今日からすたぁとするYOw 

August 02 [Thu], 2007, 20:55
ぎゃぁ〜〜ついにブログはじめるwおそwwでもいいやぁね?w
♪♪記念すべき第1日目♪♪
今日はみぃちゃんとでぇとしてきたぁ〜☆%
ハリーポッター観て、ぷリくら撮って、焼肉食べて、ショッピングして、ゲオ行って、さおりにばったり会って、家に帰って、ご飯食べて、PCしながら、なんやらかんやらして・・笑w((うざww))
あぁ〜今週の日曜日に韓国に帰るよ〜〜あぁ〜日本帰ってきてまじ太った。。。みぃちゃんが、そんなに変わってないよぉ〜〜とか言ったけど100%嘘だね!!笑;確実に丸いもん。ギザ丸いもん・・笑;月曜日から授業始まるのに・・あぁ・・あぽだぁ・・どぉ〜〜しよぉ・・・まぁ、どーにかなるよね・・がんばろ・・笑;
さて・・がんばって、借りてきたCD全部PCにいれるぞ☆w あぁ・・軽く題名とか入れるのまじめんどうだぁ・・でもやらなきゃぁ〜〜ヘヤヘヨ〜〜(これハングルで書きたいのに文字化けとやらがするらしいw))意味は〜(やらなければいけない)w
あぁ〜月曜のクラス替えギザ楽しみwwwにゃんにゃん☆%w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saehime7hime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今韓国に留学中なのだぁ〜〜w
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる