自分にお疲れっっ 

April 07 [Fri], 2006, 22:41
昨日バレエの発表会やった
びミョーにびびったけど・・・
なんでかってゆーとるい13番やってんけど
「11番○○ヅェンツァーノの花祭りよりVa」
{るいの心の中)うわー次の次やぁきんちょーするっっ
11番の人が終わった
{うわーもうすぐやんかっっっ
「13番」
11番の次13かよっ
とかおもってあせってでていった誰やっっやすんだんわ

でー終わった次の日そっこーかみきった
ばっちりショートにした

ふう・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 15:12
明日はバレエの本番その次の日は入学式やからブラバンで吹く
一回も練習したことねーよ(ブラバン)とかほっといてー
入学式おわったら髪きりに行くー(昨日も言ったよ
と言う事で!!!!これからクラブにいってまいります

♪春〜がき〜た〜春〜がき〜た〜♪ 

April 04 [Tue], 2006, 14:49

めっちゃきれーな桜やろ
るいの家の隣の桜やねん
イコール盗撮
ぢゃーないよっっそう言う事にしといて















そうそうお昼のデザートに苺食べてん
めっちゃおいしい
そこでっっ写メをとりましたぁぁあぁぁっっ

にゃはっっ 

April 04 [Tue], 2006, 13:14
いやー春ですねぇー
春といえば成分!!!
ということで(どーゆーこと?)なんでコーなったかと言うと
お姉ちゃんが
「なーなーるいの成分しらべたるわー
「成分どォ言う意味??」
「あんなーなんヵ成分調べられるソフトがあんねん
{【心の中】えっっめっちゃきになるー
「やるー
「結果・・・
るいの成分は・・・

やばい・・・やばいぞっっ十三歳!!! 

April 03 [Mon], 2006, 18:05
おうのー宿題まだいっこもやってない・・・
めっちゃつるぴかオニュー
やばいぞっっ
それはおいといてー
るい金曜に髪きりにいくねん今ロングやねんけどショートにすんねん
めっちゃたのしみー

もーすぐ二年やなー・・・
一回
先輩っっとかよばれてみてー!!!!うぉぉぉぉおぉぉぉ萌えーーー

悪気はないんやとおもうねんけどなぁ〜 

March 30 [Thu], 2006, 21:57
今日はバレエにいって参りましたそんときの1コマ。
====るいがおどりおわった====
先「めっちゃいいやーん!!!!」
る「どーもぉ☆」
先「いやほんまによくなったでーー!!!!」
る「照れ///」
「笑顔が。」
笑顔がかよっっ
悪気はないんやと思うけどやっぱきずつくわぁ

私の疑問??ってゆーかなんてゆーか 

March 30 [Thu], 2006, 0:27
なんか自分のブログよみなおしてたら「後で書くわ」
とかよーかいてんねんけど
一回も書いたためしがない
うわーーー・・・
てかるいもこれだけのために
いちいちブログかくなよなーみたいなワライ

やってもたーーー 

March 30 [Thu], 2006, 0:17
やってもたー十二時すぎたから木曜なった
そんなことは置いといて
今日(昨日?)堂本○弟(スペシャル)みててんけど
誰かが「レイ○ボー発」を「レイ○ボいっぱつ
ってよんでたらしい・・・・・・
・・・・一緒や
けどるいは
「闇ロマンチスト」を一瞬「やみくちマンチスト」ってパッとみ読んだだけとか
やからまだるいのほうが上。(うんうん)
でも最終的にまとめてみると
カタカナと漢字ってむずかしいよね。

最近ぐちりすぎな私 

March 28 [Tue], 2006, 0:01
あ゛−−−まだ風邪治ってないのに今日バレエやからいかなあかんーってかいってきたよ!!!!
しかもおもいっきし近くに雷がっっ
こわかったー(ブリって見る)
しかも傘忘れていったからびしょ濡れで帰った
ケド前よりましやで・・・
前なんか・・・

死にそうー・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 23:56
やばい・・・風邪&熱にやられたア
死にそうやしーーーー
もーせっかく春休みやのにクラブも休んだ
ということで今日はこれだけ
最近ブログこういうの多いなー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeka-rui1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる