かたん!!(^〇^)

November 17 [Thu], 2011, 8:37
あー…パァッと
打ち上げしたい☆ワラ

ってか、今日は
かたんの弟!!和也と昼間話した☆

いろいろ話したし
一瞬ってか少し泣いてしまった…。
二人して
話しつつ泣いた!!(^〇^)


かたんに会いたす( TДT)
会いたくても…もう会えないのが
現実っていう(。´Д⊂)
あなたの存在は本当に
でかすぎました!!(泣)

こんなにまでなるとは
思いもしなかったよね…。

ってか一年前は
かたんが死ぬとか考えてなかった。

会えなくなってはじめて
遠距離恋愛でもいいと思った。
遠距離恋愛なら会いたいときや
一緒にいてほしいときに会えなくても
会えるときには会えるんだし(泣)

死んじゃったら会えない…。



ってか、最近喫煙率わやヤバイわワラ

2日で
一箱無くなるからね…。
和樹に
俺もタバコやめるから言われたけど…
無理だったーワラ
タバコ知ったのは和樹が
教えたからなのにね…(泣)

次値上がりするまでは
やめないってやめれない!!(^-^)


冬は人肌恋しくなるから(泣)
一人になりたくなぁい!!( TДT)

でも、さぇは
かたん亡くして辛いし悲しいけど
でも、支えて話聞いて一緒に
泣いてしまい笑ってくれる先輩が
いるからこそ今がある♪

皆大好きだよ♪
本当にありがとう(。´Д⊂)



今日は佐藤家行って、
夜はダンス(^-^)
全体のダンス練習は最後だから
頑張らねば!!(^〇^)

また、夜更新しよーっ!!(^-^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さたん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saekazu1104/index1_0.rdf