妄想バトンバトン 

September 30 [Tue], 2008, 19:55
妄想バトンバトン
Q1 お名前をドウゾ。
さえこ
Q2 性別は男or女?
雌猿←
Q3 職業は何ですか?
中学生
Q4 趣味はなんですか?
音楽聴いたり、DOLLで遊んだり、友達とじゃれたり、PCしたり。いろいろです。あっ、NON STYLEのネタ見るの大好きです!
Q5 自分はぶっちゃけ腐ってると思いますか?
うん、、、いや、未熟ですね。まだまだ。
Q6 好きな物は?
音楽・DOLL・NON STYLE
Q7 Q6で「音楽」と答えた方にお聞きします。何の音楽が好きですか?
オレンジレンジ・YUKI・リップスライム・JUDY and MARYなどなど、、、
Q8 Q6で「漫画」と答えた方にお聞きします。なんの漫画が好きですか?
_
Q9 Q6で「食べ物」と答えた方にお聞きします。何系の食べ物が好きですか?
_
Q10 性格はどんな感じですか?
ヘタレ ふにゃふにゃ ネガティブ 器でっかい(つもり←) 熱しづらく、冷めにくい 
Q11 お友達はどんな方ですか?(リアル・ブログ内どちらでも)
杏美・ぼん・まゆ・あや・しぃ、、、大好きすぎる(´・ω・`)良い子ばっか!
Q12 視力はいい方ですか・悪い方ですか?
良い方です♪眼鏡とか無縁←
Q13 学校or職場ではどんな存在ですか?
んー、わかんないです。
Q14 そんな自分をどう思いますか?
え?わ、わかんないです。
Q15 お疲れさまでした。最後に回す人をドウゾ。
杏美さんよろしくー♪


杏美やん、バトンよろしく。

我が家のプチさん 

September 29 [Mon], 2008, 17:07
放置ぎみでスミマセン

予告通り、今回はプチブライスを紹介したいと思います

まずは、長女の「ジェレミーマッキントッシュ」さん



OFに惚れて、代官山のジュニームーンで買った子です

うちに来てからはずっとこのパンダのOFを着ています

つづいては、次女の「スプリング・ショコラ(豆千代コラボ)」さん



この子を買った当時、和にハマッていたんですよ。

それでネットでこの子をハッケンして、

「これは買わなきゃ」と思って買った子です

もともとのこのお着物OFが気に入ってるので、着換えさせたことはないです

そしてラスト!

末っ子の「マイベストフレンド」さん



この子は、東京に住むブライス好きのイトコからのプレゼントとして

うちにやってきた子です

表参道でのイベント時にわたしの母上が欲しがっていたのですが、

わたしは特に買いたい衝動に見舞われなかったのでスルーしていたのですが、

そのイトコがこっちに遊びに来る際にお土産?みたいな感じで、

この子とピンク色のリトルロッジを買ってきてくれたんです。

(別にわたしの住んでいるトコロでも売っていますが)

お迎え予定はなかった子ですが、

わたしにとっては、くねくねのロングヘアーが新鮮で可愛くて気に入りました

一応、今のところ我が家のプチっ子はこの3人です

プチブライスはネオとは違う可愛さがあって本当に癒されます

ネオは分かりませんが、

プチはきっと永遠に我が家では増え続けると思います(笑、

お手頃ですからね

恋と愛の違いって?バトン 

September 22 [Mon], 2008, 20:26
ヤプログでの初バトンです!
恋と愛の違いって?バトン
Q1 はろはろ♪さっそくですが語って下さい!!お願いしますネw
は〜い♪
Q2 恋って何?
下心
Q3 愛って何?
真心
Q4 今、好きな人いますかぁ?
Q5 あなたゎ今どっちに近い?
Q6 もうある人も、これからの人も、いい恋愛してってくださぃww
は〜い♪

やりたい方は、コメントしてからお願いします

我が家のネオさん 

September 18 [Thu], 2008, 21:33
今日は、まず、我が家(というか自分の)ネオブライスを紹介したいと思います

まずは、長女の「プリマドーリー アンコール・アシュレット」さん



わたしにとってのfirstブライスです

今年の2月に、群馬のトイザらスで買いました

ずっと前からブライスが欲しかったので、

安めのプリマドーリーシリーズのをお年玉で買ったんです

リップは、元々の色が渋め?だったので、明るめの色にカスタムしてあります

次女は、「プリマドーリー ペオニー」さん



表参道ヒルズ前に並んで、抽選でGETした子です

中坊にはブライスは高すぎるので、

このときは修学旅行のために貰ったお小遣いを削って買いました

派手な髪色ですが、ピンクっぽい可愛い服はモチロン、

ロックな服も着こなしてくれる、ありがたい子です(笑、

このほか、今月末には「バウワウトラッド」さんを通販でお迎え予定です

お迎えしたら、ここに更新しますね

次回は、プチブライスを紹介したいと思います

ヤプログはじまちゃいました♪ 

September 17 [Wed], 2008, 21:09
ずっとYahoo!ブログをやっていたのですが、
この度、ヤプログも始めました
こちらでは、わたしの大好きなブライスのことを中心に更新していこうと思っています
(Yahoo!ブログの方では引き続き、日常生活を中心に更新していきます)
まだまだヤプログ初心者なのでいろいろと分からない事だらけですが、
頑張って更新していこうと思っているので、よろしくお願いします
ヤプログに慣れてきたら、Yahoo!ブログの方のリンクも張りたいと思っています
どちらのブログもよろしくお願いします

プロフィールっぽいもの
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験を控えた中3デス

趣味:音楽・DOLL
特技:お習字・イラスト

我が家のDOLL
●ネオブライス
・アンコール アシュレット
・ペオニー
●プチブライス
・ジェレミーマッキントッシュ
・スプリングショコラ
・マイベストフレンド
●マイリトルポニー
・Rainbow Dash
・Toola-Roola
●トロール
・オレンジ
・ピンク
・ライトグリーン



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
ご気軽にメールください♪

TITLE


MESSAGE