松山でのひとコマ8月20 

August 22 [Wed], 2007, 10:52
坊ちゃんの間








道後温泉本館



予定 

June 29 [Fri], 2007, 1:48
あさっては、スタッフでプレサミットのお手伝いへいきます。

おひさしぶりな 

March 04 [Sun], 2007, 20:03
更新を、、
いろいろな変化があって、まず転職をしました。
現在は、フリーのパートタイマーで
子供英会話に関連する事業のお手伝いをさせていただくことに
なりました。現在研修中です。
女性ばかりの職場で、希望にあふれていて、夢があってすばらしい環境になり
楽しみです。

今年も 

December 31 [Sun], 2006, 2:43
残すところ、今日1日となりました。いろいろあった一年でしたよい年末、年始むかえてますか?私は、ゆっくりマイペースでしたが、目標が明確になってきました。来年こそは、希望に満ちた未来を描きながら、1歩でも前進したいな〜。

夜飲み 

November 26 [Sun], 2006, 18:15
先日、以前から交流のある仲間と飲みに行った時
着いた駅のホームから撮った写真です。
月がきれいでした
都内にいるのを実感していました。
その日は、お酒を気持ちよくいただき、屋台で飲むというのは
初めてでしたが、なんか外のようで、居て気持ちいいし
開放的でとても楽しい時が流れました。



新しい環境は人を変えますね、、
末来へ夢の掛け橋を懸命に掛けようと
思います。
「コピーライティングにて」

インディーズムービーの船出 

November 05 [Sun], 2006, 1:38
とある方々が最近、ピースボード(PEACE BOAD)に乗り
出航されました。
世界を渡る船でインディーズムービーフェスティバル
第9回の投票上映会を行うそうです。
彼らは、私も憧れている素晴らしい作品を撮る
映画監督さんなのですが
次回作、脚本の執筆も航海中に行うそうです。

色々な国を旅しながら
映画への創作意欲に没頭できるなんて
憧れます
そして、文字通り本当の人生の旅に出発するんですね
私もこれから
新しい門出を向かえます。ある意味船に乗るんだと思います。
色々な人がいろいろな自分のブレーンの中で巻き起こったことを
語り、未来につなげる何かを立ち上げることが出来る
その時が来ることを思い描いています。

思考回路 

October 27 [Fri], 2006, 0:17
ショート
燃え尽き症候群
右肩がこる
マウス動かすと、ストレス発生

思った 

October 21 [Sat], 2006, 18:34
私は、いったいどこに辿りつきたいのか。。?って考えた
そして、よくよく思うと、もしかして、誰にもしばられない束縛されない
すべてが自分の思い通りで、自由で気まま、そういう次元の世界に
入りたいんじゃないかと、、ふと思いました。

ノートPC1つかかえて、世界中を旅し
いろいろな場所をレポートしている風景を
インターネットメディアで放送したい
自分のスタジオを持って、myスタジオ限定で
来てくれた会員だけに作品を見てもらいたい

それが私にとっての最高であり至福の時が流れるのでは

来てくれた人の洋服コーディネートとか出来たらいいな
そしてその出来事を映像で撮っておき、プレゼントする
人生の主役はその人自身で、それは記録すべき
出来事であり、末来の子孫もきっとその真実の姿を見たい
と思うから。。

その目的を達成するためにやらなければならないことを1つずつ
積み重ねて、いまは夢だけど、いつか現実にしたいとそう思う

感銘を受けた言葉があります。それは、、

「誰かに発注されたわけでもない。」
「苦労して創り上げたからといって、お金が儲かるわけでもない。」
だが、身体の中から湧き上がってくる燃えるような創作意欲を
抑えることは出来ない・・・。

というメッセージを目にした時
まさに、この言葉にはハットしました

落ち着き 

October 13 [Fri], 2006, 0:58
最近、ポルノグラフィティのアゲハ蝶をよく聞いています♪

「アゲハ蝶」
をバックミュージックにイメージしたエキセントリックなドラマを制作したい!
と意欲がわいてくる曲です。。

中でも好きなフレーズは、、

-人は皆旅人-
-あなたに逢えたそれだけでよかった-
-世界に光りが満ちた-
-世界が表情を変えた-
-ただ1人舞台に立っている-
-僕の肩で羽を休めておくれ-

ここ約1ヶ月の間、私自身に巻き起こった一連の出来事は
この歌詞を彷彿とさせるものでした。。

ある日、違う仕事への意欲がわいて来て
自分が巻き起こすストーリーのイメージが浮かびました、、
不思議とその空想、進む道
通りの世界が姿を見せたんです。。
まさに、私の人生が表情を変えていったんです。
日記にも書きましたが
何かが始まる予感がしていて、、、
それ※が本当に目の前に現れた。。。っていう表現がいいかもしれません。
(※理想のやりたい仕事)

これから、どんな羽を持てるかわかりませんが
羽ばたく日に世の果てまで行ってきます。。

新たな夢 

September 06 [Wed], 2006, 0:36
もう昨日だけど、TVKテレビで「バリでの出来事」を放送していた。
韓国ドラマって何か好き。。
表情がいいと思う俳優さんの女優さんも男優さんも
名前も知らなかったけど、ソ・ジソフのファンになっちゃったし。
涙の演技も実にシンにせまっていると思った
日本ではない芝居の質というのかな。。
映像のドラマの撮り方の差なのかな?〜よくわからないんだけど
韓国に行ってみたいです。
なにかのドキュメント番組で見たんだけど
韓国のドラマは制作、編集ともに
時間が短いそうです。放送ギリギリとかに出来上がってくるらしい。

ところで話変わって最近
インテリアコーディネーターを夢に見るようになりました。
空間プロデュースとかやてみたいな
勉強します。。
P R
最新コメント
アイコン画像向日葵
» 今年も (2007年01月15日)
アイコン画像向日葵
» 夜飲み (2006年12月18日)
アイコン画像向日葵
» インディーズムービーの船出 (2006年11月07日)
アイコン画像向日葵
» インディーズムービーの船出 (2006年11月07日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekasaeka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる