2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeko-yutaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
尾崎・命日。 / 2005年04月25日(月)
今日は俺の愛する尾崎の命日です。
俺が2歳のときに亡くなった尾崎は
もう生きていたら39歳だ。14回忌を迎えます。
俺の今日の心境は微妙だよぉ〜。
この日を待ちわびていたような。そう感じる自分がいるんだ。
それが何か嫌な感じ。
クロスタワー行きたかったなぁ〜。
お墓も行きたかった(涙))そのうち絶対行くけどね。
クロスタワーは一度も行った事ないのだけれど尾崎がそこからよく夜景を
見てたんだって。町は少し変わっていても尾崎がみていた景色を俺もみてみたい。
尾崎はもういないし、俺は会うことができない。尾崎も俺のことを知らない。
でもね、尾崎は私の人生のパートナーだし、信じてるんだ。
励ましてくれるから。尾崎は。
てか俺は尾崎ほど信じられる人がいない。
俺はこれからも尾崎を愛し続けることを
誓い生きていく。
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
sinnro / 2005年04月19日(火)
今受験生なんで受験について志望校を考えています。大森にするか赤坂にするかその他にするか・・・(汗))馬路なやむ〜><;どうすればいいかなぁ・・・。てかね、赤坂は商業科だし楽しそうだし自分も楽しく過ごせそうだなぁって思うんだけどパーマかけられないし、男子多いのが・・悩みです・・。ちょっと男子少ないのは嫌なの〜><はぁ・・・。んで大森のほうは普通科だし、もし家から電車でちょっとで行ける範囲の距離だったら絶対大森にした!!!でもね、うちの今の学校の隣なの・・><その大森が!!!!んでね、大森はうちの学校かの生徒からしたらめっちゃバカ高ってよばれてんのね。。(涙)だから行きにくいし、結構目線辛いかもぉ・・・。どーしよーかねっ(馬路で)しかも大森は将来性がないけど商業はめっちゃあるとか・・・(涙涙))皆さんだったらどうしますか・・・?ちなみに大森のほうが制服可愛いかなぁ。でもどっちも可愛い!!!!!でもなんか大森に行くような低レベルな自分がプライド的に許せないってのもあるかも・・・(汗)頑張るけど・・・。赤坂と大森どっちがいいと思いますか!???意見お願いします!!!BBSに!まじで!!!(笑笑))
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
初めてのo / 2005年04月17日(日)
おーoこのプログに初めてかきましたーoというか前も登録してたんだけど
めんどくさくなってやめちゃった。
んでもっかいやりたくなったからすることにしましたー。
いろんな機能あるけどめんどいから使わないかも。1週間に一回とか
不定期とか暇なときに最新するのでそのへんお願いします。あーあーあーあーあ。
もーどうしよお(汗))今日曜日です。あーあ。なんかいろんなこといっぱい
ありすぎて疲れちゃった。塾のことで心配なこともあるし、結構辛いんだな。
助けてーまじで。死にたくないけど消えたいんだ。最近。すごく。
まぁこんなといに最新していきますがお願いします。


 
   
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.