嵐東京ドーム!

September 20 [Sun], 2009, 12:10
みなさん、しばらく放置してしまいごめんなさい

ほぼ毎日塾でこれる時間がないんです・・

これからも少し放置気味になっちゃうかもしれませんが
よろしくお願いします

ところで、昨日から嵐当落情報がスタートしましたね!
申し込みしましたあ

受験生がこんなんでいいのかなあ

結果は・・・
見事当選です

行けるので、これを励みにして勉強頑張ります


今日は、ピアノのコンテストなんで行ってきます
良い結果がでるといいな

だるい・・

August 07 [Fri], 2009, 18:32
また、更新サボリ気味です。。

今回は皆様にお知らせです

私、現在 新型インフルエンザにかかってしまいました

なんか、時代遅れですよね?
せっかくの夏休みが〜〜〜 最悪に終わりましたね

しかも、受験生っていうのに寝てていいのかい

とにかく、早く治してたくさん勉強します

みなさんも体を大事にしてくださいね

ばっとん

August 02 [Sun], 2009, 14:11
はじめてバトン
Q1 はじめまして     (短いのでがんばって!)
はじめまして!
Q2 ★名前は?★
saekachan
Q3 歳は?
15歳
Q4 〜誕生日〜
6月18日
Q5 何座?
双子^^
Q6 何型??
O型・・
Q7 好きな歌手は?
嵐!
Q8 好きなスポーツは?
たっきゅー
Q9 好きな俳優は?
佐藤健!
Q10 好きな野菜は?
ニラ 笑
Q11 好きなアニメは?
なーいっ、
Q12 好きなドラマは?
こち亀
Q13 好きなマンガは?
ない・・
Q14 私のブログにも来てください!
はーい!!
Q15 さようなら★
ばい〜。

がーん・・

July 31 [Fri], 2009, 10:49
国立魂の当落情報がやり始めましたね

えーっと結果私は・・・   落選です
リアルに泣きです。。

誰か定価で譲ってくれる人はいませんか〜

12月のドーム魂は当選しますように・・
相葉ちゃんに会いたい

受験生だし、国立魂の時はテスト近いから勉強します

国立魂当選した方おめでとうございます
私のぶんまで楽しんできてください

やっと・・・

July 17 [Fri], 2009, 14:23
軽く放置してごめんなさい・・・
一様受験生なので、勉強をしなければならないのでね

さて! 明日から夏休みです
うれしいけど、勉強 勉強 勉強・・・
大変だァーっ、

これで、高校が決まるし
頑張らないと・・ ふぁいと〜

ってことで、今から勉強します。

初にっきーっ、

July 06 [Mon], 2009, 18:00
今日からブログを始める、
saekachanです

これから、日記の更新頑張っていこうと思うので、
よろしくおねがいしまあす


所で・・・ 嵐のベストアルバムの初回版が
予約終了になってる

私は余裕?をこいていた為初回版を予約するのを
忘れていた・・・。
でも、発売まで1ヵ月以上あるのに何で〜
やっぱり人気があるからね
嵐の人気はすごい
初回版諦めないで探してみ・よ・う・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saekachan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐大好きだじぇい
担→相葉さーン
副→二宮さーン

同担大歓迎です

絡んでくれる人好き



 
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅりな
» だるい・・ (2009年08月08日)
アイコン画像ゅりな
» ばっとん (2009年08月03日)
アイコン画像ゅりな
» ばっとん (2009年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saekachan/index1_0.rdf