確定申告

March 02 [Thu], 2006, 8:56
春といえば申告の季節ですね。
でもこの時期ってなぜか寒かったりしますよね。ほんと春遠しって感じです(^-^;)

節分ですね〜

February 03 [Fri], 2006, 12:32
今日2月3日は節分ですね。
家中に豆を撒いて、「鬼は外。福は内」
子供の頃はなんか無邪気に豆を撒いていた記憶があるけど、今はなんかどうでも良かったり(^-^;)
何せ今は年の数だけ豆を食べるのが…(-o-;

1月も終わり

January 27 [Fri], 2006, 12:38
今年は怒涛の始まりでした。
休みなく、仕事するって大変ですね〜。それに雪!
いわきは他県に比べて雪はあまり降らなかったけど、ノーマルタイヤの私は、毎日がヒヤヒヤものでした。
2月は少しペースダウンしてくれると嬉しい(*^_^*)ですね。
2月はブライダル用語で「逃げる」っていうし…

一周年記念

January 06 [Fri], 2006, 22:49
どうも、気づいたら1周年です(^-^;)当事者なのにこてっと忘れている愚か者です(^-^;)
ほんと、もうヤバいですね。相棒の如月には迷惑かけっぱなしです(^-^;)

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

January 01 [Sun], 2006, 23:09
皆さん、初詣には行きましたか?私は飯野八幡宮に行って来ました。神社に参拝して、おみくじひいて…。毎年していますが、今年は何となく新年が明けたと思えなかったり(^-^;)
世間からズレてますねぇ。

ますます寒くなりました(>_<)

December 23 [Fri], 2005, 20:51
一体日本はどうなったんでしょ?物凄い大寒波が日本列島を覆い尽くして今までにない雪を降らせてますよね。沖縄では魚が寒さで仮死状態になるなどなりえない事が起こってますよね。
鳥取砂丘の雪景色も有り得ない事ですしね。

地獄の日々?

December 04 [Sun], 2005, 22:19
師走ですね〜って和んでいられないほど、連日連夜仕事に追われています(>_<)
家に居るより仕事場にいる時間が長いって信じられます?
ドラえもん〜助けて〜。
こんな時コピーロボットがいれば…そんな事考えております。

ゼクシィ買ってみました

November 16 [Wed], 2005, 17:50
ヤハリ女性なら結婚式はメインイベントですね(^^)
何となくわかっているものの、迷いどころです(*^_^*)
でわたしはゼクシィを買ってみました(^-^;)
ブライダルに携わっているものの低予算で自分流に出来るかは不安ですからね。
ゼクシィが結婚予備軍のわたしには強い味方です。

山岡家

November 14 [Mon], 2005, 20:44
今日、いわき市鹿島にオープンしたラーメン屋山岡家に行ってきました。中は意外と広くて、カウンターとボックスがあります。
そして、ラーメン屋といえば食券ですね(o^-’)b
時間短縮に用いられてました。そして、お好みで麺の固さや脂の多さ、味の濃さが決められるのもイイかも☆

冬は鍋もいいけど、ラーメンも外せませんね(^^)

いわき公園

November 08 [Tue], 2005, 13:00
福島県いわき市にある山と一体化した公園、いわき公園にリサイクル施設を発見。
廃材を木々の肥料として加工している施設のようです。
自然の摂理を利用した施設ですね。
市民の憩いの場所で今の時期、紅葉が見頃ですね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/saekisinobu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekisinobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像椿
» 京極夏彦妖怪シリーズ (2005年08月31日)
アイコン画像椿
» 好きな作家 (2005年08月31日)