ふにゃー 

June 21 [Tue], 2005, 21:54
にゃー!テスト終わりましたー
やっと、遊びまくれますよ。だって二学期初めまでテストないもん
やったー
これで思う存分佐恵君観察出来るなあ。
しかも、席替えしたんですが前より席が近くなって嬉しいなぁ……とか
やー、これって恋する乙女みたいだよー!!!!
まっさかーまさかアタシが。あり得ないと思いながらも。
ていうか佐恵君と仲の良かったNさんが、
席が離れてから喋らなくなって、少し嬉しかったりして。
アタシって嫌なオンナだなあ、って自己嫌悪に陥り。
なんなんだー、もう
誰かアタシを慰めて下さいッテ感じです。

ていうかですね、友達のSちゃんにこのブログバレました
なんか、友達のK子ちゃんのブログにリンク貼ってもらってるんですが、
K子ちゃんがSちゃんにブログ(っていうかHP)のアドレス教えちゃって。
んで、呼んですぐ分かったそうです。ふにゃー
まあ、その子はメチャ仲良いし全然オーケーなんですが、
他の人にバレるのは嫌だなあという。
うははー。
これからどうしましょ。なんで呑気に思っている青でしたー

久しぶりのカキコ 

June 15 [Wed], 2005, 23:57
やぁ〜久しぶりのカキコですね。
実はテスト前で全然PCに触れてませんでした。
嘘です(ぇ)
触っていたんですけど、此処までに至りませんでした。
更新が遅くなってスンマセン。ゲフゥ
でも、ここ最近収穫多いです→
今日も嬉しいことがありました。
皆さんは「スポンジボブ」というキャラを知ってますか?
アタシはそのキャラが大好きなのですが、
みんながグッズを何処っで手に入れてるかも知らず
今まで、のうのうと過ごしてきたわけデスが、
そのボブのグッズを佐恵君がもっていたんです!
「にゃー、趣向が一緒ー」と喜ぶと同時に
当然何処で手に入れてるんだ!と出てくる此の疑問。
佐恵君に、
「ボブだよねー、ボブーボブーボブー!!」
と叫ぶ発狂した自分(爆)
その様子にあまり驚くこともなく佐恵君はボソッと
「ボブ……………」
!!?悩殺術!!?(違)
まあ、とりあえずアタシはトチ狂っていたわけです
そして、厚かましいほどに、
「アタシもボブ欲しいよー!ボブーボブーボブーb…(エンドレス)」
と叫んでいたわけですよ。ええ、阿呆デスとも
すると佐恵君が
「こんど、街行って買ってくる……」
と!ききましたか、世の奥さん!(ききません)
なな、何だぁ!?(おまえがな)さ、佐恵君がめっさ優しい
前からですけどね、まえから
んで、アタシは調子乗って、
「約束だよ」とのたもうたわけです。あはは
今日は初めて約束出来たことで、まともに御飯も食べれなかった青でした

ふへっ 

June 11 [Sat], 2005, 17:44
今日は中学校の大きな部活の大会の
応援に行ってきました。
佐恵君の居るテニス部をみたかったんだけど、
野球部ということで。友人K子は見れて良かったねえ、鈴木君を。
(鈴木君は野球部です)
アタシは勿論会えるはずもなく、微妙なテンション
しかも、友人のことでゴタゴタしてたから、気分は下がり気味。
朝の占いでは恋愛運も金運もよかったから
ウッハウハで出掛けたっていうのに、
何なんですか、このざまは
しかも、本当に佐恵君に会えないしな(あたりまえ)
泣きたいよー
なんか、佐恵君に会いたくてしゃーない!
明日もその大会の応援にいくんで、
その時は佐恵君に会いたいなぁ…と思ってる青なのでした。

復活フゥ↑↑ 

June 08 [Wed], 2005, 19:28
いやー、なんで昨日はあんなに落ち込んでたんだろってくらいに
気分が上々↑↑です!
気分屋も良いとこだぜって感じですね。
今日こんなになかんじなのは
佐恵君と史上最高に喋れたからです
もう、嬉しすぎて
しかも笑いかけてくれたんです
ああー!!貴方はアタシが貴方のことが好きとしていてソンなことを!?
駄目ダー…。
佐恵君のことばっかり考えてしまう
明日も喋れますように。なんて願っている青なのでした

実は 

June 07 [Tue], 2005, 20:40
えーとですね。
更新してませんでした。すいません。では弁解を。
理由は虚しくなるから。です。
しかも今回学校の都合で三連休だったので
佐恵君の事ばっかり考えてると
虚しくて、悲しくて、切なくて。
考えたくなくなって。
嫌になってる自分にまた自己嫌悪して。
もう自分を信じて良いかさえ分からない。
自分の首締めてくだけで。
苦しくて、苦しくて苦しくて。
でもまた今日佐恵君が優しくしてくれたっていうか、
喋りかけてくれたおかげで大分救われました。
有難う、佐恵君。
恋する乙女は無敵ながらも傷つきやすいのよ、といいたい青でした。
(グジグジ、グジグジすいません〜

愛変わらず。 

June 03 [Fri], 2005, 18:38
むはー、今日はとりあえず暑かった
こんなに蒸し暑いのは梅雨に近づいているからなのか?
梅雨は嫌いだけど、雨は好きです。
テンション下がるけどね。
なんか、今日は特に佐恵君との絡みはなく。
あ。。
ありました。今日置き勉チェックがあるとのことで
みんな、置いていた教科書などを持って帰ったり、
隠したりしていたんです。
みんなに持ち帰る〜?と聞いていたところ
佐恵君参上
あたしが「佐恵君全部持ち帰る?」と聞いたところ
「いや、部活でもチェックあるし、
みんなに(部活の)迷惑かけるとヤバイし持ち帰る」と!!
男前!いや、漢前!!(落ち着け)
とりあえず、今までの会話の仲で一番長かったので
嬉しかった。ズキューン
真摯なかんじの佐恵君もバッチ恋(うっさい)な青でした
食っちゃうゾー

大好きダー! 

June 02 [Thu], 2005, 20:19
こんちくわ!(古)
やあ、もう今日はハイテンションです。
実は今日、昨日あまりにNさんと仲良くしていたので
もう、話しかけるのは止めようとおもって、
朝から、目も合わせず過ごしていたんです。
(いわゆるヤキモチです・・・;;)
そうしたら、佐恵君が「ジャンケンしよう」といって
あっち向いてほい!ゲームを実施。
何を思い立ったんだか?って感じですが、つい舞い上がって
勝負をしてみるも一発負け。なんやねん自分
あまりに悔しかった為思わず自分から勝負してみるも、撃沈
なんなんでしょう、アタシの勝運って奴は。馬鹿野郎
なんか、佐恵君にとってアタシは一応話せる相手ってことが
わかって嬉しかった。
このことを友達のMにいうと「やっぱ、押して駄目なら引いてみろだよね」
と勝ち気な顔で言われました。
その表情は何処から出てくんだ、コラ。
やっぱり佐恵君と話せないと寂しい青なのでした。

超微妙 

June 01 [Wed], 2005, 20:25
ていうか駄目かもしんない。
やっぱり佐恵君はNちゃんと仲が良い。良過ぎんだよ!
もうそんなに仲いいなら、6月ということで勝手に結婚して
勝手にハネムーンいってきてください!
寧ろ、スペースシャトルでぶっ飛んで
帰ってこないでください!手ぇ振って見送ってやるからさ!
もう、なんか、絶対Nちゃんも好きだし、
佐恵君もソレ分かってるって感じで嫌です。
嫌だってはっきりわかってるのに何も出来ないアタシも嫌です。
なんかもう自己嫌悪の固まりになっちゃってるかんじ。
アタシは普通の子より女の子じゃないのに、
嫉妬深いなんて最悪だよ。
アタシはこれからどうするんだろう。
そういえば今日は友達のRちゃんがプチギレしました。
タブン怒った理由はアタシと友達のK子が青春を謳歌しすぎてダトのこと。
なんか話についていけないらしい。
確かに今まではヲタク話ばっかりしていたし、
男子なんて格好良く無いとも言っていたし、
だから急に恋に目覚めて変わるなんていうのも筋違いだけども
どうかわかって欲しい。
でもそれきりテンションが急降下してしまって、(他の仲間も)
なんか駄目だなぁって。
漫画とかでよく友達か恋人(好きな人)かっていうのがあるじゃないですか。
あれみたいだなぁって。
まあ、そんなことで喧嘩するほどアタシには余裕ナイので
あんまり集まりでは話さないようにしたいと思います。
Rちゃんにわかって欲しい青でした。

微妙 

May 31 [Tue], 2005, 21:48
今日和。今日は塾でヨダレ垂らして寝てました(爆)
なんか日々オンナというものから遠ざかってる気がするんですが
どういう事でしょう。(キクナ)
「しっかし今時ヨダレ垂らして寝るなんて凄いわね」
って塾の先生に言われました。ちっくしょう
こんな所をもし佐恵君に見られたら一生顔合わせらんないかも。

しかし最近気になる事があるのですが。
なんか、佐恵君がアタシの名前を呼ぶ時の発音が変なんですよね。
かんなり萌えです。萌え↑↑
あ、そうなんです。佐恵君が名前呼んでくれるまでに急成長
一応ながらもアタックして頑張ったかいがありました。
なんか、席の所まで来て名前呼んだだけで帰るとか、よくあります。
なんなんだとか思いつつも嬉しかったりして。
ぐっはぁ乙女しすぎて自分がきもい!
駄目ダー。だって佐恵君の彼女になりたいと思ってるんだもん。
わがまま過ぎですよね。
いつになったら、気兼ねなくしゃべれたりするようになるんだ?
佐恵君とキャーキャーいってる女子に
秘訣を教えてもらって悪用したい青でした。(ぇ)

はわぁ・・ 

May 30 [Mon], 2005, 22:29
こんばんわー★もしくは今日和!
今日は月曜日でしたねぇvvもちのロンなのですが、
佐恵君に会えました。久しぶりで嬉しかったよー。
やっぱり、恋をすると変わりますね。
勉強面は悔しいから変わってあげないけど。(おい)
アタシは高校に行けるんでしょうか。
おにいちゃんの話では「もっと順番上げとけ」だそうです。
そうですよね。(ふむふむ)
もし、佐恵君が頭良い学校に行くってんなら、ソレについて行けないと!
まあ、あり得ませんけどね。佐恵君は頭悪いです。
なんたって授業中の行動は
@爪の世話をする。
A机に寝転がる。
B斜め後ろの男子と話す。
C教科書を見るふりをする。
D缶の筆箱を削る。
E本寝する
以上です。なんと、ノートも取りません。
なんて避難めいたことをいってみるも
実は佐恵君が筆箱削るの手伝ってました。
すんません。何かとこういうこと好きなんです。
ちなみに佐恵君も好きなんです(うるせえよ)
なんかもう、迷ってる暇はないのかも。
あと三ヶ月で修学旅行。
活動班、佐恵君と一緒になりたいな。無理かもだけど。
人気だしね。なんでそんなに人気なんだよ!
まあ、就寝班にはなれないし(だって一応女ですから)
・・・忍び込んでやらぁ。だってソンなことばっかりしてるから
何を今更ってかんじですし。
もう女って見られてないのかも。
女として見られてみたい青でしたー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekikunni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる