グッドバイバイの巻。 

2006年05月11日(木) 15時05分
GW明け一発目でございます。
そしていきなりですが、
この『カエルとひまわり〜Saeko日記〜』、
本日を持ちまして終了とさせて頂きます。
そしてそしてyahoo!ブログに移りたいと思います。
ってか、もう移ったので笑、
今まで遊びに来て頂いた方、
これから遊びに行こうかなぁ〜と思っている方、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

アドレスはこちら☆

http://blogs.yahoo.co.jp/jinchan_only_saeko14

なんか最後はブチ切れ日記になってしまいましたが苦笑、
次回からyahoo!ブログで会いましょう〃
それでわ、Saekoでした☆ バイバイキ~ン(゜∇゜)ノ

神経高ぶりまくりの巻。 

2006年04月30日(日) 18時47分
前回の日記にも書いた、『血管ブチ切れ』事件。
その日の夜の事なんですが、
いや〜本当人間の身体って正直なんだなぁ、
怒りで神経高ぶっちゃって、全然眠れないの。
寝付いたの朝方だったもん。
身体のサイクル狂っちゃうよ。
はぁ〜・・・くそったれ〜!!!!!!!!!!!

あ、そうそう!
行って来ましたよ〜野球観戦in東京ドーム☆
相変わらずの大混雑ξ しかも見事に巨人負けまして。
予定してた親子飲みは、完敗に乾杯という感じで苦笑。
いやいや、でもおいしいお酒でした。
料理もめちゃA美味しかった!!!!(モツ煮込み絶品!)
父上ともたくさん話したし。
そうとうあたしと飲んでる事が嬉しかったらしくて、
「感動してるよ」と言ってました笑。
妹があと2年でハタチなので、
今度はみんなで飲みに行こう〜と。

よっしゃ!明日も頑張ろう!笑顔!笑顔!vvv(^^)vvv

Saekoでした また日記書きます。

血管ブチ切れの巻。 

2006年04月28日(金) 23時20分
ど〜も〜!Saekoで〜す!元気ですかー!
元気があればなんでも出来る・・・って

こんなテンションじゃないんだよ!!!!!!

もうぅぅぅぅぅぅぅぅ!あったまきた!!!!!!!!!
久々だよ!こんなに人にブチ切れたのは!!!!!!
この前も書いたけど、
精神の(魂の)レベルが最低な人は
言われるまで一生気が付かないんだって事!!!!!!!

お前だよ!! そこのお前!!!!!!

いい加減気付けよ!?






はぁ〜・・・・・疲れた。
怒るのって一番身体に悪いみたいなんだよね。
ってか、すでに妙な咳が出たり、耳鳴りがひどかったり。
今日の朝なんて右の耳がマジで聞こえなくなったし。
(めちゃAビックリした・・・)
あたしってすぐ身体に危険信号が出るんだよねぇ・・・。
どれもこれもこの不信感を感じてからだし。
そういえば中学生の時は精神不安で
髪の毛白髪だらけだったなぁ苦笑。←笑えるか〜!

人として心の底から軽蔑します。

全く困ったもんだよなぁ・・・。


すいませんでした。
・・・さて、気分を変えて苦笑、
明日は父上と一緒に東京ドームにて野球観戦して参ります。
まぁ、言ってみればプチデート?笑。
そして帰りは駅前の飲み屋さんで
親子二人、念願のお酒を酌み交わしたいと思います笑。
父上いわく、そのお店のモツ煮込みは最高!との事。
次の日、共に休みだし、しこたま飲んじゃるぜ☆
いや〜楽しみです(^皿^)
ついでに色んな愚痴も聞いてもらおうかな苦笑。

そんな訳で、ただ今ブチ切れ中のSaekoでした。
また日記書きます。

あいにくの。 

2006年04月27日(木) 10時20分
雨やなぁ〜。

部屋ん中めっさ暗い。

気分が滅入るやんか。

でも笑顔は忘れへんよ。

でも・・・

雨やなぁ〜笑。




関西人でもないのに
関西弁使ってスイマセン苦笑。
いやね、昨日の夢に
雨上がりの宮迫が出てきまして・・・
だからなんとなく関西弁笑。
でもあんまりいい夢じゃなかった気がする。
あたし泣いてたもん苦笑。
(内容忘れちった)
でもまぁ〜宮迫が出てきてくれましたので

今日も一日笑顔で頑張ります!
Saekoでした♪ また日記書きます。

耐えられん。 

2006年04月24日(月) 20時51分
最初に謝っておきます。
今日の日記は暴言炸裂です。
ブログは個人の好き勝手を書く所だけど
今回は気分を害される事確実なので、読みたくない方、
そして今回の日記に当てはまるお前!!!!!!


     !!!!!!!!!!!絶対読むな!!!!!!!!!!!!!
           (いや、逆に読んだ方がいいかな)






















・・・・・・・・・まただよ、また。
お前がどんな神経してるのか、全く理解出来ない。



「第2の○○を目指す」
  (あえて名前は伏せます)


・・・・は?

何言ってんの?

何バカな事ほざいてんの?



いや、冗談でもそんな事あたしの前で言うな。
あたしだったから良かったものの、他の子だったら
ぶち切れて、回し蹴りくらわされてるぞ?
どれだけの想いを詞やメロディにしてるかとか
どれだけの想いで歌ってるかとか
これっぽっちも分かってないお前に
そんな事口にする資格なんて
一oもねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何も・・・・なんにも分かってない。
もう今更お前なんかに分かって欲しいとも思わないけど。
なんでそんな事が言える?

フォークがそんな簡単に見えんの?
フォークデュオを見下してんの?
アコギ弾ければ誰でもなれると思ってんの?
アコギをバカにしてんの?
バンドサウンドが上って誰が決めてんの?
はっきり言わせてもらうけど
そんな考え持ってるなら
今すぐあたしの前から消えてください、頼むから。
そこまで言われる権利
これっぽっちもないんですけど。

どういうこと? 

2006年04月21日(金) 23時21分
今日の総アクセス数が異常な値を示しています滝汗
これまでの平均の倍の倍の倍の倍の倍の倍の・・・・・・・。

どうなってんだぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!

まぁでも・・・訪問、誠に有難き幸せ笑。
へんてこブログですが、これからもよろしくちゃんm(_ _)m

今日の一言!!
『ルミネtheよしもと』
観に行きてぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!!!!!!

ついに。 

2006年04月20日(木) 11時11分


あたしが心から敬愛してならない
もう一人の愛しの人物。

そう・・・マイケル・ジャクソン

なんと!!来年2007年にNewアルバムの発売が決定!!!!!!!

動き出すんだ、マイケルが。動き出すんだよ。
どんなに遠く離れてても、
こうして想いは届いているんだね。
「たかがアルバム発売じゃん」
って思うかもしれないけど
あたしにとっては想いが通じたと思ってるし、
心から嬉しくて嬉しくて仕方ないよ。
どんなアルバムになるんだろう。
今から楽しみでしょうがないな。
もし良かったら聴いて下さい!!!!!
ってか、聴いて!!!!(強制)
人生変わります!!(もちろんいい方向に)
生きてて良かったって思える!!
もし聴いた方、感想下さい笑。

スマイル。 

2006年04月14日(金) 1時02分


ってか、若いよね。
ってか、かわいいよね。
ってか、いい笑顔だよね。
ってか、髪型どんぐりみたいだよね。
ってか、ちょっとぽっちゃりしてるよね。

そんな君が世界で一番好きなんだ

WILL YOU BE THERE? 

2006年04月08日(土) 11時19分
抱きしめてください ヨンダン川のように
そしたら僕は言います あなたは僕の友だと

連れてってください 真の兄弟のように
愛してください、母のように
そこにいてくれますか?

疲れきった時には抱きしめてくれますか
道を誤った時には引き戻してくれますか
迷い子になった時には見つけてくれますか?

人は僕に言う 男は誠実であるべきだと
足が立たない時にこそ歩くんだ
そして最後まで戦えと でも僕もただの人間なんだ

みんなが僕を操ろうとする
まるで世界が 僕に役割を与えてでもいるかのように
僕はとっても混乱しています 示してください
そこで見守って、導いてくださると

抱きしめてください 頭を垂れてください
やさしく大胆に 僕をそこに連れてってください

抱きしめてください 僕を愛して、満たしてください
口づけで解放してください そうすれば満足です

連れてってください ひとおもいに
ゆっくりと抱き上げ 運んでください

救ってください 僕を癒し、清めてください
やさしく言ってください そばにいるよと

やさしく やさしく抱き上げ
ひとおもいに連れてってください あなたのもとに
僕を必要としてください

暗黒の時にも 深い絶望の中でも
僕を気にかけてくれますか?そこにいてくれますか?
試練の時も 苦難の時も
疑いの中でも 挫折の中でも
混乱の中でも 動乱の中でも
僕が恐れている時にも 告白している時にも
苦しみもがいている時にも
喜びの時にも 悲しみの時も
明日に期待している時にも
僕はあなたのもとを離れません
あなたはいつも僕の心の中にいるから

用があって教会に行って来ました。
なので、今日は聖書風の詞を載せてみました。
あたしは神様の存在って信じてます。
(この詞はマリア様の事を書いてるけど)
見ててくれてると思う。
こんなあたしでも。

ノックアウト。 

2006年04月06日(木) 14時05分
大好きな大好きな君が叩く、そのドラム。
スティックを持つその手と腕。
叩く度に動く、その髪。
妙に色っぽくて、それでいて男らしくて。

もう全部好き過ぎてどうしようもない。

でもやっぱりギターを弾く君の姿が
一番好きなのかもしれない。

早くギターを弾く君の姿が見たいなぁ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Saeko *1984,7月22日生まれ  かに座、典型的なA型 *出身地 東京都(杉並区) *身長 158cm 体重 太い。 *趣味、特技  歌を歌う事、ギター弾き語り、 お笑いを見る、そして語る事。 *フェイバリットアーティスト  ゆず、MJ(マイケルジャクソン)、大塚愛、 *尊敬する人物  MJ、北川悠仁、児島雄一、モノマネ出来る人。 *家族構成 父上、母上、妹@人。 *特徴 涙もろい、妄想癖あり、声が大きい。 *初対面の人に「ゆずの北川悠仁に似てる!」と 言われる確率高し。悠仁っこ怒らないでね・・・汗。
最新コメント
アイコン画像コンプ
» グッドバイバイの巻。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» グッドバイバイの巻。 (2008年10月01日)
アイコン画像Saeko
» 耐えられん。 (2006年05月02日)
アイコン画像Saeko
» 神経高ぶりまくりの巻。 (2006年05月02日)
アイコン画像ウタ
» 神経高ぶりまくりの巻。 (2006年04月30日)
アイコン画像ウタ
» 神経高ぶりまくりの巻。 (2006年04月30日)
アイコン画像ともてぃ♪
» 耐えられん。 (2006年04月30日)
アイコン画像Saeko
» どういうこと? (2006年04月22日)
アイコン画像ウタ
» どういうこと? (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる