2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像沙弥
たららったー(・∀・) (2005年08月02日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeka-0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たららったー(・∀・) / 2005年07月29日(金)
忙しい一日だったなぁ(´∀`)
劇団に稽古行って、その後Nのバレエの発表会行って、
その後塾に行った。

あたし今日お昼にカレーパン一個食べて、
その後何も食べてなかったんですが。

お腹へって死ぬかと思った
ついでに塾まで走らされたのでのどが渇いて死にそうだった(・∀・)
Mクンが休み時間、ジュース買いに行くって言うから
ついでにピーチティー買ってきてもらいました

助かったー。
もちろんお金は払ったよ?

たまにはMクンも役に立つね

そーいえば親が
あたしをおいて福井に行っちゃったんですけどあたしどうすればいいですか(・∀・)

 
 続き・・・読んでみる?ヾ(・∀・。)ノ  
Posted at 12:19/ この記事のURL
RCくりっく コメント(1)通もありがとう(>∀<)
ヾ(・∀・。)ノ / 2005年07月28日(木)
暑いねー。
あと30分程したら学校に数学の勉強会に行かないと。

なんでわざわざあの数学教師の顔見ないといけないんだろう。

学校行ったらまず体育館にMを迎えに行かないと。
Mも一緒に勉強会するんだd(・∀・)
ついでにHクン見られるかもという話 

あたしって・・・恋愛するとこんなキャラだっけ?(知らない
まぁずっと好きな人いなかったしねー。

お昼ごはん食べて来ます(● ´ 3 ` ●)ゞ
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
RCくりっく コメント(0)通もありがとう(>∀<)
P R
あたしについて。
名前→冴花
誕生日→3月14日
学年→中2 友達に地球生物ではないとよく言われる13歳(・∀・)
部活は演劇部。
数学大嫌いです。
リンク集
サンクスサイト

  
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.