだよ!??


と思いつつ、毎日ないております。


自ら死ぬ勇気はないけれど、毎日死にたいなぁって思ったりしてる病んでる子と貸していますが、一応私は元気です。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さえ
» 情緒不安定な1週間 (2005年10月26日)
アイコン画像福ゆり
» 情緒不安定な1週間 (2005年10月25日)
アイコン画像さえ
» なんだかなぁ… (2005年01月13日)
アイコン画像ひとみ
» なんだかなぁ… (2005年01月12日)
アイコン画像さえ
» おなかいっぱい (2004年12月11日)
アイコン画像ひとみ
» おなかいっぱい (2004年12月11日)
アイコン画像さえ
» おなかいっぱい (2004年12月08日)
アイコン画像naka
» おなかいっぱい (2004年12月07日)
アイコン画像さえ
» ねむい〜 (2004年11月29日)
アイコン画像ゆり(福
» ねむい〜 (2004年11月25日)
http://yaplog.jp/saemi_24/index1_0.rdf
☆プロフィール☆

名前 さえみ
年齢 21歳
誕生日 3月3日
●現在公立はこだて未来大学に通っております。
なんだかんだでもう4年生。
『間欠性カオス』について研究する予定であります。
●現在合唱部が大好きでたまらない!!そんな人間でございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saemi_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる