これ

February 10 [Wed], 2010, 2:49
これさ、大阪行った時に買ったんだけど
関東でも売ってるのかな?

でも炭水化物×炭水化物って
さすがだよねww

OSAKA

February 04 [Thu], 2010, 23:42
大阪行って来ましたよーっ!!

ワイワイ程よくはしゃいだら
最終日(今日)は、声がガラガラになってしもうたwww

どうしようww


とにかく化粧落として寝るべし!
かな(^O^)

眠いし気持ち悪いもんで
寝るとしましょうか!



〓さえり〓

かたつむりん

February 04 [Thu], 2010, 23:38
食堂かたつむりのスキンがでてたー(^O^)
からさっそく変えてみたよww
 
映画公開まで
あと2日かあーー、
 
楽しみだな
 
 
でも6日は神ちゃんとデート?かもね
 
 
〓さえり〓

Why??

February 01 [Mon], 2010, 0:21
マクロなんてちんぷんかんぷん(^O^)

家帰って来てから
一回も勉強してへんてww


こりゃ
奥の手が必要…かな?笑

Movein'on without you

January 28 [Thu], 2010, 12:35
Only you can stop me
ほんとだよww
 
やっぱ記憶ないって
あー
なんだ?
 
…ムカムカ?
 
 
うざーい
 

repeat

January 26 [Tue], 2010, 21:30

なんかさ、せっかく忘れてたのに
ずるいよね
そうやってさ、人の心にずかずか入ってきて
なら、行かなきゃよかった
でも行けてよかった

てかあれは酔っぱらってやってたの?
それともちゃんとわかっててやってたの?

酔っぱらってたならしょうがないって思えるけど
なんかさみしい...

でも、わかっててやってたら嬉しいけど
気がないなら構わないでって感じ...


ほんとに一途なら
彼女にだけ優しくしてればいいじゃん


ほんと意味わかんない

わたしはどうすればいいの?

また行ってもいいの?



ほんとあれが夢なら覚めてほしくない...

ほかの人には未練たらたらしてんなら新しい恋みつけなよ とか
簡単に言えてるのに
自分のことになるとそうもいかないね

まだまだだね

誰にも相談できないし
ほんとはあたしは関わっちゃいけなかったんだろうね


だからやっぱり新しい恋したい


のにできないよね(;_;)
てかできてたらおんなじ状況でもこんな風には思わなかったのにねー






でもあたしは同じ失敗は2回しないんだから!!!!
もう絶対騙されないよ!!!!!!!!!!!!!!

























って本気で思えたらいいのに...
そう人には言えても
本心はまだ言えそうにもありません





明日飲みすぎたら泣いちゃいそう(;_;)



あーあー

January 26 [Tue], 2010, 20:59


このまま 忘れられなくて
閉じ込めては いられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
この気持ち どうしてにgotta let you know

あつく 激しく時間の中で
欲しいよ 君の heart, boy... 一瞬でも

叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくない can't let go
ワガママでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ

全ての始まりは「Hey how you doin'?」

二人目と目が合い幕開けたストーリーライン

そして、出会いと別れがセットかのように

時は止まり、そばにいなくてもI'm alright なんて強がり
でも隣にいないと心痛み
Just wanderin' if you feel the same 同じ
気持なのか確かめたくてマジ
空回りしてばかり ain't nobody でも
怖がらずに手綱ゆるめてこう
自由つかむため let go... I'm tellin' you
エゴは心のテロ...

甘く静かに時は流れてくのに
体が It's breaking apart boy どうして

壊れそうな位 不安になるだけ
Oh why 独り占めしたくなるの
何も言わずに ただ君の愛がここに欲しいよ

Love train... に駆け込み乗車したけど
待ってはくれない理想から straight no chase
猛speedで現実まで run, run, run
止まること無い時計の針
一度だけ使えるマジック、運命の鍵
loveで逆転、 あざ笑う logic
急がないと Mr. Heartbreak might stay
巻き戻す 色あせた記憶再生

Tell me how to be free
Oh baby, oh baby
Will my heart be free
So tell me 一瞬でも

叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくない can't let go
ワガママでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ

壊れそうな位不安になるだけ
Oh why 独り占めしたくなるの
何も言わずにただ君の愛がここに欲しいよ


let go/m-flo loves YOSHIKA


プリクラ懐かしいなww

土間土間

December 19 [Sat], 2009, 10:43
 
明日香が余計に
さらに薄っぺらくなってた
 
…あたしの肉なら
いつでもあげるのに
 
詩織は特に久しぶりでもないし…
 
まいっか
 
 
また28日〜

パーチィ

December 18 [Fri], 2009, 21:41
 
今日はゆめの誕生日〜♪
 
だけどあたしは21でりこは23
 
だからサプライズで祝ってくれました
 
 
みんなありがとう
 
 
 
 
もうすぐで19歳だよー
わー
 
やだー
家でたいー
 
 
これから土間(←また土間かよとか言わないでね)
で詩織と久しぶりに明日香ー
 
 
もうすぐ志木着くから
待ってろよ

(無題)

December 18 [Fri], 2009, 21:32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
適当な人間が 適当に書いてるブログだよ(^ω^)
昔はアルバム的に使ってて2年前くらいまではぶろぐとしてちゃんとなりたってたんだよ(^ω^)
けど最近はもっぱら更新しなくなっちゃったよ(^ω^)
リアルを別な関係で作らなきゃだったからそっちばっか更新してるよ(^ω^)←
だからたまには更新するように頑張るよ(^ω^)
てかこのぶろぐ知ってる人の方がレアだよ(^ω^)
だから結構リアルだよ(^ω^)笑
一応大学生だよ(^ω^)
所詮、適当な人間が書いてるぶろぐだから気にしなくていいよ(^ω^)
おもしろいコメ待ってるよ(^ω^)
そんなんだけどとりあえずよろしくね(^ω^)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像しおり
» 土間土間ん (2009年11月27日)
アイコン画像しおり
» ○I○I (2009年11月27日)
アイコン画像しおり
» きのう (2009年10月04日)
アイコン画像しおり
» 国島! (2009年09月13日)
アイコン画像さえり
» 恋のお話し (2009年06月17日)
アイコン画像ささ
» 恋のお話し (2009年06月17日)
アイコン画像ささ
» きゃーっ\(^O^)/ (2009年06月15日)
アイコン画像ささ
» トマトランタン (2009年03月12日)
アイコン画像ささだよ笑
» ウセロ (2009年02月13日)
アイコン画像しおり
» 水嶋さん (2009年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる