ウワァン。゜+.o(つд`)ノo.+゜。遅くなった〜 

2005年11月17日(木) 16時26分
こんにちは♪久しぶり、ましゅもんですよ。なんかやばいね、このブログ。
`;:゛;;`;.:゛:`;:(゜∀゜*)

実は先日からふわりに頼み込んで、GLLを満喫しており、ふわりの念願のユンクに
変身いたすことが出来ました♪
「なんか耳たれユンクって可愛いな〜☆
しかも水色綺麗だしw」と言ってるふわり。
本当の事言うと、ピグミーちゃんのままでいたかったましゅもんなのでした。
ふわりのヤロー覚えておけよ!!!

まぁ良いか。GLLにも入れたんだし
(切り替えは早いましゅもん)。

そして、今月からGLL2周年記念イベントが始まった(?)ようです。
花火も、風船も飾ってあり、
まさにビックイベント

↓↓グリーンジャンボdoodoo宝くじ??
一体何なのか。
とりあえず、購入・・ってΣおい!!!!!





!!!????貯めておけよ・・・ふわり・・・・(爆死
`;:゛;;`;.:゛:(∀ヽ)








・・・完アヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)



カベ|д゚)ノ こんにちは・・ 

2005年11月17日(木) 16時13分
ましゅもんです、こんにちは〜。
最近ずいぶん寒くなってきましたね〜((゚Д゚;))
ガクガクブルブルふわりは少し風邪気味です(・∀・;;A)

ところで、コチラ(右下)のお写真は、↓
ましゅもんがパキケちゃんになった時に、記念に撮った写真です。
ずっと前に、こうして撮ったことがあるのでね・・。
パキケちゃんも可愛いですよね♪クルクルの耳が。
今度はちゃんと主人の顔も忘れなかったふわり。
フラスコ(?)に入った赤ちゃんもちゃんと写っていました☆

それにしても去年のGLL1周年記念は、ボロドウさんのやつでしたよね。
ましゅもんはその時、生まれていなかったので、会ったことが無いんです
会ってみたかったな〜・・。

←これもGLL記念に撮ったお写真です★ミ
今度はミュラー博士のお顔ドアップ
今気づいたんだけど・・
ミュラーは博士ってハゲ!?
皴(シワ)もよってるし・・・
もうすぐ逝かれるんでは・・



↓この写真は、m-002号さん会えたんでと、記念に撮影した写真です。
でも明らかに記念撮影なんてしている場合ではない・・と思うんですけど・・・・・・。
`;:゛;;`;.:゛:(゜∀゜*)
私、本当に殺されるかと思った・・・

(*´∀`)ノコンツワ〜 

2005年06月23日(木) 19時49分
こんにちわ〜ましゅもんデス(*´∀`)
この写真は70Lvになりたての時の写真です♪
嬉しくて早速サーチしてみたけど・・・・・・
残念です・・・ずっとやってたらリヴリーは疲れましたってなって・・・
ふわりんは「なんだとぉ、なんで出来ないんだ〜〜」とか言ってるし・・・。ちゃんと勉強してよね(∀`;)
まぁ、、サーチばっかり毎日やってるとレベルが上がらないので・・・週に何回かにしておきますね(汗

やっと更新できた〜(´∀`;) 

2005年06月21日(火) 19時39分
ふわりんはテスト勉強が忙しく更新する時間が無くて、やっと更新することが出来たらしいです。でも普通に長時間PCはやってたけどな〜〜・・と思うましゅもんです。
これからも時間に余裕があったら更新するらしいです。今日、危険島で調べてそろえた餌を全部食べ終わり、真っ白になりました(人´∀`*)感激ぃ〜〜
白なので、見やすく背景は黒にしました♪
なんか綺麗〜〜ヽ(*´∀`*)ノ
このままウスバを食べ続けていくよー(笑
それではましゅもんでした

そっくりサン発見♪ 

2005年04月19日(火) 14時14分
こんにちわ♪ましゅもんです。
今日、ましゅもんにそっくりなピグミーちゃんを発見しました!
似てると思いませんか?でも、さすが、GLLに入っているピグミーちゃんなんで変化していますね〜。いいなぁ・・・。ふわりんなんて「前は入ってたからいいでしょ。どうせやめるから、変化する意味が無い」とか言っちゃってて、絶対入らせてくれないからさ・・・。
いいなぁ〜〜・・。ところで、今日はセスジスズメの幼虫を食べさせてもらいました。島には、山田美津子(53)《ムシクイ》がいるので、食べれないからアジトへ行きました〜(^^;A)ついでに変身しちゃったり・・・(おかしい)スナイロユンクに変身しました!ライムグリーンって感じでいいねぇ〜☆ちょっと写真載せすぎですねぇ・・(笑)
このまま書き続けると、また写真を載せちゃいそうなんで、以上、ましゅもんでしたw

ハァ・・久々。 

2005年04月18日(月) 18時27分
↑の写真は、ずっと前、甘夏☆ちゃんともも★ちゃんと取った写真です。
二人とも、色がキレイですね〜
何か全然投稿するの忘れてました(爆
ということで、まぁ書き込みしておきまし。
おなじみのましゅもんです(なじんでないって
ふわりんがパソ禁にされたらしくて、ずっとほったらかしにされていました。
ショックです・・。半分死に掛けてましたよ・・。
他の優しい方々が、餌でもくれるんじゃないかと、ずっと待ち続けてたんです。
しかし、私の強敵(同居人)あの山田美津子(ムシクイ)
居るせいで、だ〜れも私に餌はやってもらえませんでした・・・・。
実は私に秘密で、おばあちゃん家に遊びに出かけていたんです。
「ましゅもん、ごめんね〜〜;」と言っているけど、私は絶対許しませんからね・・ふっ。
まぁその事はおいておいて(おいておくな
この間、すっごいたくさん、う●ちを出したんですよ〜〜!
全部で232dd!!すごいでしょ〜〜(すごいの?

本日は以上です!見てくださった方々、ありがとうございまし。

ミニリヴリー 

2005年01月10日(月) 18時55分
いょいょミニリヴリーがGLL城内でddを持って動き回る、という
ミニリヴリーゲームが始まったょ!!

ふわりは興奮しながら風ノ塔で
鼻の穴を広げて「まだかょ、まだかょ!!」と待ちくたびれている様子。
とうとう我慢できなくなって、風ノ塔をでたら、いきなり
500ddを持った、ミニリヴリーが!!!
「ぉぉおおお!!!」
ふわりは馬鹿のように大声をあげたけど、あっけなく
その500ddは他のリヴの飼い主さんに取られた。
ふわりはそれを
「何このマウス〜!!動かないじゃんクソッ!」と吐いて、
マウスのせいにしていた。
ふわりに『クソ』呼ばわりされたマウスって一体・・・・・。

初投稿! 

2005年01月08日(土) 21時39分
はじめまして!紹介します★ゎたしの名前はましゅもんです(^ワ^)
ミュラー博士の研究室にいってきたょ!
ミュラー博士とゎたしのツーショット☆ミュラー博士のめがね取っちゃった♪
頭に乗っているのはゎたし!ょろしくねぇ〜!!


ゎたしを飼っているましゅまろふわりはとても短気だょ;;
ゎたしはふわりとよんでいるょ♪

このゎたしを怪物の森につれていったことがぁるんだ;
そのときはゎざとじゃなかったけどね!
運良く1怪我ですんだしね。
本当に良かったぁ〜


火ノ間にも行ったぁ!
でも主人の顔が・・・・写ってなかった・・;;
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeko1994
読者になる
Yapme!一覧
読者になる