EXILE画嬢 

October 12 [Fri], 2007, 15:25




不登校 

October 12 [Fri], 2007, 14:28
やばぃゥチ不登校ヂャ⇒ん笑笑
03日休ンでるょ学校01日行ッて具合悪くなって早退
昨日なンかずっと泣ぃてたょ

なぜかって





しゃ―なぃ教ぇてやろぅヂャんか笑笑






あンね―ッッ
昨日熱すっげぇ⇒あったンだァ
そンで咳とかやばぃよッ痰がい―っぱぃ出る・・・。
寝れなぃよ。この状況。




MATSU病気らしぃね・・・泣泣
可愛そぅ目見えなくなる病気だって聞ぃた



すっげぇ好きヂャったのに・・・
ダンスとかできなくなっちゃぅのかな?





すぐ治るといぃな







EXILEやっぱ最高だょ

どぅでもいぃなんてけっして思わなぃで・・・ 

October 10 [Wed], 2007, 16:43
24Karatsの歌詞だォ

ッツカ今日も学校休ンださ⇒
昨日なンかすっげぇ―ッ頭痛くて薬飲んでたカラね苦笑
でも明日ゎ行くょ↑↑03日休むわけにゎいかなぃもんね・・・笑笑



MATSUちゃんに会いたぃよぅー。
コンサート行きたぃけ
そしたらMATSUちゃんに会えるしねッッ

ときめきを運ぶよオカザイル 

October 07 [Sun], 2007, 18:07
以前からもと○2EXILEゎ好きヂャったんょ
そんで昨日大好きな『めちゃぃけ』にEXILEが出るってことでッッ
早速録画だょ
すんげぇ―面白かったよ―ン笑笑
MATSUとMAKIDAI大好きなンだ
ダンスすんげぇ〜かっこぃいのォ―ッッ惚れる
ぅちのダンスのお手本だょ笑笑
すっげぇ―大好き世界で○1番愛してるょ―っだ

昨日ゎ明日香とカラオケ行ってきた↑↑
歌ぃまくった〜
楽しかったよォ―ッッ(●´σД`●)ゞ

どっか行きたぃー。
親ビール飲んでるカラいけなぃし・・・。

CD借りたぃンだけどなァー。
もちろんEXILEと安室ちゃんとBOAがいぃなァー。
行きたぃんだけど・・・。
ムカツク。おねぇいなぃから車で連れてってもらえなぃし
まァーいぃや。どぃつもこぃつも。

今年ゎ風邪ばっか↓↓ 

October 01 [Mon], 2007, 19:20
何でだろォな
今年ゎブチ風邪ひぃてるょ⇒な気するッ泣泣
健康管理しっかりしなくちゃ

昨日のお話
あぁ―ッなんかまだ悔しぃよ・・・
わかってたょ。
どぅせA・B組なんて誰も賞とれるゎけなぃって。
でもさッC・D組の人達もひどぃよ。
A・Bにゎ勝てるって思ってたんダヨね絶対。
そぅでしょ?
下手だからしょうがなぃとかヂャなぃよ。
とかヂャなぃんだよ。
どれだけ頑張れるかが大事ヂャなぃの?
勝ってにC・Dだけで争ってるよね。
結果。
金賞ゎもちろんD組だった。
銀賞まさかのB組だった。
正直悔しかったけど嬉しかった
そんだけ頑張ったんだろなって!!
以上愚痴でした笑笑

ほなさいなら〜

学校祭 

September 30 [Sun], 2007, 21:06

がぅち


奄ェぅち

今日ゎ学校祭だったさa⇒
何一つ賞状もらってなぃよ。
ポスターだって頑張ったのになぃよね。
合唱だって頑張ったのに。
すっごくすっごく悔しかった。
なぜか自然と悔し涙が出てきた。
みんなの喜ぶ声も叫ぶ声も。
全部聞こえてきて更に悔しかった。
来年ゎ絶対勝つ。みてろよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ずっとやってて楽しぃしかっこいぃ
読者になる
EXILE大好きィ
特にッッMATSUが好き
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる