移転! 

2007年08月08日(水) 15時47分
移転します!
アドレスこちら




面倒ですが
よろしくおねがいします。









        さえこ

過去には戻れない 

2007年08月04日(土) 15時30分
どうも。
友だちに「学園探偵Q見た???」って言われても指摘しなかったさえこです(^ω^)笑
探偵学園Qだからね(・∀・)笑
学園探偵Qでも別に違和感ないけどね(・∀・)


NEWS−−−(^ω^)
ラスケイみたよ(^ω^)
あれ全部見ないとスッキリしないよね(・∀・)
ND+TGがかっこよすぎるwww
NDなかなか見つけられなくてごめんね。汗





たっちょん連ドラおめでと。
見るよーぜったい(゚∀゚∩)





なんか今日無駄更新。


やばい。はねとびおもろ。 

2007年07月04日(水) 19時42分
久しぶりですo
こんばんわ(*´-`)っ


∞ネタもいっぱいたまってて
しかも近況報告もいっぱいしなくちゃいけないのです(;_:)

なんか
ずっと更新してなくてすいません!!!!!
コメレスもめちゃめちゃ遅くなって申し訳ないです。

で。
期末テスト返ってきました(^o^)丿
テスト大っ嫌いなあたしにとっては、正直「返ってくるなー」とか思っちゃうほど
出来が悪かったです(^ω^;)(;^ω^)
ヤバイですね。
1年からこんな調子だと・・・高校行けるかな。
でもでも
英語だけは得意みたいで(^ω^)(^ω^)♪


中学校って小学校に比べてしんどいねー(当たり前だろ)
お兄ちゃんが中2のとき、あたしが小6で、
そのとき言われた言葉、今でも覚えてる!!!!
てゆーか、忘れないと思う。

「小学校のうちに遊んでた方がええで。
 中学はしんどいでー?」

『中学でも遊べるもん(^ω^)
 だいじょーぶ、だいじょーぶ(^o^)丿』


ウハーーーっ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だいじょーぶじゃねーww遊んでたらよかったあ
はあー・・・



昨日
「花ざかりの君たちへ」見た人ー? 

は〜〜〜〜い(^o^)丿   ←








斗真くん本気でカッコイイね。
あ、中津くんね。おばーちゃんのとこで泣いたよ。
初っ端からなくとか。どんだけ〜♪
探偵のやつ(←)もみたよ。
牛に願いを とどっちみよかな、とか思ったけど。
山ちゃんめっちゃクール。
にしきどさまよりクール、くーるすぎてカッコイイ。





以上。
てかボーっとしながら書いてたら
この記事1時間かいてたよ。笑 どんだけー
愛情たっぷりなので読んでね。 ←





ふろーむ さえこ

KJ2感想。 

2007年06月09日(土) 19時26分
どーも〜

KJ2 ズッコケ大脱走
無事、初登場一位おめでとう('A`)
ってことで感想。




01 Big Sky Blues

最初聞いたとき
F・T・Oと雰囲気似てる、って思いました。
パ〜ワ〜♪が耳に残る曲ですね。


02 Speedy Wonder

彼女の誕生日を間違えたってゆう・・ね。笑
歌詞だけ見たとき「なんだこれ。」って('A`)
「チョッ、チョッ、チョッ、チョッ、ちょっと」って
どんだけ〜(^ω^) ←
コレ結構好きかも。


03 ∞SAKAおばちゃんROCK

あらら。
何かこっちもいい(^ω^)
てゆうか・・・長い!笑
セリフもちょこちょこ変わってて
楽しめました!


04 二人の涙雨

演歌みたいだけど
ちょっとレイニーに感じが似てる。
あー切ない。切ない。


05 強情にGO!

「はあーはあー」って誰が言ってんのww
魔法使いが言ってんの?ww
もーおもろww
でもサビがめっちゃ好き。
おーえんかみたいやね。

06 Great Escape 〜大脱走〜

魔法使いの「アフロ。」のイメージ強いww
なに。あの「アフロ。」ってwww
今回はポジティブソング多いね(・∀・)


07 さよならはいつも

いい曲ってゆうのは知ってた。
実際聞いて、震えるくらいにいい歌で・・
めっちゃ泣けてきました。
もー。最後の盛り上がりが大好きです。


08 地元の王様 

出た!大阪!笑
なんかめっちゃ横山横様のうた。
うん。
ほんまに。
大阪は素敵な街ですよ。


09 ズッコケ男道

ズッコケ大脱走に、ズッコケ男道、って
ややこしい。笑
ズッコケすぎなエイトが好き。


10 エネルギー

マルの入りがいいよね。
ヤスもかわいすぎる。ww
ただよしもツボ。
みんなツボ。
この曲だいすきb'Д`*


11 旅の涯には

カッコイイ。
Aメロとかめっちゃガンガンやのに
サビになるとめっちゃ爽やか。
やっぱかっこいいわあー


12 ありがとう。

なんか・・すっごい
うっちゃんのこと歌ってるみたい。
明るい曲。でも泣けるよ。
ヨコちょの入りが最高!


13 関風ファイティング

やっぱ関風はいいねー。
失恋したときに聴こっかなー、
って思ってます。





Disc2...(*'v`)b






01 琉我 / 渋谷すばる

なんでこんなにも素晴らしい詞を
かけるのかな。
それでも、自分に自信を持たない。
「自分が1番」だなんて思ってない。
すごいね。
この歌も、すばるくんも。


02 わたし鏡 / 安田章大

こんなにも女の子の気持ちを分かってる
おとこのひと、はじめて見ました。
自分の世界のなかで歌ってる。
歌詞がかわいいしねww
もう最近はリピりまくりです(^ω^)


03 MAGIC WORD 〜僕なりの・・・〜 / 丸山隆平

般若マンって。爆 ←
わんっ・つー・すりぃー♪とか言われると
可愛くて可愛くてしょうがない。 ←
パァーンッッッ!って一緒にやったよ。
テキサース!もやったよ。笑
めっちゃ楽しめるーこれ♪


04 まもりたい / 大倉忠義

たっちょんはバラードうまいね。
似合ってる。
「死ぬまで一緒に・・・」って直接に
言うんじゃなくって
・・・こうやって遠まわしに言われる方が
グッとくるかも。
・・・誰かにこんな風に想われたいなあ。


05 WONDER BOY / 横山裕

ツボの歌詞はやっぱ・・・
・「doon doon doon!」
・「その手にゃ乗らんです!」
かな。
横山ワールドに驚きましたーw


06 Forward / 村上信五

万引きがテーマですか、これ。
「ヤッてないでしょ」ってなんでカタカナ!?
「こんなにデキるから」ってそんなにいらないよw
あーエロイなww 


07 stereo / 錦戸亮

リアルな詞で好き。
ふつうに好き。

話変わるけど
暗号解けたよ。(^ω^)


08         / 内博貴










ほな、おつb'Д`*

おはよう。 

2007年06月02日(土) 10時27分
やっと予約しました!
アマゾンは発送遅い・・・のかな?
やからもうお店でやりました(^ω^;)(;^ω^)




明日はりくじょうの大会なんで
がんばってきまーす(^ω^)(^ω^)






バイバイ(●´∀`)つ

きっと寂しかったはずやから 

2007年05月30日(水) 20時02分
ど〜も〜

はあーそろそろアマゾンで初回A
予約しないとなぁ〜。 (まだしてない
毎日毎日「予約しよっ」って思っても
「ま、いっか♪」(←)ってのばしちゃうんですよ。 ←どんだけ〜
今日こそ(^ω^;)(;^ω^)
いい加減にね(^ω^;)(;^ω^)






うっちゃん事務所入所8周年おめでとう!

うっちゃん。
ジャニーズの内博貴が生まれてもう8年もたったんやね。
おめでとう。


うっちゃんが“ジャニーズ”って世界に居てくれて
ほんとによかった。

うっちゃんが“ジャニーズ”って世界を辞めなくて
ほんとにほんとによかった。

諦めないで良かった。ありがとう。





きっと、きっと
こんなにも厳しい道を選んでくれた
内博貴は、『戻るべき場所』に戻ってくるはず。






「神様にお願いせぇへんでもきっと、
このままで居られると思う。」





うん。
いつまでも、いつまでも
うっちゃんは関ジャニ∞やもんね。




8人のエイトのままで居よう。


内博貴がいる関ジャニ∞のままでいよう。











うちひろき、ってゆうひとを好きになって
ほんとによかった。


いつまでも
死ぬまで
うっちゃん大好き!!


ずーっと応援しつづけるからね。














チェンジ 

2007年05月27日(日) 16時26分

ども!
やっとズッコケ大脱走、どっち買うか
決めました(´∀` ) 遅
DVDついてるし、Aにします。
いつか、また もいいけど
ガチンコセッションってなんやろ。
いつか、また は、 いつか、また のままで
いい・・・かな。



はじめはBにしよかな、って思ってたんやけどね。
優柔不断・・・困る((´Д`))((´Д`))
まっすーになってきた。 ←










色々書きたかったけど
おじいちゃんのお見舞い行かなアカンので
コメレス次回(´;ω;`)



すいません(´;ω;`)









ほな、おつ。

はちにんで 

2007年05月27日(日) 16時22分

「内君仕事復帰おめでとうなあw」
「さえこーよかったなぁ!」




17日

学校でも、メールでも

ともだちから





「よかったね。」って
「おめでとう。」って





言ってもらえた。








内担でよかった、って思えた。





やっかし

はちにんでひとつ!!





おかえり 

2007年05月21日(月) 17時44分
ども、久しぶり(´∀` )

「中間テストの勉強もしてへんくせにパソコンすんな!」
って親に言われて、しまいには
「アンタ、アホやから人の何倍も勉強しーや!」
とか言われたり(笑

いやー
親ってひどいね。笑







全然更新してなかったけど
その間にめちゃめちゃいろんなことがあって、
頭、混乱しかけた。

ってゆうか混乱した。







まず、えーっと

うっちゃん、仕事復帰おめでとうございます。






うちは2年も待ってないから、
1年ぐらいしか待ってないから、
2年間待ち続けた内担のひとの気持ちは
半分しかわからない。





でも
正直にうれしかった。





ビックリして、
何が何だかわからなくて、
涙が出なかった。




朝からめっちゃ嬉しくて
姿見れる、ってことが嬉しくて
その日はずっと
ニコニコしてました。








これからもっともっと長い階段が続いていたとしても
その先に、ゴールはちゃんとあるはず。

関ジャニ∞に内博貴が居ればいい。
NEWSに内博貴が居ればいい。




内博貴が関ジャニ∞の内博貴として笑っているなら
それこそが
本当のゴール。




ほんとにほんとに、おめでとう。







大好きな内博貴くん
おかえりなさい(^ω^)








おにーちゃん 

2007年05月09日(水) 20時46分
HAPPY

BIRTHDAY!!

横山裕!





26歳のお誕生日おめでとう。





ヨコはエイトのお兄ちゃんで
いっつもメンバーのことを見てないようで、実は
すっごいよく見てて
ジュニアにもやさしくて
すっごい優しいなぁ、って思います(^ω^)





歌うときに、手で音程をとるクセは
うちもいっしょなんスよ(^ω^) ←
忘れ物をするとこも、よく物を落とすとこも、
ちょっと天然なとこも、
ヨコちょとは、意外と似てるのかな?ってたまに思います。




はじめて
あなたを見たとき


「外国人」とか「よーしゃべる」っていう
イメージでした。第一印象でした。






仕事ではよく喋るけど
ほんとははおとなしくて
ちょっと頼りないけど
やるときはやる。






そんな横山裕くんが大好きです(*´-`)






これからも
その天然キャラを大切にしてください!


あなたにとってこの1日が
最高な1日になりますように!








26歳おめでとう。



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント苦手な方はこちらからどうぞ!ついでに一言書いていただけると励みになります!
最新コメント
アイコン画像くりぉ
» KJ2感想。 (2007年06月17日)
アイコン画像あや
» KJ2感想。 (2007年06月14日)
アイコン画像あや
» おはよう。 (2007年06月02日)
アイコン画像あや
» チェンジ (2007年05月28日)
アイコン画像くりぉ
» チェンジ (2007年05月28日)
アイコン画像あや
» おかえり (2007年05月22日)
アイコン画像くりぉ
» おかえり (2007年05月22日)
アイコン画像みゆ
» おにーちゃん (2007年05月12日)
アイコン画像あや
» おにーちゃん (2007年05月10日)
アイコン画像あや
» おかしいぐらい (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる