えんそくー!! 

June 07 [Wed], 2006, 22:50
今日は学校の遠足でしたぁー!!!!
行き先はあんまり期待していなかったのですが、
学校のみんなとワイワイして行けば楽しいもんですね〜

そうそう、バスの中はやっぱりカラオケ
バスのカラオケ、めっちゃ古くて、演歌とかしかない・・・
と思ってたら別に髪に一枚だけ最近の曲があって!!
最近ってもここ10年とかですけどね。笑
60曲くらいの中にRIP SLYMEの楽園ベイベーの文字がー!!!!
RIP好きな子と即予約して歌いました
でもマイクがバスガイドさんが使うようなマイクだったんですよ。
わかります?←こおゆうマイクじゃなかったんすよね。
だから音は割れるは、なかなか声が入らないはでボロボロ楽園ベイベーになりました。笑
ほかにはBoAのヴァレンチとか、地上の星とか歌いましたよ。笑

でもこれだけじゃ歌足りなーーーーーーーーーい!!!!ってことで、
遠足から帰ってきてからカラオケ行きましたww
遠足で疲れてたんだけどね、普段あんま遊べないから、カラオケまでモリコギしていき、
4時間くらい歌いまくったー!!!!!!
かなぁり発散した、がっつり発散。
もち、RIP歌ったwwもうみんなテンションおかしくなって、
JOINTとかライブ並に飛び跳ねて歌ってたww
飛びながら歌って思ったこと。息がもたない!!!
だからRIPちゃんとかまぢすげぇーなって思いましたよ!!!
PES君とかめっちゃ走り回ってんのに、普通に歌えるもんね!!!
すげーよぉ〜!!あたしはゼイゼイ言って歌ってたよ〜。笑
あ〜ホント楽しかったっす。
最後はモー娘の抱いてHOLD ON MEを歌いまして、
みんなイスの上で飛び跳ねて終わりました。
カラオケであんな汗かいたことないよ〜
ってかきっとうちら迷惑な客だったろおな。笑

遠足よりカラオケの話がメインになってしまいましたが、
とりあえず今日は楽しい一日だったよ〜ww
イェー、もう今日は即効寝て、明日からまた学校ファイトしなきゃだね〜。
えいえいおー!!!ぇ笑

はふー 

June 06 [Tue], 2006, 19:43
課題テスト終わったぁぁぁあぁぁああ!!!!
課題終わらせるの必死でこの二日間、3時間くらいしか寝てないあたし
もちろん答えを写すのに必死なわけで・・・
結果なんて知るもんかっ!!てな勢いでやってやったさ
こんなんでいいのか・・ジュケンセイ
でももう終わったこと!!
そう、明日はなんといっても遠足だぃ
高校最後の遠足だい!!
バスん中はお菓子&カラオケですごいことになるだろおなぁ〜〜ww
楽しみっ明日は天気もいいみたいだからますますイィですね
遠足終わればまたテストやら、夏休み中はずっと補講とかなんやらだしね・・・
明日は楽しまねば
まあ、既にあたしはRIPちゃんのライブでまだテンション上がってますよ
余韻が冷めない、冷めない!!!!
RIPちゃんの力はすげーよぉ。おっきいよぉ〜。大好きだよぉぉぉ〜〜〜

あ、あとずっと読みかけの「ダヴィンチ・コード」・・・・
途中まで読んで1週間くらい放置。笑
いい加減読まなきゃww
面白いんだけどね、話難しいとこあるから眠くなるの。ぇ
映画みたいけど時間ナッシングだなぁー。。。
これからいっぱいイィ映画やるよ!!
てか「間宮兄弟」も見れてないってゆうね
DVD借りるよ。時間ないんだもん。許しておくれ。

DANCE FLOOR MASSIVE II in Nagoya------!!!! 

June 03 [Sat], 2006, 15:30
はい!6月2日、二日目のDANCE FLOOR MASSIVE II に行ってきましたよぉー
ほんと、よかったっす
RIPのライブは初めてだったんだけど、行ったのがまだ夢みたいですよ!!!!
行く前も夢みたいだったけど、ライブ中も夢みたいで、今も夢みたい笑
実感まだわいてませんwwでもとにかくほんと楽しかった!!!
すっごい汗かいたし、いい運動にもなったよ、多分ww

授業終わった後ね、補習があったんだけど・・・やっぱりサボりました笑
だからOpenの1時間前くらいに着いた!!
だからグッズもちゃんと買えましたよ〜
いやぁーよかったAww
トラブルもなく、楽しくすごせました
始まる前に「グッズってどこで売ってますかー?」とか聞かれたり、帰りに「写真撮ってください」と言われたりして、ファン同士の交流みたいな感じで嬉しかったなぁぁぁー
てっきりあたし写真撮るだけかと思ったら、入っちゃってくださいとか言われたし、あたしも写真撮ったし、いい記念になったww

あぁーライブの内容書きたいけどなぁー、まだいってない方のほうが大半ですしね〜・・・
でもまた時間がある時に書いちゃおうかなww


とりあえず今は・・・
月曜日から課題テストがあるんで、とりあえず課題いっこも終わってないからやんないといけないんです!!
RIP聞きながらノリノリでやってしまおぉーーーーーーーーーー
RIP聞きながらやったら、またテンション上がっちゃうなぁ〜

これからライブの人はほんと楽しんできてくださいねーーー
いった方は是非レポを!!笑
他の公演がどんな感じだったのが是非知りたいですww

きたきたきた!!! 

May 30 [Tue], 2006, 19:15
RIPのツアーのグッズの詳細きたー!!!
やばいっすね!!!まぢ最高です
めちゃいい感じですね〜さっすがPES君ww
全部ほしいてか買うつもりだったけど・・・お金がピンチなことに今頃気付く。ぇ
をいをいをいをいをいをー
ビニールバックって何円以上買ったらついてくるよ!とかないんですかね???
HOME MADE 家族のライブのときはそうだった!!何円以上だったか忘れたけど。。。
誰かお教えください
やばいー!あと3日だよ〜テンション上がって寝れないよー!!!
それとともに、あたしにお金をちょうだいー!!
てかまず電車賃が高いんだYO!!笑
でもRIPちゃんのタメならどうにかしてしてやるぜー!!!
ベイベー!!!!

あと、くるりっぷもきましたねー
まぢよかったすね!!いい感じじゃないでしょうかぁ??
つってもあたしくるりを全然知らないとゆう笑。
忙しくてなかなかCDも借りにいけないんだよね〜ごめんなさい。
でも、「juice」、あたしは好きですみんなもきっとすきですね
バッチシ録音したし、いっぱい聴きまくろう
来週のリプロクも楽しみだぁ

えー話はガラリと変わりまして、今日はクラスマッチですた!!
ななーんと、あたしのクラスは総合優勝しました
まさかできるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しかった
いやー、最後のクラスマッチ、総合優勝できてよかったぁww
ほんと今日は昨日と違っていい日でしたよ

今日の帰りのこと・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 20:20
今日、学校帰りの電車のなかのこと・・・。
中3くらいかなぁ・・・私服だったんで、なんなのかよくわからなかったんですけど、
10人くらいで大勢で乗ってて、すっごいうるさかったんですよ。
もうこの時点であたしは嫌だっただけど。

うわーこの車両乗ったの間違いだったなぁと思いつつ、座ってたら、
すっごい笑ってるんですよね、そのガキンチョたちが。
うるさいなぁーと思ったてたら、あたしの前に座ってた女の人を見て

「長州小力がいる!!ほれ、あの女!!」

って言って笑って騒いでるのね。

あたしそれ聞いてまぢキレそうだった・・・
人の顔みて笑うって失礼!!!
てかまずうるさい!!!!!!
もーオメェらうるせぇよ!っていってやりたかったけど・・・
そんな勇気もなく・・・
でもほんとに、このことが腹に立ちました・・・。

その女の人も気付いてたし。
なんでもそうだけど、人を顔だけで判断するようなことは、あたし大嫌いです。
お前自身そんなに顔に自信あんのかよ!?って言いたくなる。
あーーーもう今日の帰りはほんと最悪だった・・・
これ読んで、気分悪くされた方もごめんなさい


でも、この最悪な気分を吹き飛ばすものがある!!
それはーリプロクだぁー
今日はくるりっぷ宇宙初オンエアだしねww
ほんと、これに癒してもらいますww
リップふぁんのみなさん!!一緒に癒されましょう!!

あと明日はクラスマッチ
かなりやる気マンマン
明日は頑張るぞーww

あとあと!!
まだはじめたばっかでよくわからないのですが、
気軽にコメントくれると嬉しいので、よろしくお願いしまーすww

はつはつはつ!! 

May 28 [Sun], 2006, 21:12
ブログ始めてみました
RIPのトラックバックいっつも見てて、ブログ楽しそうだなぁーと思いまして・・・
ついにやってみちゃいましたぁ
いやぁ、RIPファンのみなさまと情報交換などなど色々できれば嬉しいなぁーと思います
ですので、気軽にコメントくれるとありがたいです
まだまだRIPファン初心者なもんなのでーよろしくですww


6月2日はライブ行きますもう5日後ですねーww
かなり楽しみです、とゆうか初めてなんで
行く方は一緒に盛り上がりましょー

はじめまして、こんにちわわわー!もしくはこんばんわわわー!! 

May 28 [Sun], 2006, 21:05
はじめまして
☆名前☆sae
☆誕生日☆12月13日
☆住んでるトコ☆愛知

音楽大好きな者です
あんまりジャンルにこだわらずに聴いています
なので、オススメさんいたらどんどん教えてくれると嬉しいです
特に、まだあんまり知られてないけど、この人達いいよ
ってゆうオススメさん教えてくれると嬉しいです

こんなかんじですが、よろしくお願いします
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいる
» はふー (2006年06月07日)
アイコン画像sae
» DANCE FLOOR MASSIVE II in Nagoya------!!!! (2006年06月06日)
アイコン画像てりやき
» DANCE FLOOR MASSIVE II in Nagoya------!!!! (2006年06月05日)
アイコン画像sae
» DANCE FLOOR MASSIVE II in Nagoya------!!!! (2006年06月04日)
アイコン画像sae
» DANCE FLOOR MASSIVE II in Nagoya------!!!! (2006年06月04日)
アイコン画像かずみ
» DANCE FLOOR MASSIVE II in Nagoya------!!!! (2006年06月03日)
アイコン画像*ILMAI*
» DANCE FLOOR MASSIVE II in Nagoya------!!!! (2006年06月03日)
アイコン画像sae
» きたきたきた!!! (2006年06月03日)
アイコン画像sae
» きたきたきた!!! (2006年06月03日)
アイコン画像sae
» きたきたきた!!! (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる