久々の再会 

2005年05月18日(水) 16時19分
うわぁー、日記何日さぼってたんだろう。やっぱり三日坊主な私です。今日は神戸で学生時代の友達と久々に再会してルンルンです♪二人ともかわいくて、大好きなんです。仲良し三人娘でしたっ。

祝☆初映画 

2005年04月21日(木) 20時13分
ほんとのチョイ役ですが、だしてもらえることになりました\(~o~)/ホラー映画だし、おばけはこわいけどがんばりまーす!!!

シュガークラフト 

2005年04月17日(日) 20時34分
今日は久々の日記です(^^ゞ今日は、シュガークラフト教室に行って、お砂糖で薔薇の花を作りました。どうですかぁ?これ、食べられるんですよ!!

一目惚れ(^O^) 

2005年04月09日(土) 17時14分
すっごいかわいい香水を発見しました。ストロベリーショコラ!名前もかわいいし、香りもいい。苺好きの私にはたまりませーん(^-^)昨日ヤングサンデーの撮影で体を動かしすぎて筋肉痛のいずみでしたっ。

家の近所の桜 

2005年04月06日(水) 13時34分
やっぱ綺麗ですねー(>_<)今日は天気もいいし、花見日和なのに、こうゆう日にかぎって仕事なんですよねー(T_T)シクシク…。あー、お散歩したぁーい!!

天才猫? 

2005年04月04日(月) 13時20分
パソコンつけてたら、テトがむずかしい顔して、パソコンと向き合ってました(笑)ホントにパソコン使えたらすごいのになぁ☆今日はお花見に行きたかったけど、天気が悪いからやめました。残念(>_<)

前髪悩み中。 

2005年04月04日(月) 0時05分
最近すごい悩んでます。前髪はパッツンに揃えたほうが似合うのか、のばしたほうが似合うのか。。。自分に似合う髪型見つけるのって難しいですよね。話変、昨日スカパーの番組の撮影で、ミルと代官山を散歩しましたっ

お昼寝 

2005年03月31日(木) 13時12分
今日はうちのミルとお昼寝しまーす。今度スカパーの番組に出るんだけど、ミルも出演予定です。いずみミルも、よろしくでーす(^ε^)-☆Chu!!天才犬になって、ミルに養ってもらいたいなぁ。。。

今日の私。 

2005年03月30日(水) 11時50分
今日は久しぶりに、原宿あたりでショッピングしてきまぁす♪原宿のチョコクロでクロワッサン買うんだぁ。わーい)^o^(五時からはボイトレです。がんばりまーす。

今更気づいちゃった。 

2005年03月30日(水) 1時43分
写真がのせられることも、コメントのとこにメールがきてることも今日初めて気づいちゃった(>_<)次回から返事返しますねー。ごめんなさい!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kazuo Yoshimoto
» 久々の再会 (2005年06月14日)
アイコン画像Kazuo Yoshimoto
» 久々の再会 (2005年06月14日)
アイコン画像いずみさえか
» 祝☆初映画 (2005年04月27日)
アイコン画像祝 MOVIE
» 祝☆初映画 (2005年04月21日)
アイコン画像いずみさえか
» 一目惚れ(^O^) (2005年04月21日)
アイコン画像ねずみ小僧
» シュガークラフト (2005年04月18日)
アイコン画像ヤングサンデー
» 一目惚れ(^O^) (2005年04月09日)
アイコン画像いずみさえか
» 家の近所の桜 (2005年04月09日)
アイコン画像♪晴天ナリ
» 家の近所の桜 (2005年04月06日)
アイコン画像いずみさえか
» 天才猫? (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeka_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる