リニューアル! 

January 03 [Wed], 2007, 13:49
この度、「rooms konno」をリニューアル致しました!
今後とも、よろしくお願い致します!

クリックでGO!
rooms konno

新年! 

January 01 [Mon], 2007, 19:32
みなさん、あけましておめでとうございます!( ´∀`)

いつもいつも温かく見守ってくださって
本当にありがとうございます。。
旧年中は本当にお世話になりました。

今年はどんな年になるのかな。
私にめぐってくるたくさんの出来事を
おおらかに真っ正面から迎えられたらいいな。
楽しいコトも辛いコトもわざわざ私に会いにきてくれるんだもんね。

今年初めて会う皆さま、もう会ったことのある皆さま
お目にかかれる日を楽しみにしてますねー(・∀・)


さあ、今年も楽しく音楽に燃えるぜーっ!
お互いがんばりましょうね

みなさんにとって実りある1年になりますことを
お祈りしています。。


紺野紗衣

(゜ー゜*) 

November 28 [Tue], 2006, 23:58
ううう…感動しきり…(号泣!!)
愛する甥っ子が、とうとう2本足で立ちました(号泣!!)
んー、たまらんのぅ。。(゜ー゜*)

JUNPHANT 

November 24 [Fri], 2006, 20:54
同い年でもあるイラストレーター、
JUNPHANTと大分で会ってきました。
彼女の絵が大好きで自宅のキッチンや寝室に飾ってあります。
彼女の絵はどんな精神状態でも同じように優しく迎えてくれます。
今回はウクレレに描いたイラストを見せて頂きました。
どう?カワイイでしょー?
この写真でelephantたちのかわいい表情が伝わるかなー。
練習してライブでお披露目できるよう頑張ってみるかー(゜ー゜*)

  

JUNPHANTホームページはこちら→JUNPHANT ILLUSTRATION

お知らせ。 

November 03 [Fri], 2006, 23:59
しばらくご無沙汰しておりましたが
久々に紺野ライブをお届けすることになりました☆
ホームページのアップを前に一足先にお知らせ致します。

2006年12月16日(土)乃木坂COREDO
18時開場 19時開演 3000円(1ドリンク付)
saekonno@yahoo.co.jpにてご予約を承ります。
(お名前、メールアドレス、人数をお知らせ下さい。)

みなさん、お忙しい12月だとは思いますが
ご都合があいましたら是非遊びにいらしてくださいね。

11月9日をもちまして、sold out となりました。ご予約頂いた皆さま、ありがとうございます。また、遠くない未来に開催する予定ですので、今回ご都合の合わなかった皆さんも是非遊びにいらして下さいね。コンノ

似合う人。 

November 01 [Wed], 2006, 22:48
マリナーズで活躍している城島選手の言葉。
「第一にキャッチャー道具の似合うキャッチャーでありたい。」

なるほど。
似合う人でありたいものだ。

香住。。 

October 21 [Sat], 2006, 23:59
先週末、友人のシンガーNandeeのライブに参加する為
彼女の故郷、兵庫県の香住町に行ってきました。
私も今まで各地で演奏する機会はありましたが
このエリアはまだ伺ったことがなかったので
ふたつ返事でお受けし、とうとう行ってまいりました。

美しい。 

October 02 [Mon], 2006, 3:33
みなさんはご覧になりましたか?
ディープインパクトの凱旋門賞。
惜しくも3位でしたが、普段お馬とは縁の薄い私も
固唾を飲んで見守りました。。

あまりの美しさに釘付け。艶やかな毛並みと鍛えられた筋肉。。
寸分の狂いのない、美の集大成。

いまだ眠れずにいます。。(笑)

in 韓国 その2 

September 30 [Sat], 2006, 23:59
今回は特別に韓国のニ胡奏者、
イ・ユラさんをゲストにお迎えしたこともあり
今までの溝口さんの「yoursツアー」とは
またひと味違った趣きとなりました。
その土地に足を運んで、その土地の楽器を体感することができ
本当に有意義な体験でした。

in 韓国 その1 

September 26 [Tue], 2006, 23:59
チェリストで作曲家でもある溝口肇さんのコンサートで、先週初めて韓国で演奏してきました。まず驚いたのがあまりの近さでした!!2時間半もかからず着いてしまったのですから!おまけに羽田空港から飛び立ったので、いつもの国内ツアーと変わらぬ感覚のままで隣国にいる自分に唖然。。(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekonno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる