そして一ヶ月 

July 29 [Sat], 2006, 23:19
移転するといって一ヶ月経ちました(爆

というわけでちゃくちゃくと進んだわけで(なんとか会相方と連絡取れた!)
8月1日移転すます(はぃ

そういうわけで新サイトよろしくね(笑顔

デンパッパ! 

July 11 [Tue], 2006, 16:28
こっちには公開してませんがミクシーにて電波曲載せてみました。もし聞いてやってもいいぞって方はミクシーにてお声かけてください^^

こちらの方にはサイトが出来次第あっぷします。

なんだか 

July 01 [Sat], 2006, 22:57
全然進まなくて。
いっそのこと止めてしまった方がいいのだろうかと思うこの頃。

忙しくて難しいこの頃。

もうダメ・・(殴

むー 

June 30 [Fri], 2006, 18:42
厳しい現状です。っつーかもぅ微妙な感じ・・orz

美味い! 

June 28 [Wed], 2006, 1:24
100グラム4000円の肉をご馳走になりました(●´∀`●)

美味い!!

しんどかったけど楽しかったです♪
メロンのシャーベットもうまかったw

というか先ほど帰宅したわけでPCに触れる時間あんまなし;

明日もハードでぃなのでおやすみ;;

カラオケ(*・艸・*) 

June 23 [Fri], 2006, 23:46
トモッチとカラオケ五時間!(笑

やばいほど懐かしい曲歌いました。
ってか電波ムズイよ!(そっちか

明日は ウルトラバイオレッド 見に行く!
今日もカラオケほとんどタダで明日の映画もタダー!
お財布が寂しい状態なので助かるワン(笑

サイトのほうがトモッチとの打ち合わせがうまくいかず遅れています。
暫し改装中・・・;

▼蒼牙はカラオケのタダ券を手に入れた(ぴろりろりん♪ 

June 21 [Wed], 2006, 23:47
▼三千分ゲットです!
 これで電波を・・(爆

 数日日記書けなかったんで今書きマース!
 20日にデスノートトランスポーター2見た!
 デスノートはワタリの俳優さんがぴったりで微笑ましかったです。もちろんLのあの動作も再現されてて可愛かった!ミサはちょぃ声が低いですねぇ。死神にはビックリしたけどw後編も見に行かねば!ラストが原作と比べどうなるのかが見物だと思う。気になる方は見に行きましょう♪ただ、眠いときに行くのはお勧めできません。少し話が飛ぶと多分分からなくなるだろうから(苦笑

でも、一番のおススメはトランスポーター2!!
あのアクション・戦い・カメラのアングル、全てにおいて凄く楽しく良かった!カッコいいし強いよアンタ(笑)休みの日には1を絶対見る!

来週はウルトラバイオレッドを必ず見ようと思う。タダ券二枚あるし(笑)他にはポセイドン・着信アリFAINAL・サイレントヒル等が気になる!他にも色々あるけど題名忘れた(ボケかな?;
とにかく昨日の二本立てはとても楽しかったです♪

んで21日は福岡に旅立ってきました←ぇΣ
ランチはゴージャだった

↑こちらはそば粉の生地をクレープ状にしてサラダと目玉焼きとハムがトッピングされたものです★すぎょぃ!!いちをお昼(笑)

↑次は甘くないクリームにマンゴーの果物が飾ってあるクレープ。この甘さならイケるかも・・!マンゴーがジューシー♪真ん中のマンゴーアイスも美味かった(笑顔

今日は暑かったので今現在頭が少し痛いです;
夏風邪かな?明日も忙しいので今日は寝るぞー!
とにかく美味しい一日でした♪

休みは・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 23:48
今週の金曜日!(わーい!

それまで忙しい(*´・ω・`*)ノシ

明日は映画二本見に行く予定。
デスノート!!楽しんできます(微笑

まだ目は痛いですが;

あいたたた; 

June 18 [Sun], 2006, 23:37
右目が痛い;

っつーか忙しいよ!
サイト今週にはあっぷっぷしたいなぁ;
しっかり延長してるので素敵なものに仕上がるように頑張りたい!

東京は先週行ってきたので今週は福岡ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース!

嗚呼、休みが欲しい;

そして、トモッチよ・・・(遠い目

東京ー! 

June 17 [Sat], 2006, 8:35
にいってまいりました♪
品川プリンスホテルの37階だったかな?
そこでしゃぶしゃぶ食べた!
マジで美味かったです(●´∀`●)

あと、もんじゃ焼き食べたかったーー!!
今度は個人で行きたい・・・。
何気に気になる秋葉原(笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像トモ吉
» ひょぇ〜; (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekisouga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる