くず人間あらわる

December 07 [Fri], 2012, 11:58
ああ〜、教育実習おわっていらい
くず人間まっしぐらρ(・・、)

な〜んもやる気でない。
親にも迷惑かけるし。

もう少しで成人式なのに
なんも成長できてない。
来年のこともきまってない。

よくマイペースだね。って
言われるけどマイペースって
いいときとわるいときあるよね。
わたしの場合だいたい悪い
マイペースだし。

わたしのび太よりぐうたらだ。
今、ドラえもん研究してる人
が書いた本読んでるけど
のび太って本当にすごい!!
できすぎ君なんかより全然かっこいい!
のび太の優しさと向上心尊敬です(^o^)
まあドラえもんあってののび太だけど!誰

はあ〜。てか、お金がないよ〜。
やっぱバイト代はもらえないよね〜。
結構働いた気がするけど〜。
この考えが甘いよね。反省しよ。

まず、節約、計画性、やる気を
心がけてみようρ( ^o^)b!

とりあえず明日はアカデミーの
体験授業受けてきますΦ(^^)


Gleeみたいな〜(・_・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえこんぶ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぼぼーん
» くず人間あらわる (2012年12月07日)
アイコン画像あやぼぼぼ
» 絶絶絶絶不調 (2012年11月19日)
アイコン画像ぼん
» はあはあはあはあはあ (2012年11月12日)
アイコン画像ぼん
» イエスマン (2012年11月12日)
アイコン画像さえここここ
» イエスマン (2012年11月09日)
アイコン画像ぼん
» イエスマン (2012年11月09日)
アイコン画像あやぼー
» お久しぶりとにー (2012年10月07日)
アイコン画像ぼぼん
» 夜はほんねで (2012年09月06日)
アイコン画像あやぼん
» てかてかてかてかさ (2012年09月04日)
アイコン画像あやぼん
» やーよやーよ。 (2012年09月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saekomatuna/index1_0.rdf