(無題) 

September 28 [Mon], 2009, 0:43
なんか、もう、いろいろあって…。疲れた。なんて言えない。って言うか死にたい。

人を傷つけて、最低。もう本当にごめんなさい。死ぬから許してください。

後ろから抱きしめてもらいたいけど、同時に後ろから刺されたいです。


誰にもあわせる顔がない。

家族にも今井さんにも。


まだ死ねないけど、今日はそんな感じだった。


私が何したかわかる?

ごめん 

September 08 [Tue], 2009, 11:57
いろいろ取り繕うとしたけどダメだった。もう無理。傷ついた。つらい。どうしていいかわからない。


気付いちゃった。この八ヶ月間、何もかも無駄だった事。
無意味だった。

だからもう、会いたくない。
話もしたくない。
なるべく考えたくもない。


ごめんなさい。
もう関係を続けられないよ。
続けたとしても意味がない。
我が儘だけど、このメールで終わりしてもらえない?
ずっと別れたかったんだよね?
なら、大丈夫だよね?


あなたみたいな人、もう人生で会わないと思う。それはすごく悲しい。かけがえのない人だった。でも、他にもっとツラいことがあって。


いろいろごめんなさい。家にあるものは全て捨てて下さい。

(無題) 

August 30 [Sun], 2009, 7:31
> ワークショップ
> http://www.filmpres.org/archives/554
> http://www.imagicawest.com/westcom/film/movie/doc_filmfukugen2009.pdf
>
> バスhttp://www.kousokubus.jp/time.html
> 行き(8/28夜発、8/29朝着)
> ・東京⇒京都/大阪・3列4列コンビバス(KK128便/KK130便)/4列スタンダードシート(KK126便)
> 東京駅八重洲口(22:00発)→ 新宿(22:45発) → → → 京都(翌5:40着)→ 大阪梅田(翌6:40着)
>
> 帰り(8/31夜発、9/1朝着)
> ・大阪/京都⇒東京・3列4列コンビバス(KK127便/KK129便)/4列スタンダードシート(KK125便)/3列 シ ー ト(KK134便)
> 大阪梅田(23:10発)→ 京都(24:10発) → → → 新宿西口(翌6:50着)→ 東京駅(翌7:20着)
>
> 宿2泊(8/29.30)
> http://www.uronza.com/
>
>
> 全国コミュニティシネマ会議2009 in 川崎
> http://www.jc3.jp/commoncontents/conference/conf09/index.html
> 申込み締切は8/28

(無題) 

July 24 [Fri], 2009, 0:31
確認の主要項目

●今回の目的
●モノの本質
(ビデオ=音声と動画の録音)
●それが出来るか確認
(自分でその目的が達成 達成されたのが認められるか)
●テスト(本番と同じようにおこなう→本番並みのクォリティ、コトの本質の達成になってるか認知)

(無題) 

July 16 [Thu], 2009, 13:40
入ってくる情報にたいしての意味付け

(無題) 

July 16 [Thu], 2009, 13:39
人は感受性を持つ、やっかいな生き物です。
そんな人間が、変わりに授けられたのが適応能力です。

どんな状況でも人は慣れることが出来ます。

そうやって 

July 16 [Thu], 2009, 13:27
無意味に一日過ごして無意味に死ねば?

SEA 

July 02 [Thu], 2009, 2:17
楽しかった。

なんか、自信持てた。

相手が前カノとメールしてても全然平気


今すっごい幸せ。

ヴィデオ 

June 07 [Sun], 2009, 23:56
今日の朝、といってもお昼、目覚めた。
隣で「あつい」ってずっと言っていてウザったかった。
くしゃみがうるさいとことか、映画館で前の席に足をかけるとことか嫌いです。

今度飲みに行った時に言おう。


一緒にいると心地よいからいいか。


あ、パンツ補充しないと。シャワーを借りるとき、髪の毛を集める作戦にでました。いいかも。


念願の天ぷらそばを頂きました。1450円と高かったですがお蕎麦も天ぷらもめっちゃ美味しかったです。


夏にもなりまして、ファッション的な変化を向かいたいです。

服を買いたい。スカートとか長めのレギンスとか。
踵を押さえるタイプのサンダル(黒か茶色)が欲しいです。

いい感じのお姉さんになりたい。



今日はヴィデオを待ちながら@竹橋に行きました。

映像と身体の関係とかとか、まぁ映身的な内容ですね。

面白かったよ。気に入ったのは子供が親の顔を真似する奴。あとは10秒遅れのモニターかしら。

カタログ欲しかったけど見ないだろうな。


いろいろやりたい事が多すぎる。

頑張りましょ

クロックスのサンダル 

June 07 [Sun], 2009, 7:26
買った。意外と湿ります。
でも足は楽。めっちゃフィットした。4280円くらい。


一緒にご飯食べるつもりだったのに先に食べられてたー。わー。お腹減ったの我慢してたのにー!!

きちんと約束してないことには、怒らない。すねない。

でもかき揚げそばがとってもとっても食べたい!!

ホタテの貝柱とシソの葉のかき揚げが入った奴。



あと、多くの人を巻き込むって大事だよねー。って不夜城見て思った。個人プレイが好きだけど限界があるよ。

映画ってホントに多くの人の手が入って初めてできる。

多くの人がいる分、面倒くさいけど、結果的に大きいことが出来たりクオリティをあげることが出来るんじゃないかなと。


初体験をあれしてしまった。
あんまりにも感度いいから、すんなり行くから経験済みだと思ってました。
嫉妬心から強くしてしまって怖がらせてしまった。ごめんなさい。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/saekism/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる