何が言いたいかって

October 13 [Wed], 2010, 1:08
今期の荒川のOPがネ申だってこと!

かわいすぐるお!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

おとな

October 13 [Wed], 2010, 1:04
なんかわたしまずいぞ。

いちばん仲のいい落ち着く環境なのにそれを破壊する存在になっているのではないか。



まえは他人の動向なんてまったく興味なかったのに、

さいきんはどうもスバリと言いたくてしかたなくなる。

しかもそれが(たぶんだけど)結構あたってて

「おめーにいわれなくたってわかってるよちくしょう」

とかおもわれてんのかなぁ、とおもうとなんか申し訳ないきもちになる。

この「申し訳なさ」もえらそうでなんかやなんだけど。



そうだ。なんかえらそうなんだわたし。やだなぁ。

飲みの席で説教たれるとかあとからほんとへこんじゃう。

素面のくせに。おとなか。

ズバリキャラはもうやめよう。

あいまいなのがいやだからって、言っていいことと言わなくていいことの区別くらいつけないとだめよね。



あれ、なんかこの日記って飲み会のあとの反省になってる。うざいお。

snky!!

September 13 [Mon], 2010, 21:32
家がきまた!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)



今日からおうち探し開始して、

とりあえずエグザイルのヒゲの人のお店に行ったら、

なんかとっても良い物件を紹介して頂いて、

あれよあれよというまに決めてしまた!!(°∀°)



うーん。

なんか初めての家探しで初日に決めていいものかと正直不安ではありますが、

だいすきな鉄塔の真横だし、緑道公園も真横だし、日当たり良いし、

これもなにかのご縁とおもっていいことにします!



いい暮らしができるといいな。たのしみだなω

あとはおぱーいのみ

September 09 [Thu], 2010, 0:13

制服届いたおーヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ

サイズぴたりーww

わーいわーい

くらい

September 08 [Wed], 2010, 15:09
雨すごいお。



そらが暗いからお店の中も薄暗くて、

お客さんも少ないし、なんか自分ちにいるみたいな落ち着き。

昔から学校でも仕事先でも、空が暗いと自分のいる室内がいつもとちがう雰囲気で

それがなんとなく落ち着くのよね。



はやく冬になれー。

古キョン

September 08 [Wed], 2010, 0:38

最近いろいろ読むうちに頭が整理されて、理解できて来たことを記す。



こと古キョンに関して、

ドエロな古泉くんの一方的な攻めで、

それに対しキョンはデレこそしないもののまんざらでもない。

みたいな。

その『我慢できません!!』古泉くんと、『なんで嫌じゃないんだオレ』キョンが

わたしは好きみたいです。



わかってくれますかな?



糸色望先生に関しては、ラブラブチュッチュでもぜんぜんオケーなんですがねー。

むしろ先生の工藤くんへの一方的な想いみたいのでもすき。



フェチズムって多様にあるんだなぁ。

糸色望した!!2

September 07 [Tue], 2010, 14:50

今日も今日とて池袋。

まぁ一ヶ月ぶりくらいだったのだけれど。

9月頭をはさんでお仕事が初めてのことが多くちょっとたいへんで、

やっと落ち着いたので癒されようと乙女ロードへ。



うーん。

癒しを求めに東池袋へ来たり、ふと時間が空いたから秋葉原行ったり、

…みるみる腐って逝くねw

もはやこんなつっこみすらしらじらしいわたし。←



というわけで今さら糸色望先生を漁る。

やー(*´ω`*)

ほくほくですw

本命の命×望を探していたのですが、それよりも圧倒的に幅をきかせている准×望にはやくも浮気。

いい!!全っっ然いい!!ありすぐる!!

工藤くんの下まつげ萌え!!イイ話攻め萌え!!

先生の受け具合にはもう何もいうことありません。

可愛くなりすぎない先生がすき。そのままでじゅうぶんかわいいかry

やっぱり王道ってすげえなとおののきつつ、糸色望先生は有名な作家さんがいるみたいで

その方のかわらしい准×望本が大量にありすぎて今から破産宣告。

魚民でからおけ

August 27 [Fri], 2010, 1:22
産休に入る社員の方がいたので、6階のみんなで飲み会。

こないだやったときより大勢来ててたのしかった。

というか早番の人たちで一次会やってわたしら遅番は二次会から参加だったので、

楽しそうだった。



でも結局わたしは話べたなので(しらふだし)

からおけついてたから、ひたすらからおけ。

からおけ好きチームで、ひたすらからおけ。(しらふだし)

ほんとただ歌いに来た人みたいになってたなぁ…反省…

気づいたら南船橋にいたときとおんなじくらいの年月がたってるのに

いまだ人見知りしてるから、なんかうまくはなせなくて逃げてしまった。

というかからおけあるとどうしても歌いたくなっちゃうけど、いつもあとから反省。

まぁわたしの数少ないネタ曲でみなさん盛り上がってくださったので、それだけが幸いです。

みなさんの酒の肴にでもなれればとかんがえております。



なんかよくわかんないはなしになってしまた。

とにかくわたしはきもちわるいおんなだということをはやくみんなにしられてしまいたい。

秋葉原うぃる

August 22 [Sun], 2010, 16:22
着れなかったコスプレは秋葉原で買い取っていただくことにした!!

まぁ二束三文だろうけどせっかくの衣装をゴミにはできないし、

少しでもつぎに買うたしになれば。

と、言うかオークションじゃなく通販サイトで改めて買っちゃったのよね…

でも今度はちゃんとサイズはかって肩幅も確認して、ちょっと高いけどいいの買った!!はず。



こりないのがわたしの悪いところ。

落ち込んでもたちなおりが早いのがわたしの良いところ。



というわけで、今から秋葉原でコスプレと、あと大量のマンガを売りに。

重い…

いくらになるかなぁ…

落ちcom

August 21 [Sat], 2010, 1:19
杏里ちゃんの制服が届いたのだけれど・・・

どうにもサイズが合わない・・・orz

良心的な価格ゆえ、生地感は想定範囲なものの、

どうにも・・・吉川晃司だよこれじゃw

いちおうサイズによる返品可となっていたので連絡はしてみるけど、

うーんどうなんだろう。。。心配。。。

残念すぐるおう;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエキ
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みらくるあみくる
» 古キョン (2010年09月10日)
アイコン画像サエキ
» 秋葉原うぃる (2010年08月22日)
アイコン画像サエキ
» 糸色望した!! (2010年08月11日)
アイコン画像サエキ
» 婦女子として (2010年08月10日)
アイコン画像はしもん
» 婦女子として (2010年08月09日)
アイコン画像サエキ
» あめのちはれ (2010年08月05日)
アイコン画像はしも
» あめのちはれ (2010年08月05日)
アイコン画像(・д・)
» ジュブナイル (2010年08月02日)
アイコン画像平和島あみ
» 新宿 (2010年04月22日)
アイコン画像相互リンク集「刀リンク」
» 新宿 (2010年04月22日)
P R
http://yaplog.jp/saekisaeko/index1_0.rdf