ブルーテトラだけどゆんこ

April 22 [Sat], 2017, 9:33
3日の水曜にまた一つおばさんになりました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになってきた(^^ゞwwww
今年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで休日にケーキ屋さんかカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
また、自分用のご褒美に長年使ってきた時代遅れのガラケーをiPhoneに変えて、ジャンパーを購入してしまいまして、よく行くカフェバーにも行けて、
今年は去年よりすごく充実した誕生日になったと実感しています!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食べました(´∀`*)
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。夕方まで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョウ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる