明日ゎ・・・ぃょx02離任式。・゜(pд`q)゜・。 

2006年03月29日(水) 14時34分
明日ゎ・・・ぃょx02離任式だぁぁ

移動するティーチャーゎ、確か講師が2人と普通のティーチャーが

2人だったょうな気がする・・・。

M先生ゎ明るくて楽しぃ先生だったんだケド・・・

移動しちゃうし・・・でも担任ぢゃ無かったケド

そぅぃぇば明日ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((長っっ;;

クラス発表も汲驍だ(゜д゜●)))

なん組になるかなぁぁ

ぅち的にゎ、2組4組になりたぃなぁ・・・

なんて思ってるんですょ

実ゎ、小1カラ1まで2組か4組にしかなった事なくって。

だから、今回も2か4になりたいなぁって

でもそうなるかゎ=3分かんなぃケド

なんかこの頃さぶぃ

せっかく暖かくなってだぁぁぁああトカ思ってたのに・・・

また冬に逆戻りですか??

って感じですょ

それでゎ、おわりますっっ!!

1日!!!!! 

2006年03月22日(水) 18時20分
今日ゎぁ・・・12:00から部活でした;;

3時間ってキツイ

でも、その分頑張ればいいことあるんだよね**

だから、その分頑張りますょ

部活が終わって、帰って来たら久々に勉強しました

今日ゎ国語以外を勉強しました

あっ!!でも、国語のつもりで読書しときました

明日ゎ国語を頑張ってやろうと思います

それでゎ、ここでおわりっ

。・゜(pд`q)゜・。 

2006年03月19日(日) 14時43分
             ぃよx02修了式。・゜(pд`q)゜・。
みんなと離れるのゎ悲しぃです

3月30日にクラス発表ぁるんですけど・・・

楽しみだけど、このクラスカラ離れてしまうっていうのが

まぢで悲しぃです

でも2年生ゎ来ちゃうんですょねぇ

1−2のみんなぁりがとうって感じですょ

今日ゎぉーゎーりっ

頑張るぞっっ!!! 

2006年02月05日(日) 17時49分

        今日ゎ、勉強頑張りましたぁそんなにやってないカモしれないケド((笑**
                  
                   でも今回ゎ真面目に頑張んなぃとヤバイっぽぃ...

                     だからぁ、プログあんまし書けないカモ

                       ぁっでも暇あったら書きます

                       それでゎ勉強頑張りますネ

え゛っっ(゜д゜;;) 

2006年01月24日(火) 18時09分
今日ゎちょっとビビッタ事があったんです

6時間目に国語があったんですけど…、

その時に、隣の人が「コンパス貸して!!」

って言ってきたんですょ。

えっっ!?国語の時間にコンパスなんて使うのかなぁ

って思ったんですけど、前の時間が数学で、

コンパスがまだ机の上にあったので貸したんです。

周りの人とかにも「鉛筆貸して!!」とかって言ってて

なにするんだ???????ってすごい不思議に思って

たんですけど、その後ゎ授業に集中してました。

それからちょっとして「見て見て!!」

って言われてそっち見たら壁にコンパスとか

鉛筆が刺さってて、すごいビックリしました

何でそんなことしてんの!?!?って感じでしたょぉ;;;

その後先生に怒られてました;;

怒られるのゎ当たり前ですよね。

でも本当、何であんな事してたのかなぁ…

って思います。不思議な人です。

それでゎ。
END

+。・゜.席替ぇ↑↑´v`b 

2006年01月23日(月) 20時50分
今日ゎ朝カラ席替ぇでした

このあとゎあと1回ぐらいしか席替えを

する日が無かったので、

楽しみにしてたんです

でも隣の席がH君だったんですょ

ちょっと納得いく席替えぢゃなかった

まぁ、でもあと1回ゎあるので、

その席替えに賭けます


それでゎ今日ゎ終わりです(●´∀`)ノシ

明日が待ち遠しい** 

2006年01月22日(日) 18時07分
はぁなんか今日ゎテンションです;;

早く明日になればぃぃのに……。

なんか学校って楽しいぢゃないですかぁ

だから、早く明日にならないかなぁ…なんて

1人で思ってました

今日ゎここで終わります

放置します;; 

2006年01月10日(火) 12時01分
すいません;;テス勉あるので少しの間更新できませんm(_ _)m

***初練習*** 

2006年01月05日(木) 18時02分


           やっと2006年になりましたぁぁああ*:。・.*・:。
               ずっと書き込めなかったです;;

              今日ゎ、今年初の部活でしたぁ
            体育館ヵヾォールでちょっと疲れましたぁ
           でも練習ゎ、スッゴイ楽しかったです(*´∀`*)Б
              明日の練習も頑張りますっっ
 
           ぁ゛====3冬休みの課題まだ残ってる
          やってもA減らなぃってどういう事?????
                  って感じですょォ
            それでゎ、ここら辺でォヮリですっっ

明日ゎ、大晦日!!!!! 

2005年12月30日(金) 22時00分

いよA大晦日!!!
      明日ゎ、いよA大晦日ですネ**もぅ2006年になりますょぉ
      早いですねぇ。。。やっと中1になったと思ったらもう中2ですょぉ
             明日ゎみなさん、何処で過ごしますか??
     うちゎ、家で過ごしますいとこが来るので楽しみです
         元旦のお年玉も楽しみです((笑** 
  
              テレビゎ、何見ますかぁ???? 
            やっぱ、大晦日といえば「白歌合戦」!!! 
                今年ゎ、どっちが勝つんでしょうかね**

           それでゎ、ここらへんで終わります

  皆さんよいお年を!!!!!!   
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 明日ゎ、大晦日!!!!! (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeko14-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる