簡単に言えば交換日記οヾ(*・ω・*)ノ 感動*爆笑*友達ー…まぁ、いろんな話が、眠っていますw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekotomiyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まぢで遅れ杉、、、(´Д`;) / 2005年05月26日(木)
さぇこまぢごめn...毎日続けょーネ。o*(O´∀`O)*o。 
さぇこをせめなぃで...
ぁたしがゎるぃヵラ…ゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ

今日ゎ、まぢでHAPPY HAPPYだったぁ
なんヵ...ょくゎヵんなぃゃ(*>д<*)
とにヵくぃぃ日だったのさっ(●´∀`人´∀`●)
まずまず!!!みんなつづきみちゃぉーょっ!!!♪
 
 僕等の行方ゎ?!続きだYO!クリック!!  
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメントント(0)
春休みに突入!!!ノレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!歯 / 2005年03月26日(土)
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
ぃょA春休みに突入したネww!!!もぅ、さくらの季節だねww
(゜ー゜*?)オヨ?でも、、まだ雪ぁるぢゃーーん!!!!さすが、富山ゎ田舎で雪国だなーとっくづく感じる今日このごろw(黙れ
ぁ!!!でも、さくらと言えばぁ↑
ヶツメィシの【さくら】!!!まぢ、スキなゎヶょヶツメィシゎ、今までそんなにダイスキってほどでもなヵったんだヶどねーゃら((ぇ
ぁとゎ、ぁぃのりの主題歌の
Miの【未来の地図】
もぉ、スキの気持ちがまぢ、ギュwっと詰まってるょぉ★☆
ぁぃのりも、最近はまって、見てるww
 
 僕等の行方ゎ?!続きだYO!クリック!!  
Posted at 14:26/ この記事のURL
コメントント(0)
おくれてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ / 2005年03月11日(金)
(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)
みゃこです。みゃこだょ  

編集完了゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜ 
タイトル画だヶ・・・ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!
さぇこゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
テぬきだべや  歯

携帯見つかりました☆ミ
みなさんありがとう!!!そしてありがとう!!
でも、いまだに警察には、見つかりました!!って言ってないみゃこさんです♪

今はまっているもの・・・・
ライフです♪♪みなさん、ただちに本屋へ、GO!!!

あーーーそうそう、、まだはまっているものがあるんだったゎw
それは・・・   
 
 僕等の行方ゎ?!続きだYO!クリック!!  
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメントント(0)
返事遅れてm(o・ω・o)mごめんねェ↓↓ / 2005年03月03日(木)
返事遅れてゴメンチャィw
編集(●・V・)【。+゜ぁりがとぉ。+゜】(・V・○)

ってヵ、まぢ骨折とヵぁりぇん!!!!
しヵも、卒業を祝う会とヵぁんま参加できんし、、、涙”
ってヵ、まぢでテニス部の先輩とヵお祝いしたぃし、、、!!!!
みゃこのお姉ちゃんとヵねぇ↑
松葉づえ and ギブスとヵはじゅぃんですヶどー
もぉ!!!まぢ、ぃヵってりゅー!!!足のせぃだし・・・・・怒
みゃこゎ、ぃっ見てもヵヮィィニャン★☆サェコ、キモッ
まぢ、大好きナリョw♪

ってヵ、入院してたせぃで、バレンタィンも終了だし、、!!!
遅れるヶど、作ろうヵナ
ぁ(゜0゜;)みゃこゎ、渡した??!!!
ってヵ、好きな人ゎ、結局誰になった??!!(●´Д`●)ポッ

ぅちなんてさぁww
K、今メェルできなぃんだってーo
なんヵ、PC壊れたゃら??
まぢですヵ!!??ってヵンヂー、、、、
どぅせ、変なトコロ(ァダ●トなど笑)見てるヵら、
ゥィルスでも、はぃったんぢゃなぃ??!!((笑))
Kのバヵバヵドジマヌヶー!!!!

テスト終わったァ!!!
もぅ、勉強せんでぃぃょん(ぁ
まぢで、テスト返ってくるのゎ、怖いッスww!!!!(黙れ

ぢゃぁ、またネェ

ぁなたとあたしさくらんぼー
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメントント(1)
ぁれぇ?? / 2005年02月13日(日)
編集がんばったょwヾ(*・ω・*)ノ2時間かかった
ぁゅの、マィストーリィ聞いてましたw☆

ヤプロぐに、移動したヶど…
名前も変わった(*´∀`)ぃぇ─────────────ぃ)
さぇこと愉快な仲間達になりました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ο
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・れ・・・・・・・・・・・・・・・・???

みゃこゎ????
まっ仲間デスヵら(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ  バイバイ

今日ゎ、着信アリ見に行きました!!!
怖いとゆーヵ、感動しか、おぼえてません!!ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!
もー1回みたい!!!!

これヵらも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
1000ht期待してマ━d(´Д`●)━ス!!!(黙

ああああさってバレンタインじゃーnヾ(*・ω・*)ノ

あーあーあたし、上げる人いなぃゃw↓↓

さぇこぃぃねwとけるねw
熱いよw><

熱いよ熱いよ熱いよー(黙


 
 僕等の行方ゎ?!続きだYO!クリック!!  
Posted at 04:08 / さぇこ&みゃこだてw / この記事のURL
コメントント(0)
 
 
Global Media Online INC.