February 17 [Sun], 2008, 22:01
コメ&ファンポチよろしくね〜★

ツアーレポ真面目編 

February 14 [Thu], 2008, 7:39
さて、お待たせしました!
一番前の席に来た私の興奮度は120パーセント!!
ミクシィで「タオルをみんなでまわすシーンがある」と聞いていたので、ツアーグッズはパンフレットとカレンダーとTシャツ(今着てます)とマフラータオル2枚(母の分もw)を買いました。

ところでこの会場、、、普段は左右にあるでっかいスクリーンが無い!!!
前の席でよかった〜。後ろとか二階席だったらよく見えないよ。

会場が暗くなり、公演時間に。
まず出てきたのは、トランペットを吹くまねをしてかかえている男性ダンサーさんと、大きなフラッグを振りかざす女性ダンサーさんたち。
そして、アムロちゃんはその後ろに、バイクと一緒に白いマーチの衣装で登場。
アルバムの一曲目と同じ、Hide&Seekからスタート!
つづいてFULL MOON。なんか感情が入っててCDよりうまかったですよ!!!

はじめに3曲歌って、MC。
「こんばんは〜、安室で〜す」と少し恥じらいながら普通のトーンで挨拶し、彼女が頭を下げると、会場からは「奈美恵ちゃーん!!」と大声援と拍手が。嬉しそうでした。

かわいい衣装やきれいな衣装で(「人魚」の衣装は必見ですよ)次々に伸びやかな声で歌い上げるアムロちゃん。彼女、とくに小学生ぐらいの子供をみつけると、優しく笑って一生懸命手を振るんです。温人くんと同じくらいの子がかわいいのかな、と思いました。

そして、歌いながら一番前の列のお客さんに会場からハイタッチしてくれたり、パフォーマンスもサービスも満点!!

DVDに入っている特典映像で安室ちゃんが声優をやっている「アムラちゃん」も、中央に下がってきた電光スクリーンに登場しましたよ(笑)!!
なんとツアー用の映像&声で!!
舞台は病院。「今日はどうされました?」って言われて、風変わりな看護婦さんやお医者さんを見て(どう見てもイヌなんです)、また「・・・帰りたい」って言ってました(笑)。
さあ、「病院」と言ったらわかる人はわかるはず☆アムラちゃんの症状は「眠れないんです」「食べられないんです」・・・、そう、この映像はCAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICKの前振りでした!!

アンコールでPINK KEYなどを歌い、CAN YOU CELEBLATE?を歌い始めたとき・・・、「CAN YOU CELEBLATE〜〜〜?」と一番最初をアカペラで歌った直後、「おれについて来ーい!」と男の人の声が(笑)。会場爆笑。これには安室ちゃん「フフッ」と笑って、小さく「ありがとうw」と言っていました。
そして、彼女がCAN YOU CELEBLATE?を歌っているとき、最前列で見とれていたら、歌いながら私の方を優しい顔でじーっと見てくれたんですよ!本当に!!きゃーーーーーーーーーwwwww

このツアーは是非行くべし!!ですよ!!
じつはまだ12月の京都のチケットも取ってるんですけど、一緒に行くはずの友達が「もしかしたら行けないかも・・・」って言うんですよ〜!!ふぎゃ〜〜どうしよう!!恋人は忙しいし・・・、ほかの子も12月は難しいみたいだし・・・、最悪、ひ・・・ひとり?
誘った友達と無事にいけますように!!

以上、ツアーレポでした☆PLAY最高!!

 mariya

いいにおい!! 

February 05 [Tue], 2008, 11:20
第一回目は、ボディバターです!!
これは、お姉ちゃんが誕生日にくれたぁ!!すっごくいいにおいで気に入ってる。
うちの誕生日は夏だったし、お姉ちゃんと違って乾燥肌じゃないから、やっと今使える❤

た〜のしぃっ!! 

January 19 [Sat], 2008, 11:00
今日も昨日に引き続き風邪をひいてますが、「汗をかけば案外治るかも?」と思い、ルネ行きました。


でも、さすがにランニングは気持ちが乗らなくて、断念しました。

今日は、バイク35分、筋トレ5種を書く25〜30回、あとはTaiChi出ました!!

運動神経も、物覚えも悪い私なので、正直言ってTaiChiはギリギリな感じですが、

気持ち良く汗もかけるし、間違えないで出来ると、とっても嬉しいから

毎週(と言っても10月はまだ2回目だけど)出てます。

そんでもって今日はトレーナーさんから「動きよくなりましたね」て言ってもらえました(^^)v

その一言で「来週もTaiChi出るゾ〜〜!!」て気持ちがさらに大きくなりました。

そういえば、いつも満面の笑みのTトレーナーは今日はいなかったな。

お休みだったのかしらん?

Tさん、とっても話しかけてくれるから好きなんですよ。

私は臆病なので話し相手がいないような所が大変苦手なんですが

毎回Tさんが笑顔で話しかけてくれるので、頑張ってルネ通い出来ている部分もあるんです。

感謝だな〜、て思います。

他のトレーナーさんだって良い人がいっぱいなんですよ、モチロン。

でもTさんが一番話しやすいし、話しかけてくれますの。

この感謝の気持ちを込めて、来月のTさん担当のはじめてスカッシュに参加しようと思いますっ!!

プチかぼちゃのモンブラン♪ 

January 12 [Sat], 2008, 4:30
ハロウィンだったのでかぼちゃのスイーツを買って食べました♪



ファミマのプチかぼちゃのモンブランで、130円です♪



まあまあ美味しかったです♪












゚。.o。─*訪問(●ゝωб人ゝωб○)了└| 力"├*─。o.゚。

パースニップさん 

December 23 [Sun], 2007, 1:17
週末、パースニップという白い人参みたいな野菜を
買ってみました。香りも人参みたいです。
どんな味がするのか、どう調理するのかも分からないまま、
とりあえず買ってみたのです。

調べてみたら、別名「アメリカボウフウ」という
セリ科の一種だそうです。

切ってみたら、結構硬くて、試しにちょっとかじってみたら
水分不足の人参みたいな感じでした。生では無理そう…。

ハンバーグの付け合せにしようとソテーしたら、
ちょっとお芋風になって、なかなか美味しかったです。
どれくらい火を通したらいいのかなぁと様子を見ていたら、
ちょっと焦げてしまいました。ついでにハンバーグも焦げちゃいました。

Wir haben am Wochenende die Gem

トヨタ自動車 レクサスにスポーツセダン「IS F」追加 

December 13 [Thu], 2007, 15:52
トヨタ自動車は4日、高級ブランド「レクサス」にスポーツセダン仕様の「IS F」を追加すると発表した。「IS」をベースに新型V型8気筒5000CCエンジンを搭載。レクサスブランドにスポーツカーを加えることで、低迷する国内販売のてこ入れを図る。12月25日から全国のレクサス店で発売。08年に世界で7000台の販売を目指す。
 「F」は、走行試験を重ねた「富士スピードウェイ」(静岡県小山町)から命名した。世界初の8段自動変速を採用したほか、「ワクワク感」を演出するため、速度域に応じたエンジン音が得られるように吸気口などに工夫を凝らしたという。
 価格は766万円。先週、F1世界選手権・日本グランプリが開催されたばかりのコースで自らハンドルを握って登場した豊田章男副社長は「(トヨタの最高級車種)レクサスに、走る楽しさという新しい価値を加えたい」と述べた。

10月5日10時5分配信 毎日新聞


いよいよ発表しましたね♪

一度は乗ってみたいですね〜!

5人目の家族 

December 07 [Fri], 2007, 11:13
はぁ〜・・。やっと金曜日終わりましたね〜。明日は土曜だ!やった〜





あ、そうだ今日は犬の写真を載せる約束でしたね。じゃさっそく下







ちょっと寝てるときに撮った写真なんで目が半開きなんですが・・・。
目が開いてる写真も載せますね↓





なんかブレ気味ですがこんな感じです。



名前は「ポンタ」っていいます。これからチョコチョコ紹介していこうと思いますんでヨロシク〜

MADE IN おれん家 

December 03 [Mon], 2007, 20:38
じゃーん♡♡♡




夕方、うちの畑で採ってきた!!!



ちょっと小ぶりだけど、なかなかのもんでしょ!!!



やっぱり寒冷地ではゴーヤは育ちにくいのでしょうか???








野菜も豊作でっせー♪





なに作ろうかなぁ?




ま、ちゃんぷるーは当然として・・・




あああ〜〜〜この夏野菜ゴールデンメンバーズを全部入れたい!!!




というわけで・・・









夏野菜カレーを作ってみました!!!






夏野菜はそれぞれがパンチが効いていて主張が強いから、



食べるとパワーが出る気がするよね。

ご都合姉ちゃん  

November 29 [Thu], 2007, 10:53
なんで紅白の衣装準備できるの!和田アキ子が小林幸子を口撃

 歌手、和田アキ子(57)が28日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。演歌歌手の小林幸子(53)がNHK紅白歌合戦用の衣装を、出場決定前に用意していることに「おかしいと思わない? まだ(出場が)決まってないんだよ。私でも衣装、大変なんです。なんでこの人にできるの? 出なかった場合、あんな大きなモノを畳んで押し入れにしまうなんて無理だよ」と激怒した。

 一方、謝罪会見を行ったプロボクサー、亀田興毅(20)を「よくあんなにしゃべったね。本当に頑張れる思う」と見直した様子。また電撃婚を発表した青木さやかへ、発表前に祝福の花を贈ったことも明かした。

(サンスポより転載)

なんで紅白の衣装準備できるの!和田アキ子が小林幸子を口撃

 歌手、和田アキ子(57)が28日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。演歌歌手の小林幸子(53)がNHK紅白歌合戦用の衣装を、出場決定前に用意していることに「おかしいと思わない? まだ(出場が)決まってないんだよ。私でも衣装、大変なんです。なんでこの人にできるの? 出なかった場合、あんな大きなモノを畳んで押し入れにしまうなんて無理だよ」と激怒した。

 一方、謝罪会見を行ったプロボクサー、亀田興毅(20)を「よくあんなにしゃべったね。本当に頑張れる思う」と見直した様子。また電撃婚を発表した青木さやかへ、発表前に祝福の花を贈ったことも明かした。


(ニッカンスポーツより転載)


和田アキ子、亀田パパにダメ出し「しつけは…」


 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57、写真)が13日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演、11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で王者・内藤大助選手(宮田)に敗北を喫した亀田大毅選手(協栄)について言及した。

 番組中で和田は、亀田3兄弟について「こうなったから言うわけじゃないけど、一回お父さん(史郎トレーナー)からいったん離れて、違うジムに行ったほうがいい気がする」とコメント。史郎氏のやり方だけでは限度があるのではないかと評した。

 さらに和田は、以前番組で長男・興毅選手、三男・和毅選手の2人と共演した際のエピソードを披露。お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(38)に対し、「亀田用語や」と称してタメ口で話しかける興毅選手らに、岡田や和田がやんわり注意しても「何が悪いの?何が悪いの?言うたらあかんの?」と何ら悪びれる様子がなかったことを挙げ、「全然、敬語とかわかってないわけ。その時に、お父さん一人では、ボクシングに対してはいいかもしれないけど、しつけに関してはダメだなと思ったの」と振り返った。

 一方で、亀田家の境遇を「小さい頃お母さんと離婚して、父親の手一つで大きく育てて…真面目にやっていれば(日本人が)一番好きなストーリーですよ」と分析。3兄弟が“父離れ”を果たし、真っ当なボクサーとして再起するよう期待を寄せていた。

(ZAKZAKより転載)


1950年、大阪府大阪市生野区鶴橋出身。
在日韓国人二世で、旧名は「金福子」(旧通名、金海福子)。
15歳の頃から、ジャズ喫茶などで歌い始める。174cmの長身から発せられるパワフルな歌声は評判を呼び、ホリプロ(当時はホリプロダクション)の社長、堀威夫直々にスカウトされる。当時、和田はバンドを組んでいて、バンドのメンバーと一緒にデビューできるものと思っていたが、実際にデビュー出来たのはヴォーカルの和田一人だけであった。また、学生時代は大阪の不良の番長として有名で、700人以上の舎弟を持つ女番長でもあったと言われる。通称・ミナミのアコ。
3日で高校中退(本人は自主退学と言っている。実際はバー・クラブなどでの歌手活動の為)。
デビュー前のアマチュア歌手時代には、大阪ミナミの繁華街で恐喝をされ殴られていた地方からの「お上りさん」を助ける。無一文の彼らに同情し泊れる宿を手配、宿代を肩代わりした。その上、帰路の汽車賃も工面し国鉄の大阪駅まで見送る等、親身になって面倒を見る人情家の面もある[1]。
1968年10月25日、『星空の孤独』でレコードデビュー。キャッチ・コピーは「和製リズム・アンド・ブルースの女王」。このデビュー曲は話題にならなかったが、2曲目の『どしゃぶりの雨の中で』がヒットし、人気歌手の仲間入りをした。

ウィキペディア(Wikipedia)より一部転載




※ご意見番って何で?(笑)
誰が決めたの?

マスコミもこういう人間を野放しにするなよ。
暴力的で下品な言動ばかりじゃないか。

隣国ならお似合いでしょうから帰っていただいていいです。
日本のことをあれこれ言ってほしくない。


この人もそうだけど本業がお留守のようだが・・。

他人をしばくとかしめるとか何を行っているのだか。

一番嫌われているのは誰でしょう。

ところで歌手ならタバコの吸いすぎはいかんのでは?
だって「プロ」でしょ。
お酒もそうですよね。

マスコミが認めても僕はこんな人を認めません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saelgi545
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる