疲れたあああ! 

May 20 [Sun], 2007, 15:42
マヂありえwんめっちゃしんどいしなあ
今日は朝からめっちゃ親に怒られたしなあ
うっとい親やわ…

久々に!え 

May 19 [Sat], 2007, 14:52
久し振りにブログ書いたあ
昨日から友達泊ってる冴美の
も-すぐテストやから勉強しやなあ
め-んどいっ
でもテスト終わったら修学旅行
でわさいなら

サボッてたあ 

February 03 [Sat], 2007, 18:10
めっちゃブログさぼってたあしゃあないしゃあない
今日は菜々と遊んでんねん明日は堺まで遊びに行くねん
いいやろおぢゃあ今日はこのへんで・・・ばばい

病院やぁ泣泣;; 

December 19 [Tue], 2006, 13:21
病院嫌い…今日わその病院の日ですテカめちあ久々なので…今日わ長く書こうかな??と思います今日の出来事その1今日わ朝起きたらなぜか階段で弟が寝ていた…不思議やぁ何でアイツわ階段なんかで寝てたんやろで『起きや』と声をかけたんですけどね…まったく反応なかったんですよ一瞬だけ死んでしまったのかと思ったわぁでもまぁ生きてまして弟が起きてそうそう冴美にこう言いました『お前…キモイ』って何ぢゃそら心配してソンした気分やったわぁで今日の出来事その2起きたらいつものように洗面台に向かった冴美。したら洗面台にお父さんが居て『はよ用意せぇよー』と言われたから『はいはいー』といつものように返答をする冴美。ぢゃあ急に冴美のケェタイの待ち受けを確認されました・・・いったいどぉいう事やと思いつつ見せました待ちうけわ普通にアルバでした;あよかったよ今日の出来事その3球技大会ーって感じでも4組は男子も女子もビリやった…って事でブログ疲れた@@今日は病院ー泣きそうや・・・

テストぉぉぉぉおおおおお泣泣 

November 26 [Sun], 2006, 16:39
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイや・ば・い―――テスト怖い―――できれば受けたくないですうっわmmこのテストやばかったらケェタイがPCがぁあああああああああああもぉやだよ…まぁテストが終わったら部活に専念できるっしょだからがんばるねんケェタイとPCのために…早くケェタイ新機種にしたいしなぁでもなかなか許してくれそぉもないんですあンのクソババアええ加減にせっちゅーの自分がほしいもんわポンポン買うくせによまぁ金くれるからええけどよ…
親ちゃうんちゃうかぁ冴美が何しても怒る事めったにナイナイアレでも親かって
思うっちゅーのまぁ今から勉学に励みますッ

バレー部やめたぁ☆ 

November 23 [Thu], 2006, 15:53
バレー部やめたぁ!!
アカンなぁやめてもぉたぁ今わ現役バリバリのバスケ部やぁぁぁと言う事で…話題変えましょ―――何の話題にしましょぉか??何か話題あるかなあの…冴美好きな人作ります宣言って言ってもいい人居てないやあんって事で今日わバイバイ

もォすぐ試合やァァmm 

November 05 [Sun], 2006, 14:03
めぇちゃ久しぶりのブログまったく時間がなくってINもできなかったんよでも今日わまァ02時間あったからブログ書こォと思って…テカ冴美、リュウトと別れたし何か超最低男やったんよなァ死んでって感じ早く新しい見つけて生活楽しくしやなッ今わ微妙に楽しいカナ??まァあの席、後ろなんわいいけど…って感じでいい感じに飽きてますだって何ヶ月も同じ班やで??飽きるに決まってるやんまァもともと冴美わ飽きっぽい性格やから仕方ないんやけどな新しい買ってもスグ飽きて違う機種にしたなるんよォだから親がうっとい02『アンタの携帯買い変えるために働いてるんとちゃうんよ??』って何なんぢゃよォってコレわさすがに冴美が悪いか…テカに居っても喋り相手居らんやんか??だから遊びに行ってんのに『最近遊びすぎ』やら何やらウザイからッ

テストあけェェ↑↑ 

October 20 [Fri], 2006, 17:07
今日わやっとテストが終わったぁめっちゃうれしいわあ@@遊びまくれる―でもですね…悲しい事が1つ…リュウトと別れた―――まァ原因わ向こうにあるんでね…気にしない02もぉんまダルイ人やったんやし―死んで?みたいなだから―心おきなくさよなら!!ってねもぉ一生あんな最低男わ嫌やね…でもねぇ今わ幸せやねんがんばって次の恋にレッツゴーやしがんばるねんその前にわかたずけないといけないことがいっぱいあるんやけどな…
かたずけなアカン事とか…Aさんアイツ何なよ…本気でマヂ切れ寸前なんやけど話し掛けてくんなよとか思うし…嫌いやわmm冴美だってうっとい人の1人や2人ぐらい居るっちゅーねんそれやのに冴美が「あ―うっといわあ@@」って言うたらよぉ「え―冴美にもうっとい人居てたんやあ」ってお前やっちゅーのテスト終わったんわいいんやけど連れ(Aさん)がうっといの冴美に関係ないやろが!!!って時々思いますね…

テストやし泣泣 

October 13 [Fri], 2006, 17:40
来週からテストやああどぉしよう…成績ヤバイテストやばかったら禁止やでぇおわってるわもぉ行くのでさえもイヤやっちゅーねん!!!
いくつまるわーーーだってAさんが…腹立つーーー『最近ウチのこと無視ってる???』って当たり前やしーーー今日のブログわ適当になるかもーーーテスト前やから時間ないーーヤバイ塾も多いってもぉやるわ=33

エンジョイしてる??? 

October 12 [Thu], 2006, 16:48
ミンナ最近エンジョイしてる???冴美わまったくもぉすぐテストだってのにブログなんか書いてる暇ないっちゅーねん焦るわしかもの事で親がうるさい02しかも『もぉテスト前やから禁止』とか言われたーーーはぁみたいな本気で親がウザイと思ったね…しかも弟(義尊)がのプリンターをインク漏れさせちゃって何してくれてんのって思うっちゅーねん大嫌いやわmm家族なんか…どぉでもェェ存在やわwwにもあんまり居てないしぃ金だけおいて仕事行ってんねんこれで晩御飯どぉにかしてみたいなかと言う冴美もあんまりにいてないんですけどね…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saemi16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる