ふるぎ画ü✿ฺ 

February 27 [Wed], 2008, 0:17
[[attached(1)]][[attached(2)]]



[[attached(3)]][[attached(4)]]



[[attached(5)]][[attached(6)]]



[[attached(7)]][[attached(8)]]



[[attached(9)]][[attached(10)]]



[[attached(11)]][[attached(12)]]



[[attached(13)]][[attached(14)]]



[[attached(15)]][[attached(16)]]






転載・保存ゎコメント---✈ฺ





-⋈ฺ- SMALL BEAN -⋈ฺ-

かりん様vv 

February 16 [Sat], 2008, 2:28
かりん様のブログがファン50人になったそうです☆

髑髏ちゃん可愛いですねvvv

俺ッちこんな上手に描けませんよ〜

賢く選ぶなら!キャッシングローンを比較して探せる 

February 09 [Sat], 2008, 23:50
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

きら 

January 20 [Sun], 2008, 7:19
きら

お似合い 

January 14 [Mon], 2008, 22:38
 稲村ガ崎公園に着いて、浜辺に降りようとしたら・・・

 「どうして晴天がこれほど見合うのでしょー?!」

 『モデル顔負け、いや、勝ってるよ。あれ、勝ってる。そこらへんで手抜いてるモデルになら、まったく引けをとってない。モデル顔負け。モームスに入れてみたい。本当の「LOVEレボリューション」起きるぞ、あれ。ビジュアルだけなら、モデル顔負け。あ、それ書くの二度目だ。やべー興奮だ。』





 

 上記『』内のような表現であっても、それが大袈裟ではないような、女性がいたのよー微笑んでた。風に髪がなびいてた。そう、あれが美だ。美の祭典が何で平日のこんな時間にやってんだ?!

 だなんてね、もーテンションうなぎ登り!!

 「えへへ?! うっほほーいゥ」

 元○アラよ。「ハッ○ーハッピー」って、そんな俺みたいな状態じゃないと、改名しちゃだめでしょー!! 

 


 と、今思いついたけどさー

 

 元アニマ○ナンタラコア○動揺・・・いや、同様だよね。

 幸せって、そう長くは続かないのだ。一過性なのだ。時よ止まれ、MP3は止まるな(最近、音とびが激しくてぇぇぇ)


 
  

 モデルさんの陰に、男が・・・・・それがまた、売れそうな俳優のオーラ全快なんだよねーコノヤロウ!!!

 って、「コノヤロウ!!!」とは、思えなかったの、その時。




 だってね。


江ノ島を遠目に観ている2人の姿、冗談抜きで、映画のワンシーンのようだった。 おもわず、カメラを探してしまいたかったくらいだった。探してないよ。でも、息は飲めるもんだって、初めて知った。だって、息飲んじまったもん。



 お似合いだったなー末永く、お幸せにって。冷静と情熱の間の主演張れそうな、2人だった。イタリアとかで暮らせよ、お前ら・・・と、言ってやりたかった。 が、残念なことに、これ打ちながら思ったから、言えないじゃん。 嗚呼、あの2人のどっちか、意外に、このBLOGの観覧車だったりそないかなぁ。。。 ふっ、しないか。



お似合いって、いいなーと切に思いつつ、二人の幸せは願わず、我を振り替える。

エガちゃんのよーな黒タイツっぽいスパッツはきながら、意外に暑くて上着を腰に巻きながら、ぶっ壊れてるMP3を振って振って元に戻しながら、走る俺・・・



俺・・・



誰と、似合うんだ? 




● 昼過ぎ 60分JOG(ちんたら)in 稲村ガ崎海岸折り返し

図書館空いてねーしさ・・・

3日ぶりに走った。

足首、完調とはいかずとも、悪くはなーい。

それより、軸。身体の軸を意識しながら走れるようになった。これ、重要。

パントマイムとダンスのお陰っぽいなー効果あり。

だから、自然と腰高のフォームが作れているような・・・体幹を利用して走れているような・・・

気のせいだとしても、この感覚は、追求してくしかないでしょー?!

  

こなたーww 

January 05 [Sat], 2008, 6:05
かなた、何個ブログとサイト持ってるんですかぁー(  ̄m ̄)プッ
・・・という訳で初壁紙投稿(( ≧▽≦))
ここまでの道のりはっきり言って長かった気もしますけどまぁ気にしない!

最初は主人公、こなたの壁紙です。

新たな解釈だすなぁ… 

December 18 [Tue], 2007, 7:22
ガンダムOO第3話見ました。

見てない人には悪いけど、ガンダムがないとあの戦艦は動かんのか?

燃料補給のたびに地球にいるガンダムを宇宙に上げて補給。

じゃあ、もしガンダムが全滅したら…

まぁ、まだまだ先があるんで楽しみに待ちましょう。



追伸、今回は敵キャラに仮面の男はでないんだね…

惚けてるよお・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 9:31
「惚れる(ほれる)」と「惚ける(ぼける)」は




同じ漢字って知ってましたあ!?笑




なんとなくわかるね♦ 笑




惚れたら相手のこと考えすぎてぼけーっとしちゃうもんね。




え?そういう意味じゃなくって?




んまあ、その話はおいといて〜っ






今日の日記☆







朝、おはよよーん★




1時間目漢字のテストやから




勉強♦




んで、漢字テストのときにあることに気付く!





消しゴムが・・・ない(-_-; !!






いくら筆箱の中探してもない・・・。




いつも2個入れてるのにいっww




結局シャーペンについてる小さい消しゴムで対応した笑





2時間目英語




ここでまたあることに気付く!





予習するページ間違えてる(-_-; !!!






もうショックやし・・・




昨日余裕かまして予習したのに・・・。




前の残りがあったから




それ丸付けしたあと、




予習していないページへ・・・




うちギリギリあたるかも!??




と思って、自分の順番数えて




その問題だけでもやろう!と思ってたら




ぎりぎり時間きてあたらんかった・・。




ひとまずよかった〜っ!




授業に集中できひんかったし笑




もう今日はぼけすぎやね〜っ・・・




昨日は体操服忘れたし・・・(友達よ、貸してくれてありがとう!!!)




まあ、なんとかなってますが。。。




最近やばいわ〜っ・・・




あ、てか今日朝せみ鳴いてたよ笑




遅く出てきちゃったのか?




もう9月も終わるのにね。。。




来週からは涼しくなるみたいやね?







明日はうちの高校で体験会?(オープンキャンパス?)みたいなんします。




体験入部とか体験授業とか・・・・




うちのバド部で'''マンツーマン''' (ずっと'''ワ'''ンツーマンやと思ってた笑)




するみたいで〜




楽しみなような〜・・・




まあ頑張ります!

heroです. 

December 08 [Sat], 2007, 7:51
heroです.
歌う時が本当に格好よいという考えがたくさんします..^^~

hero입니다.
노래부를 때가 정말 멋있다는 생각이 많이 들어요..^^~

メトロイドプライム3 

December 02 [Sun], 2007, 22:19
来年発売らしいです。

もちろん買いますよ!

でも今度は4人同時対戦が出来ないみたいですね・・・

Wiiなのでまたwi-fiで対戦とか出来たらいいのに・・・

どうやらまたダークサムスが絡んでくるみたいです。

新しいバウンティンハンターも登場するみたいで

人数は3人みたいです。

公式ホームページが公開されてるんですけど、

英語なんで読めません・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saegva256
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ふるぎ画ü✿ฺ (2008年06月18日)
アイコン画像京平
» 惚けてるよお・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる