幸せdeath〓

March 10 [Tue], 2009, 23:35
今日は前々から計画をたてていた。久々っのデートdeath〓



家からソコソコ梅田が近いので
アメ村でお買い物しました〓

プリティ
イノワ
baby
ケラ
メタモ
(略してゴメス

で、一杯かってしまった。凄い額です。あー怖い怖い)゜0゜(ヒィィ



まだまだ元気やないけどフラフラしながら楽しみました。周囲の方々さーせん



んで前々からチェックしていた幻想の国のアリスでディナーを楽しんできました。この日のためにリハビリで沢山食べれるようにしてきたので、二人でコースを完食しました〓
一人やったら無理やったやろうけど、女性に優しいリーズナブルな素敵なお店です〓

ちぇこさんとのデート楽しかったのよーw

February 26 [Thu], 2009, 0:54
ちぇこさん家に迎えに行って・・・

「さあ、どこ行く?」
みたいになるよねw
晴れてるし土手で散歩しよう!って思ったんだけど、ああ残念。
土ドロドロやん・・・。
雨・・・結構振ってたんですね(;一_一)ふふふ

今日の散歩は諦めて、久々にニックスワンに行ったよー(●^o^●)
平日だし、きっと空いてるよーって思ってたのに、席はギリギリで満席に!!
しかも、全匹チワワ!!!!


チワワ祭りや〜♪(*^。^*)
約15匹の可愛いチワワがそこに・・・

まるで夢のようでしたww


月や太陽は積極的に参加してたけど、アリスとぷぅは待機ばっかやったなー
アリスは引っ込み思案な子なのでね(*^_^*)



あっ、凄いことに今日は太陽がさえにベタベタだった(*^_^*)
むちゃくちゃ可愛いーww
でも運転中は遠慮していただきたい(-_-メ)危ない;


はー、もう一つ月とぷぅが仲よくしてたのに遊び疲れちゃったのか月が拒絶。
しょげしょげしながらチェコさん膝上で、太陽に踏みつぶされ・・・ぷぅ。なんて不憫な・・・


まあ、ぷぅは受け専やし
日常やし大丈夫でしょう(●^o^●)ふぁい

ちぇこさんとデートdA!!

February 25 [Wed], 2009, 13:45
今日はロリータじゃない日だよ(*^_^*)

嘘・・・。午前中まで来てましたv
やっぱりBABYwwwスキスキスー


まあまあ着替えましてwww
今度は逆にすっごいボーイっす(*^_^*)
いやー、人って変わるよねー(^−^)
服装でしぐさやしゃべり方まで変わるから服って凄い!!いわゆる一つの魔法ってやつですね!!メイクやプリクラ的なwww


あっ、なんやかんやしてたら時間だ・・・
やべ(@_@;)


急げー急げ―(/ロ゜)/

あああああああ

February 16 [Mon], 2009, 18:24
ショックdeath


メデューサ死んぢゃった。


さぇはどうすれば…

変わりないけど


てゅらいねー!

しかも
マカにやられるのがイヤイヤー


可哀相。




ばかばかばかばかばかばかばかばか



はぁ、こりはセキレイかすももももももに癒してもらおう

ヤバイ!意外に美味い

February 12 [Thu], 2009, 15:05

ビックルみたいな(^O^)
フキゲンみたいな
そんな味death(☆_☆)



う、美味いっ
こういうの
好きです!




懐かしい味ね

ハムスタ買いました(O_O)

February 07 [Sat], 2009, 13:15


トラウマ脱出っ!
やっと買えたよハムズー(>_<)〓


パールホワイトの雌です。


わをっ
oreが雌?


名前は
かりやざき の カリー
と、
ホワイトリリーのリリーdeath


可愛い(O_O)



むっちゃ語りたいけど。
のっぴきならない事情で、、また今度にしやす。


うう


Help

ネイル DOUX

February 05 [Thu], 2009, 21:02
行ってきたおーo(^-^)o


バレンタインなので、ベースはピンクホロdeath


ピンクのハートに純潔のバラには、白のラメを入れてます。

悪魔でもSimpleにo(^-^)o


残念なのが男みたいな私の手…。ケア頑張ろうね(*_*)ふぁい

キャピタルの飴ー(ノ゜O゜)ノ

February 02 [Mon], 2009, 16:33
知ってる人は知っている!

某有名店キャピタルの飴death!




ゆこさん有難う

朝は大体こんな感じで…♪

February 02 [Mon], 2009, 4:07
アリステアがベットにいますねー(^人^)



中々ベットに上がれない月は、ハウスかソファーで寛いでます(∪o∪)。。。
そして私はセカセカ朝飯を作るのです(;´・`)フゥ。


朝食 昼食 夜飯 弁当 ・・・
御飯の消費が早い早いf^_^;



って、マヂ早い(@_@)
作りすぎなのか??(゜Q。)??



今月から家計簿Start!
これでどんだけ食べてるか分かるってもんですね(+_+)明日は外食やけど( ^^)Y☆Y(^^ )

ハローズにっ!

January 31 [Sat], 2009, 18:08
べーグルあったぁ!

感動っ(^O^)/



でもイマイチ。

でも低カロリーで
100円なんですもん。


んーでも、節約中なんで食パン食べます(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ\(゜ロ\)田中 愛華(/ロ゜)/こん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ★シーズー★ハムスター
    ・ショッピング-俄然メイト
読者になる