CHOCOLATE 

2006年05月03日(水) 19時35分
今日はお出かけ日和だったにもかかわらず、ずぅっと部屋にいましたぁ
なぜかと言うと…勉強があったのですGWに宿題だすなぁせっかくのお休みなのにぃ

ところで、今日は最近流行りの75%チョコ食べました
あれってすっっっっっごいにがいんですね99%ととかどうなっちゃうのかしら…
でも、ご飯前に食べると満腹中枢がどうのとかでやせるんでしょ頑張っちゃいますよ効果が出たらまたお伝えしますネン
明日こそはお外に出たいSaekoでした

初YOGA体験 

2006年05月02日(火) 21時09分
今日はあいにくのでしたねぇSaekoは雨はあんまり好きじゃないのです

そんな、天気をふっ飛ばすべくYOGAやってきました
初めてだったんだけど、すぅっごい楽しかった本当に体が軽くなるの体重どうのこうのとかじゃなくって気持ちよくなれる続けてみようかなッ

YOGAのあとはに行ってきましたよんリフレッシュしたから、気分よくテスト受けられちゃった

そして、そして今日は大切な記念日なの小学校の頃からの親友のBIRTHDAYなんだ
おめでとぉちゃんと、お誕生日メール送ったんだよ16歳になったんだって結婚できちゃうね
是非、幸せになってほしいです

一歩BeautyになったSaekoでした

5月ですねッ 

2006年05月01日(月) 21時07分
タイトル通り、今日からD月ですね
しかも、5月とは思えないほどの気温でしたねぇ
急な温度の差で(?)頭痛になっちゃって、家帰ってから寝てましたぁ

ところで…今日お友達からくぅちゃんのAnd BEST借りちゃいましたぁ
超ぉ‐カワイイSaekoの憧れの人なんですいつかSaekoもあんな風になりたいなぁッ

でわでわ、またねんちょっぴりテンション高めのSaekoでした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeko0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる