今日をもって。

April 11 [Fri], 2008, 23:12
こちらのブログの更新は、最後とします。

思えば、KOJIさんがLa'cryma Christiを離れられ
ブログをスタートされた2005年4月から遅れること2ヶ月。

中々ブログへのコメントが旨くまとまらなくて
書き足らない想いをしたためようと、何となく始めたのがこのブログでした

かなり痛い部分は多々ありますが、自分なりに自分の言葉で
綴ってきました。

KOJIさんのソロ活動は思った以上に順調で
まさかまさかの、ギターインストアルバムがリリースされたり
素敵なライブレストランでの、大人なライブも実現
まだまだ先での夢だったのに、本当に感動でした。

そしてALvinoがスタートするにあたっては
色々と心配なことがあったけれど、そんな壁を乗り越えられたからこそ
今の彼らが、ALvinoがあります。

さん、翔太との出逢いは必然的だったのではないかと
そう思えるくらいに、ごく自然に、そして固い絆で結ばれてる気がします。

そして、この場所でお知り合いになれた方たちとの出逢いも嬉しいです。
コメントを頂いたり、あちらでメッセージを頂いたり
実際にお逢いしたりと、KOJIさんとALvino…。
また、高見沢王子を通じての素敵な出逢い

私にとっては、そんな思い出が沢山詰まったブログなので
許される限り?こちらはそのままにしておきたいと思っています。

今後はこちらSouth Fields Part2でまた、ちまちまと更新しますので
宜しかったら引き続き、覗いてみて下さいね。

最後になりましたが、約3年間、色んな方達のご訪問
どうもありがとうございました

      ALLovers SAE


追記・迷惑コメントを受け付けないよう設定したつもりが、過去のコメント全てが消えてしまいました。
沢山のコメント頂いていたのに、申し訳ありませんm(_ _)m

もうすぐ。

April 11 [Fri], 2008, 18:29
会場ですo(^-^)o

アコースティック・イベント♪

April 10 [Thu], 2008, 21:29
いよいよ、明日です
心配していたお天気も、関西は朝からそして東京は
午後から雨が上がるみたいで、とりあえずホッとしています。

私の髪は、乾燥してるとかなりストレートなのに
湿気を含むと、縮れ、うねりまくり
年齢的にも、少しパーマをあてたいのだけど、それを考えると
どうしても躊躇してしまいます。
でも、明日行けることがもっと早く分っていれば
毛先はゆるめのパーマとの、ダブルパーマを予約していました。

試験も16日と間近だし、咳き込んでいたのもあって
半ば諦めていたのだけど、やっぱり行けるようになり
気持ちは段々と、高まってきました〜

先ほど翔太くんのブログも読んだし(そう云えば、NEWヘアーも楽しみ
明日はKOJIさんのバースデーイヴ
1日早いHappy Birthdayとか、するのかなアコギと唄で…。
KOJIさんならば、自分で弾いちゃいそうだけど。

あと、握手会…。先月の札幌ではあったようだし、前回の山野でもあったし…。
あるのかな?
嬉しいけれど、KOJIさんの前でテンパる自分に
いつも自己嫌悪

そんなことをここ数日考えていたら、試験勉強も手付かず
明け方の5時くらいまで眠れない日が続いてます。
でも、仮眠をしてるから5時間くらいは睡眠とれてますけどね〜

そうそう、これまた残念なお知らせが…。
KOJIさんがラクリマ時代から続けてこられた、けむナビさんのコラム。
その『けむナビ』さんのサイトが、今月いっぱいで閉鎖してしまうそうです
当然ながら、KOJIさんのコラムも終わってしまうのでしょうね。
思えば、最初はフリーぺーパーも発行されていて、近所の古本屋さんに置いてあったのを
いつも大量に頂いてました。
今はショック過ぎて、色々と語る思い出もあり過ぎて
思考回路が鈍って、言葉に書き表すことができません。

ここのブログにも、何度もお名前を登場させてもらった『けむナビ』さん。
KOJIさんのことを、懸命にバックアップして下さった編集長さん。
KOJIさんが脱退時にも、いち早くブログのことを
知らせて下さったし、私のにもいつも丁寧なお返事を返して下さいました。

またまた大人の事情なんでしょうが、寂しいな…。

秘密。

April 09 [Wed], 2008, 22:00
何か誰かさんと同じタイトルですが(笑)
タイトルが長いので、省略させて頂きます

昨日の深夜から、スタートしましたね〜。

アニメタイアップ

翔太くんは正座して観て、KOJIさんは嬉しくて『ニヤッ!!』
で、さんは

関西ではまだ観れないけれど、少し遅れて観れるみたいなので
もう少しの辛抱です。

で、友人からの情報でYou Tubeで早速観ることができました

KOJIさんがこの曲を作られたのは夏の終わり。
『やばい。』とのタイトルで、『天才現る〜ええ感じの曲できたわ〜。』と
冷えたビールも我慢して、自画自賛に浸っていた
あの時じゃないかと思います

まだ、このタイアップのお話は無かったと思うのだけど?
オープニングの映像を観る限り
とてもマッチしているんじゃないかなと思います。

そうそう、VAPのレコ直♪の方で、ココロフィルムの着うたがDLできますね。
もちろん、私の受信はこちらに…
だけど、またKOJIさんの着ギターが消えました

さて、いよいよインストアイベントも明後日に

今日は暑かったけれど、11日は何だか寒そう〜。
服装に悩んでいます。
そして雨の予報、どうか外れますように。。。

ココロフィルム♪

April 08 [Tue], 2008, 2:25
こちらBARKSで試聴できますョ。

曲やフレーズは覚えてるのだけど、やっと歌詞が聴き取れました
といっても、サビだけですけど

このココロ 隠したまま 平気な顔して歩いてた
足元に うつり込んでいた(?) 歪んだ僕らは
悲しそうに見えてた 

で、KOJIさんのリフが
『チャラララララララ、チャラララララララ〜』と、入っています。

そういえば今晩からですよね、アニメが始まるのは
だけどやっぱり、私が住む地域では観られないようです

メンテ始まる前にギリギリで翔太くんのブログを読みました。
新・レギュラー、Nack5『がんばりマンデー』、無事に終了したそうですね
ちゃんと妄想コーナーも作ってもらって(笑)何だか楽しそうです。

最近になって、大阪や名古屋のキャンペーンのを、まとめて聴いたのだけど
ビックリするくらい、お喋り上手になりましたね。
ちょっと熱すぎる(暑過ぎる?)感はあるけど(笑)
返す言葉も、そつが無くなってきました。
これはやっぱり、『ひかり荘』や、『心のままに』で
学ばれた結果ではないかと思います

インストアイベントに向けて。

April 07 [Mon], 2008, 18:45
交通手段の手配など、バタバタしてました
そしてやっと、ファイナルのレポもアップ。(3/30付です)
だけど1週間が過ぎ、短い期間に3回足を運び
しかも、KOJIさんが言われるように中身が濃ゆい
どこも充実感溢れるライブだったので、ブログには書き尽くせませんでした。

私が書いたものは、ほんのわずかな一部です。
実際、こんなもんじゃ全然なくて、これは是非、沢山足を運んで頂くのが
いいかと思います
でも少しでも、感じ取ってもらえたり、思い出してもらえたら嬉しいので
これからもできるだけ、アップしていきますね

そうそう、今日オフィのアー写も、BARKSと同じのに変わっていました
少しは大きいので、遠過ぎて小さかったお兄さん達もハッキリと見えてきました(笑)
それにしても翔太くんの顔は、写真によって写りが変わりますよね。
初めてこの写真を見た時、新しいのか古いのか分りませんでした
あ、さんだけ、首周りが暑苦しいんだけど…

KOJIさんのブログには大いに笑わせて頂きました。
去年、みんなで突っ込んだものですよね
しかも、自分のお誕生日をアピールし過ぎ。。。けむナビコラムでもアピっていたし(笑)
プロフィールも更新されたところだから、自然と目が行っちゃうしね。
でもKOJILoversは忘れていませんよ〜

さて、昨日はバーレーンGPでした
ちょっと咳が続いていて、ここ1週間ほどはまともな睡眠が取れてなくて
途中、寝てしまいましたが、今年はやっぱり、面白い

私は予想外な『開けてビックリ!!』な展開が好きなので、今回はドライバーもチームも競っているし
中々興味深いです

電線が邪魔で、あまりよく撮れてないけど
最寄り駅の桜を一昨日の朝に撮りました
先週末がピークだったけど仕事だったので
今年もご近所の、色んな桜を楽しんでいます。

翔太くんも昨日お花見に行かれたそうだけど
あの、蝶ネクタイは何
『参加します』って、何かのイベントかな?

まだ、届きません。

April 05 [Sat], 2008, 19:50
インストアイベントの招待状が、今日も届きませんでした。
友人達の元にも届き、残るは私ひとり…
明日の配達は無いから、月曜までに届かなかったら
きっと駄目なんでしょうね。

今回、山野さんでは2枚買って、どちらも私の名前で出したのですが
複数枚応募された方は、友人や家族の名前でも応募してるようですね。

行きたい人が行けなくなるから、私はいつも
自分の名前だけで応募するのだけど、その方が
当たる確立が高いし、今後はそうしようかな…

友人達からのもゆっくり読めないまま
招待状は気になるし、KOJIさんが更新したブログも読みたいわで
大急ぎで仕事を終え、買い物をして、駅まで必死で走って
携帯を見ようと思ったら、どこにも無くて

で、よ〜く考えたら、着替えてる時に社員(女子です)が入ってきたので
軽くお喋りをして、チラっと携帯を見たものの
KOJIさんがブログ更新だけで満足して
そのまま置きっ放しにして帰ってしまったのです

お店に電話したら、『さっきも音楽が鳴っていたよたぶん、この手紙…です。
明日の朝はうるさいくらいに、KOJIさんの『早く起きないと遅刻するぞ!!』とか『そんなに寝たかったらな、俺も一緒に寝ちゃうぞ!!』(笑)とかが
何度も繰り返し流れるので、同僚に引き出しにしまってもらうようお願いしました

明日は早く出勤して、携帯チェックしなきゃ



なので、Rさん、Hちゃん、Sちゃん、返せなくて、ゴメンねー


  PS.毎度お騒がせですが、何とか行けることになりました

今日は。

April 04 [Fri], 2008, 18:03
ALvinoさん達は、ココロフィルムのPV撮影だそうですね
今日はお休みだったので、名古屋レポをアップしたり(3/25付)家事をしたりしながら
ブログの更新を何度もチェックしていたのだけど
ちょっと早いけど、11日のイベントに行けるなら今日しか縮毛矯正に行けないと思い
美容院に予約を入れ、出掛ける準備をしてからもう一度チェックすると
『ハプニング!』と題して、興奮のあまり飲み物をこぼしてしまったことを
現場レポしてくれてましたね。
でも、あとは順調そうでなによりです。
今度は、いったいどんな仕上がりなんでしょうね。
カッコイイらしいけど、またどこかにオチがあるのかな

でも、昨日から、関東の友人達の元には届いてるらしい
『山野楽器でのイベント当選通知』は
私の元にはまだ届いていません。
結局、美容院もこの間行ったところだし、ピークの6月には伸びてしまいそうなので
もう少し我慢して、普通にお買い物へ
だけど今の所に引っ越して来て、買い物時間が3時間くらいと長くなりました
っていうだけで心がときめいて、パステルカラーや
シャイニーカラーについつい目が行ってしまう、今日この頃です

そうそう、6月のツアーのオフィシャル先行販売の受付が、明日からスタートですね。
3人のプロフィールも更新されていてこちらは毎度、突っ込みどころ満載
翔太くんの珍・回答とか、相変らずなKOJIさんのF1ネタ。
さん、今年の夏は頑張って、アウトドアで焼きましょう(赤くなって戻るだけかな?)

ところで昨日は、ショックなことが判明
職場のイベント日程が1週間ズレていて
楽しみにしていた赤坂ブリッツでのファイナルは、行けなくなりました
イベントは全員出勤なので、ほんとどうしようもなくて…。
友人達と盛り上がり、先行予約も取ってもらったのに、凹んでしまいました。
でも代わりに、福岡に行けることに
去年の秋はイベントで無理だったけれど、今回は私も参加できます

ただ、それが私にとってのファイナルになるんですよね、早いなぁ…。



画像は、名前は分らないけど、私が好きな薄紫色の小さな草花です。
桜もあちこち満開で、写メったりしてるけれどイマイチ上手く撮れません

ブログの再開が嬉しくて。

April 03 [Thu], 2008, 4:12
あちらばかり気になって、すっかりレポが遅れています

ブログも書いていないのに、結局、読者登録もしてきたし…。
だけど、あるタイミングで、やっぱりお引越しをしようかと
ただ今、準備中です

ここに書いちゃっていいのか、あれですが…テンプレがね
もう好きなのは使い果たしちゃって、本当は新年度だから
新しくしたかったのだけど、イマイチ好きなのが無くて

とりあえず、春ツアーのレポはアップして
思い出がいっぱい詰まったここのブログは、このまま残せるだけ
残したいと思っています。

(そういえば、ALvinoの過去のブログは、やっぱり見られないのかな?)

翔太くんは昨晩も更新してくれて
近況を報告してくれてましたね。
タイトルが☆翔太☆って(笑)

小芝居が入ってる画像だったけど(笑)色々と、今後の打ち合わせをされたそうで
どうやら、盛り沢山な予定が決まってるみたいですね

そうそう、インストアイベント当選するといいのだけど
あと、トップシークレットが私の地域で放映されるか、すごく気になる。
ココロフィルムは、メロディーやギターのフレーズは頭から離れないくらいに
常に流れてるのだけど、歌詞が全く覚えていない

翔太くんが3日間で仕上げた心のこもった歌詞を
自分を大切にしたという歌詞を、じっくりと噛み締めて聴いてみたい。
KOJIさんもステージで、ガンガン唄ってはったしね

今日から4月が、スタート!!

April 01 [Tue], 2008, 10:52
私はお休みを取ったけれど、ウチの職場にも2年目くんに代わって
新人くんが今日から配属です。
また、新しい風を吹かせてくれそうな気配です。

そしてスタートといえば、昨日のブログに書いてしまったけれど
(ちょうどここを更新してる時、友人からがあったので)
ALvinoのオフィシャルブログがスタート
(リンクも張り替えてます)
アメブロで準備されてるのを知ったのは1週間くらい前。

ツアーが終了し、新年度がスタートする今日からだとは思っていたけれど
日付変わって即!!とは、きっと3人も待ち切れなかったのでしょうね。

コメントを残せないので、とりあえずメッセージは送りました。
一応、会員にもなったけど、まだ『読者になる』勇気はありません
ここのブログは続けたいしね。
(何でも、浮気のできないタイプなので・笑)

そうそう、昨夜はけむナビコラム心のままにNEWSもアップされてました

ALvinoさんも、ラジオ番組や春ツアー終了で、年度末の締めですね。

ツアー後の声を、すぐに届けてくれて嬉しいです


追記・翔太くんが今日、2回も更新
そうそう、こちらで、その時のFM三重での写真と、メッセージです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAE
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽、洋楽、新旧問わずに聴きますが、今はALvinoの音楽が最高です♪
    ・インターネット-数年前まではアナログ人間だったのに、自分でも信じられないです・笑
読者になる
・’07.9月5日ついにALvino
1stアルバムALflavorで待望のメジャーデビューポップス・ロック・テクノ・バラードなど、イロトリドリな音の世界を、是非お楽しみ下さい!!

そして’08.2.27(水)メジャー1stシングル『この手紙・・・』がリリースされました〜ALvinoとファンのみんなで育ててきた、心温まる素敵な曲が多くの人達に届きますように
そして早くも2ndシングルココロフィルムが5/21にリリース決定です

6/8(日)札幌を皮切りに、名古屋・大阪・福岡・仙台・東京と、ツアーココロ・フィルムがスタート心から楽しめて幸せな気持ちになれる、そんなALvinoライブを是非、体感してみて下さいね