嬉しすぎ!!! 

2004年08月12日(木) 22時31分
聞いて聞いて聞いてぇぇ!!!!(爆走)さえこが愛用してる香水
メーカーがっ!岡田くんと同じ!!!!
友達のサイトで発覚!キュピーン。岡田くんはジャンヌアルテスアイスブレーカーだけどさえこはジャンヌアルテスギュペシルクほら!メーカー同じッ!!!(五月蝿い)嬉しすぎて騒いで汗でた(素)あー嬉しい・・・ギュペシルクって・・・って名前だけどいい匂いYO!(さえこはね)ゆかりに会った時も付けてたY(止)
しかもさ、買った当時!特に岡田くんには興味が無かった時代に購入!さらに嬉しいねウケケ
興奮しすぎた・・・。頭がズキズキするわ。笑

今日は髪の毛を染め直した!だけどさ、ナチュラルブラウンな筈なのに、
黒ってどーゆことよ?(苦笑)
ママに「そのほうが綺麗に見えるわね」て言われたからいいけど(笑)ビックリした。
それで、緑のカラコン入れたら、自分でも実感。外人みたい(笑)
ゆりが言うなら「さえこ、フランス人形みたい!」だよ(笑)髪巻いて学校行ったら、ゆりにいきなり「さえこ髪巻いたら余計フランス人形みたいじゃん!」って
面白かったからいいけどねッ

Vシュランだぁだけど、延長で延長してる・・(ぇ)岡田くん出ればいいなぁいや、でも長野くん出てれば嬉しいや(あれ以来、妙に長野くんにハマりました・笑)
豆腐食べに京都行った長野くんがぁぁ!!!とてもすき

いや、それにしても幸せすぎる。さえこかなりちっさい事ですーごい幸せになるのよね・・・。(安上がりよっ)まだ幸せがほくほくで残ってます!溶けてません!幸せッ!(笑)

今日はさえこの香水画像★☆★

現実に引き戻されるから 

2004年08月10日(火) 23時26分

好きな人の理想があったら、私は近づこうと思うけれど実際はきっと自分をそこまで変えられないだろうなって思った。
努力は惜しまないけど、好きになって変わっていく自分も面白いけど、理想に近づいても
さえこは何の達成感も感じないとおもう。(さえこはね)本当の自分じゃなくなって、その人に合わせた自分になっちゃうし、それが自然な自分になれればいいけど、なれなかったら
素の自分を見たら彼はどう思うだろう、離れてくのかな?って思うよねー。
だからさえこは自分に馴染む程度でやっていく気がする。
こんな事を淡々と親友と語ってたり(笑)親友は「理想を目指しちゃうかも」って。
まぁ、それぞれだからいいと思うけどね★

13日に、親友と明治神宮近くの専門学校で体験学習でバックつくりに行くの
あと18日は指輪作るんだーシルバーリング作れちゃうのよッ!!
で、親友がちょーー名案出してくれたんだけど、
指輪作る時、好きな人サイズで作ってあげればいいじゃんっって!
思わず天才!!!って言った(笑)
指輪つくりと、バックつくり、楽しみだなーウケケ

前の晩夜更かしして、お昼に起きると体がすーごくダルくなる夜中の2時には熟睡してる状態の時に肌が1番きれいになる時間なんだってー。やっぱ早寝の方がいいねっ★

髪暗くしたいなぁ・・・。焼けちゃって(?)金だったり、全体は明るい茶色なんだけど、
嫌だっ!変えたくてもさらに痛んじゃうし、むしろお金がないってゆう・・・明日からパパが休みだからおねだりしてみよう!


ではまたあした〜。

サンダーバードじゃんかぁvvv 

2004年08月09日(月) 22時59分
今日はゆかりとサンダーバードを見てきたよー。
楽しかった!!映画も、ゆかりと遊んだのも最初ゆかりかな?って思ったんだけど、
違ったら恥ずかしい!とか思いながら挙動不審だったけど(笑)ゆかりだったーv
可愛いってもぅさえこと同じ身長だったのー!

映画は、本当もう1回見たい!!!って心底思ったよー。声はマッチしてるし(とくに坂本くんと、長野君・さえこ的にね。)健ちゃんはモロ地声(?)
岡田くんは、あまぁぁーい声だったぁ
さえこは、ジョンがカッコいい!って言ってたけど、ゆかりはいのっちが声やってる人ーって言ってたぁ

格闘シーン、かなり笑えた!!!!かなり超人的でそこが面白い!!!
サンダーバードが出動するのは鳥肌もんだったし、サンダーバードがあんな面白いとは思ってもみなかったゼィ!
本気でもう1回行こうと、試み中。(笑)

今日は映画見て、うろうろうろうろして(笑)ご飯食べたけど異常に量が多くて残したり
さえこがひたすら喋りまくってて、「こんな喋ってていいのか!?」とふいに思いながらも、
口は止まらなかった

プリも撮ったんだ〜vvお宝だーお宝
今日は本当に楽しかった!!
雑誌見てる時に、次々と、「あ!これ!」「あ!これ!」ってV6&岡田君が表紙の雑誌を
ゆかりは発掘しまくってたよ(笑)


今あいのりじゃーん。それより、イノッチが出る番組が楽しみ〜

そうだ!さり気なく、剛くんの長編、アップしてたりー。今もう続き作成中☆
書いてて楽しくてしょーがないの。


では、またあした〜。


明日からっ! 

2004年08月06日(金) 23時33分
明日からサンダーバード公開ッ!!イエーイ!!さえこは明日バイトだから行かれないの・・・。グスン。
なんかねー、やっぱ金曜から1、2日までの記憶がまったく無い・・・。(汗)まぁ、いいか
学校へ行こう!の観覧で当たったらいつごろ、連絡来るんだろぉ・・・。待ちぼうけだぁ

バイトいやー・・・;;;でも稼がなくちゃッ!腰を痛めてもっ!?V6資金だーーーー!!!!・・・よしっ。さえこプレッシャーに弱いもんで・・。(苦笑)だけど、頑張れって自分に言わないけど、負けないで、さえこ!!
明日は、朝起きて開店準備に間に合うようにして、4時間働く!
さえこにとって4時間労働はキッツイので、ご理解を。(笑)

HPリニューアル(?)・・・かしら。まだ工事してる所もあるけど★
ちっさい営業となりましたー。こじんまりと。こじんまりと・・・。

そー言えば、8月1日(ちょうどさえこ重体日・笑)に岡田くん、コンサートで怪我しちゃったの!?(焦)
うわさだと、ファンにひっぱられて、落ちて怪我したとか・・・。ムゥ。
さえこは見てないから分からないけど、大丈夫かしら?
夏は大忙しだねー

さえこは今日特別課題の半分を終えましたー疲れたー。
明日は残り半分!やるぞー!!
では、あした早いのでおやすみなさーい。
またあした。

そうさヒーローになれる〜 

2004年08月05日(木) 0時39分
最近サンダーバードのCM多いねっ!(わくわく)月曜にゆかりと見に行きますっ
でさ、今日CD買いに行ったら1件目は品切れで運良くもう1つのお店で5こだけ残ってましたっ!ラッキーアランくんをゲッチュゥ
てか、初回特典って、アフレコだけ?(泣)PVはっ!?いけないサイトでPVの画像が張り出されてるけど・・・。PVみたいよーーみたいよーー・・・・
あとメロDAMでサンダーバードの着モーションもゲッチュゥV6が着うた配信、初めてじゃない!?嬉しー!!

てか、バイトやめいたい・・・(汗)さえこにはあの仕事は合わないっ!!
妥協しなきゃよかった・・・。グスン

意識無かったお陰でヘイヘイも何もかも見逃したよはぁ。

うれしい事があったの!岡田さんが、さえこのことは分かってるの!!(そりゃーね・笑)
うる覚えみたいだけど、嬉しいー

ではーもうねます。
またあしたー

ねー!聞いて!!! 

2004年08月03日(火) 11時35分
やばいよー!!
その日、薬を飲んでたんだけど、寝付けなくてとんぷく薬くを飲もうとしたら、ないから(ガビーン)
「寝なきゃ一心で30錠ほどのんだの・・・

もう、記憶はまだらだけど、(こっからは聞いた話)
ママ「おきなさーーい。バイトでしょ?」
顔をはたいても(笑)おきないから、様子がおかしい!!
って、9年お世話になってる先生に電話して、指示を得ました!
で、救急車が来て担架で運ばれて、心臓マッサージもされたって
先生曰く、致死量だったから生きてるのが珍しいそうです(汗
生きてて良かったー。心電図のシールが体についてたんで、お土産にしました(笑)

入院するはずだったけど、また新しい急患が来たから、1日泊まって帰りました
入院したら映画みれないよー!良かったー!入院しなくて

では、また明日かきまーす。ちなみに元気でーす。立ちくらみは多いけど。

不完全燃焼のみぞうち 

2004年07月31日(土) 0時02分
拍子抜けだけどマシンガントークに付き合ってください;;

どうしてだか妙に脈がはやい、当然手が震えるし少し息苦しい。
これはどうしようもない体質なんだろうから、構わないけど未だに上手くコントロールできない
だからいつも手こずるんだよね。気持ちの状態が上手く表せないから体に出る、そんなのもう9年続いてるのに、この体と付き合うのは少し難しいみたい。
流石にこの年までなると、なんとなく原因は分かるけど解消できなくて、発散する場所を逃す。さえこ、凄い下手なんだよね。発散するのとか。だから不完全燃焼なの。胃が重たくてだるくなる。・・・今日の寝起きからだったけど・・・(苦)
それでもだいぶ良くなったから、でもまだ直るあてはなさそうです。

原因は2つ思い浮かぶの、岡田さんの事、バイトの事。
好きになっちゃったから重たいし、日に日に想いは募るもので、どう泣けばいいのか分からないで、むぞうちにたまる。今やれる事は全力でやってるけど不安は消える訳じゃない。
そんなの承知だけどね。(笑)時よりものすごい大きな不安が大波の様に押し寄せてくるから、きっとさえこは今それと戦ってるんだろう。負けないでね。

バイトは思うように行かなくて、焦って不安が凄くある。下らないけどさ、さえこまだ働き慣れてないから、心配なんだよね(焦)
もっと楽なバイトにすれば良かった。って素で後悔・・・。何処でもいい!・・・じゃないねートホホ。

今度HEY!HEY!HEY!にV6出るねーすーーごい楽しみッ!!!楽しみ〜コンはいかれないけど、映画とCDあるしねっ
それを励みにバイトに行こう!(笑)
ではまたあした。

髪〜〜★ 

2004年07月29日(木) 21時16分
切ったよぅ!トップをだいぶ短くしてもらってきたぁ
襟足は長さ変えないですいてもらった♪

風心配!明日後輩に会うけどだいじょーぶかなぁ・・・。でもカラオケに入りっぱなしだろうから平気かな

日!またストーカーにつかまったやも昔ストーカーされた事あってトラウマになってるから、すごい怖かった(泣)
大人の人で頼りになる人がいたから助けてもらったけど・・・。
手がかなり震えた!バイブ並!(笑)
感情にすごい波あるし、勘違いなのね・・・。「きもい」なんて言ってないのに
きもいだなんて!!遊びに誘ったのも強制じゃないのに!最低ですよ!」
・・・なーーんて言われちゃってねー(苦笑)
いきなりさ「良かったら遊びにいきませんか。おごってもいいですよ。その後は趣味がテニスとドライブなので一緒にどうですか。純粋なお付き合いにしか興味がなので大丈夫ですよ。必ず返事くださいね
なんて言われたのよ!?
きゃーー!キモイ!これこそキモイ!!
で、いきなり優しくなって「サエコ大丈夫?熱中症には気をつけてね・・・」なんて言われて(ォエ)
熱中症対策まで教えていただいたわ(笑)
ちょっこすグチりました(反省)

まだ剛くんの小説作成中〜。頭ん中で話はできてるけど、書くのが大変まりこが感想くれたみたいなんだけど、空だったぁきっとさえこの設定の仕方が悪いんだろぅと思われます(汗)ごめんね、まりこ><

一向に岡田さん(将来のダーリン)から連絡こなぁぁぁい
ホラ、懸賞でも忘れた頃に来るって言うじゃない?(笑)忘れないけどサ
そんな感じの呑気な感じで(気長にね)コツコツ攻めます。

今日はVシュラン〜北陽VSラーメンのお店に見に行ったけどあっけなく追い出されたVシュラ〜ン・・・(笑)
家からも学校からも徒歩だったのにねー・・・
ロケバスが通ったのだけ見届けたわ・・・。男友達は翌朝「三宅みたよ」とか言ってたけどね〜・・・・。さえ1人で行ったからね・・・友達大人数でイチャモン付けてたけどね・・・。(通りすがりの車に”みてんじゃねぇよ”って)
さようなら・・・(イノなきパクリ★)

ココロオドル 

2004年07月27日(火) 22時46分
いいねー!あの歌好きだー!バイトに向かう途中に聞いてたりするよ
今剛くんの小説の2話目を作成中〜。

CDTV見たっ!?躍動感があっていいよね1日何回も何回も見てるからうっすら振り付け覚えた(笑)
そうさ〜ヒーローになれるいつでぇもぉ〜守るべぇーきだれかの為ならぁ〜
だっけ?最後のサビ。そこの部分だけ覚えた(素)
横向いてダンディが退場する時に腕をバッって出すところと、腕をくるくる回す所
・・・説明分かりづらいねー(苦笑)
Mステの見て思ったんだけどね
「最優先Get・・・〜♪」ってあるじゃん?「最優先〜♪」を歌ってる時の岡田さんの顔っ!
幸せそーななんつーか、優しい顔してて、ぬはー!ってなったぁ
下向いて笑顔っぽい感じで・・・
つぅか何処見とんじゃぁ!って・・・。(笑)
だって目に入ったんだもん・・・。そんで、最初のサビに入るときに足上げてるんだけど、イノッチの足の上がりが妙に高かった!空手の影響・・・?なんて1人で思ってたけど(笑)
いや、でも長野くんの上がりも良かったような・・・。とにかくイノッチの足の上がりは岡田さんと比べて高かった!(基準って一体・・・笑)
岡田くんの表情と、イノッチの足の高さ!Mステで確認してみてねッ
はぁどんだけアホな事言ってんだか(笑)

さー!岡田さんの件ですが!(えぇ)
イイ女の鉄則!!!←さえこ的なね♪
1→薄桃色肌に常に艶がある。
2→髪に艶がある。
3→色香がある。
4→キレイな爪


だっ!1も2も3も4も常に男性が求める、つまり魅力を感じる事なのー!(by雑誌・笑)
1は父性本能をくすぐる
2は髪をなでる時に安らぎを覚える(安らぎは1とも共通)
3は香水でも無い、体からの魅力を感じる
4は男性が目をひく所。(髪もだけど)
・・・とまぁさえこは常にコレを保持するために頑張ってます★
肌はかなり大事だからしっかりケア!(ボディーローションなど)さえこはへアレスジェル愛用♪爪は形を整える。髪は椿油で。色香は自分でみつける!
だよーvv恋してるこ、一緒にがんばろー!


お土産 

2004年07月27日(火) 0時59分
今日は何かを誰かからもらった気分になって、だいぶよくなってきた・・・かな?

あのねさえこの好きな人って岡田くんと苗字が同じなのっ!(焦)
どう分けたらいいかわかんないから(汗)”あの人”で匿名だったけど、
使い分けます!!(気合)
V6のほうは岡田くん、さえこの好きな人は岡田さん
こうやって使い分けようと思った!!!紛らわしいけど、ご了承を・・・(笑)
さっきね、知らない番号から電話着てて、あ!もしかして岡田さん!?って思ったら間違い電話でしたが、何か?(笑)おかげで心臓バクバクだったわょ!
期待してる自分が虚しかった・・・

今日ラブセンで、健ちゃん、指輪してたよね!?何?何?V3は指輪付けてるわよ!!(V3って・・・ 笑)
桜子に「剛くんの食生活が気になる!」っていったら
「剛くんは恋人に作ってもらってるんだよ(笑)」
なんてバカな事を言い出すから、
私の夢を壊すなっ!!!!と思わず。
だって
ちょっこすリアルだったんだもん・・・グスン。

サンダーバードって何処で上映!?松竹とか、東映(だっけ?)色々あるじゃん?
どこだぁーーうわー!!
この場を借りるのも大変恐縮ですがッ!ゆかりぃー!都内住んでるって聞いたから、一緒にサンダーバード見に行かない??!
無理だったらいいけどね
でわっ!明日は9時ごろ起床予定なので、おやすみ〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメント!!
アイコン画像まりこ
» 嬉しすぎ!!! (2004年08月15日)
アイコン画像冴子?さえこ?サエコ?(笑
» 嬉しすぎ!!! (2004年08月15日)
アイコン画像ゆかり
» 嬉しすぎ!!! (2004年08月13日)
アイコン画像まりこ
» 嬉しすぎ!!! (2004年08月13日)
アイコン画像冴子?さえこ?サエコ?(笑
» 嬉しすぎ!!! (2004年08月13日)
アイコン画像まりこ
» 嬉しすぎ!!! (2004年08月13日)
アイコン画像まりこ
» 現実に引き戻されるから (2004年08月13日)
アイコン画像冴子?さえこ?サエコ?(笑
» 現実に引き戻されるから (2004年08月12日)
アイコン画像まりこ
» 現実に引き戻されるから (2004年08月12日)
アイコン画像冴子?さえこ?サエコ?(笑
» 現実に引き戻されるから (2004年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeko-okada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる