お久しぶりでございます

January 05 [Tue], 2010, 12:04

みなさま、2010年明けましておめでとうございます
本年も夢と魔法と笑顔にあふれた1年でありますよーに



そして・・・だいぶお久しぶりです!
パスワードが分からなくてログインできない状態でしたが、
やっと復活いたしましたのです〜

さてさて、あたしの年末年始は本当に楽しくて楽しくて幸せいっぱいでした
2010しょっぱなからこんなに幸せでいいのかってくらい、本当に幸せでした

それにしても今年のシーのカウントは本当に良かったあ
夜ミシカは別だったので落ち着いて見れました
夜ミシカ、最高に綺麗でしただいすきー
30日から2日までディズニー滞在だったので、今まで見たかったもの(BB2回、ミースマ最前、ワンマンなど)
全部見れたし、スプラッシュもミッキー家もホライズンも行けたので
とっても充実してました
一緒にいた友達とはしゃぎすぎて、気づいたら朝の6時過ぎてたとかどんだけ笑


ま〜気分更新ですが今後ともよろしくおねがいします
写真はまた後日アップします←たぶん笑

ぷち報告ですが大学でも部活続けることにしました←結局こうなる

ばいばーい

おお!?

October 20 [Tue], 2009, 18:06

こんばんは〜
今日は学校早く終わったので、友達とご飯
食べてきました〜
放課後どっか遊びに行くとか久しぶりで
めっちゃJKって感じで楽しかったー←今更?

そんでね
この前弟の文化祭行ったときに弟の先輩(あたしとタメ)が
すっごいおもしろいMCやってて、感動しました
そしたらその人となんと大学一緒だってことが分かって、
友達になりたいなーって思ってたんです
そしたら昨日、いきなりその人からメール来て、びっくり
メールでは超丁寧で、あのMCを知ってる自分はどう接していいのか
若干戸惑ってます笑

なかよくなれますよーに

あーかわゆす


てか金曜日顧問に呼び出されたーなになになに
あたしはもうチアやんないからねっ


10月19日(月)れぽ

October 19 [Mon], 2009, 20:45

昨日、仲良しのディズニー友達とメールしてたら
急に行きたくなって、しかもアラビアグリしたくなって、
でも1人じゃ無理だからどーしようって思いながら昨日は寝たよ

今日は午前中で授業が終わるから、1人でもいいから
とりあえず舞浜行ってきたー←思い立ったら即行動派な自分

アラビグリは諦めたけど今日来てほんっとよかったあー
平日インなんて久しぶりだから、1時間前にパレードルートががら空きなのにびっくり
休日に並ぶのがバカみたいに思えてくるぐらいすいてた

初ミニポジ
ミニポジがどこなのか知らずにとりあえず座ってみたら
まさかの真上停止・・・
しかもビデオとカメラ同時撮影だったので首が・・・
完全に怪しいJKだったよ・・・
でもすんごくかあいかった〜







なんて青空が似合うんだ
来週3日間通おうかな〜

そのあと超ーーーーーーー久しぶりのミニミニヘ
なかよしーのミキミニたんブレててすみませーん


フィナーレ見てよ・・・ちょっと〜あたし1人なんだから
こんなポーズされても叫べないじゃん


しかもそのあとミッキーが『こことこことここにチューしてっ』
って鼻と両ほっぺを順番に指さしてミニーちゃんにおねだり
もちろんミニーちゃん、最高にチューしてましたっぐはは〜

ニヤニヤしながら今日はアウト〜
あー幸せ幸せっ


あのー・・・どなたか来週の月〜水インできる方いませんか?
わたしと一緒にアラビグリをしてください


がは

October 19 [Mon], 2009, 18:54
ずきゅん

かわいすぎ!

October 19 [Mon], 2009, 16:08
適当に座ったらミニポジジャストでしたよー
もう超近くて、超かわいくてやばかったです
 
 

だれか

October 19 [Mon], 2009, 13:42
こんにちはっ
学校終わったのでこれから舞浜行きます!
目当てはアラビグリなんだけど、1人はちょっと...
何方かインしてませんかー??
 
いなかったらリをミニポジで見ます
 
 

10月17日れぽ

October 18 [Sun], 2009, 15:28

昨日学校帰りにインしてきましたー
今回はビデオ中心なので写真は全然ないので、文章のみのレポです

12時くらいに舞浜ついて、すでに始まっているリを見てきました
今回で2回目なのですが、いつ見てもこのピンクミニーちゃんはかわいいいー
このコスほんとにだいすきです写真撮りたいけどな・・・

リのあと半年ぶりくらいにワンマンへ
超久しぶりだったので、まじ感動しました
てかシャイニン・・・かっこよすぎる〜
個人的にはオーロラ姫が美人すぎてやばかった←変態
だってめっちゃ顔ちっちゃくて、鼻高くて、目大きかったんだもんうらやま〜

そのあとしーへ
お昼ご飯は初ビルダー初めてなんです私・・・
もおミキドナグーチーデーみんなかわいすぎっ
樽にちょこんと座ってるミッキー、ずっと見てても飽きないよ

ずっと欲しかったランチケース買ったよ





意外と大きくてびっくりさて、何に使おうか


雲行きがあやしくなってきたころ、抽選したら当たったー
場所はI「今夜だけ」ミッキー目の前〜

そのあとゴンドラミキミニ見たよ
こんなに近くで見たの初めてだったので超感動

マスカレード3回目


おびえるミッキー


『今夜だけっ』



マントひらひらやばかったー
よかったビデオ撮っといて

ぽつぽつきたので帰宅っちー

今回も楽しいインでしたーいつものメンバー集合でまじ笑った

ハロウィンと同時進行のアラビグリ、ものすごい行きたいんだが・・・

次は水曜日に友達とだよー

October 17 [Sat], 2009, 12:30
 
ギリでランド着いて、リ見れました
ご飯何食べようかな〜

JKバトン

October 16 [Fri], 2009, 23:26
高校生(´∀`)バトン
Q1 拾ってくれてありがとうございます!
こちらこそ笑
Q2 それぞれムリに答えなくても、拒否ありなんで…
りょーかいっ
Q3 まずはお名前を教えてください。
さっぴです
Q4 何年生ですか?
高3です
Q5 何歳ですか?
18歳です
Q6 何県にすんでいる?
埼玉県
Q7 高校は共学?
女子校やっほー
Q8 制服はある?
あるよっ
Q9 制服はブレザー?学ラン?なに?私服はどんな感じ?
セーラー服!かわいいよ笑
Q10 服装や頭髪は厳しい?
緩いけど、染めてる人少ない!すごいでしょ♪
Q11 担任の先生の事は好き?嫌い?
すきー!
Q12 担任の先生の担当教科はなに?
英語
Q13 好きな教科はなに?
体育
Q14 嫌いな教科はなに?
英語古文
Q15 部活には入ってる?
うん
Q16 入ってる人は何部か教えて!
チア
Q17 専攻とかある?
ない
Q18 高校で1番の行事はなに?
運動会
Q19 好きな本はなに?
泣けるやつ
Q20 好きなマンガはなに?
君に届け、コナン、しんちゃん
Q21 好きな映画はなに?
しんちゃん、コナン、ハリポタ!
Q22 好きだったアニメはなに?
しんちゃん
Q23 好きなアーティストさんはだれ?
いきもの、コブクロ、綾香、嵐、ヒラリー、ハンナ・・・いっぱい
Q24 好きな曲はなに?
ディズニー
Q25 歌詞が良いと思う歌はなに?
ドリカン、キャンイフ、YELL、
Q26 好きなタレントさんはだれ?
生瀬さん、唐沢さん、有吉
Q27 好きなテレビ番組はなに?
しんちゃん
Q28 ラジオとか聴いていたりする?
たまに・・・野球中継を笑
Q29 聞いてる人はなにを聞いている?
Q30 すきなブランドはなに?
いっぱい
Q31 サンタさんを信じていた?
今も
Q32 いつまで信じていた?
Q33 『小さい子がやる定番』といえば?
はなくそ食べる
Q34 ランドセルは何色だった?
あか
Q35 テレビゲームとか、やってる?
ポケモン、レイトン
Q36 今やりたいことはなに?
ピアスあけたーい
Q37 今やりたくないことはなに?
勉強、卒業
Q38 将来の夢は決まってる?
ずっと変わらない夢がある
Q39 毎日何時くらいに起きてる?
Q40 毎日何時くらいに寝てる?
Q41 習い事はなにか通ってる?
Q42 毎日忙しい?
まーひー族
Q43 あ!yaplog!ってどれくらいやってるの?
2ヶ月くらい?
Q44 ありがとうございました。
どーもです

天気よすぎだよーう

October 16 [Fri], 2009, 17:40

こんばんは〜
今日は久しぶりに学校から直帰しました〜

今日学校でちょっといいことがありました
昨日、遅く帰ってきてから見てもらった志望理由書を1000字、
書き直して今日もって行って、国語科の先生に見てもらったら、
「昨日のより全然いいじゃ〜んたった1日でこんなに違うなんて
すごいよ〜!」ってほた〜
わーいわーい
それだけっ笑


今日はこの前友達が貸してくれた『ディズニーリゾート物語』っていう
雑誌(?)に、すんごくいい写真があったので紹介したいとおもいあす

1人でシンデレラ城を見つめるミッキー


下の説明にはこんなことが書いてありました
※6年ほど前のものです

『ボクは、これまで出会った友達の笑顔を思い出しながら、
開園前の静かなパークをときどき散歩する。
これも大好きな時間の1つだ。
毎日世界中の友達が来てくれるディズニーーランドももうすぐ20周年を迎える。
トゥーンの仲間たちも行ってる。「これからもわくわくする毎日が続くんだろうね」と』


なんか心が温かくなりました。ミッキーの優しさやディズニーの物語の
夢が凝縮されたような文章で、とってもすきです!

ディズニーが好きっていう気持ちを誇りに思う


prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっぴー
読者になる
ミッキーもミニーちゃんもみんなだいすき!
パークの雰囲気もすき!
ディズニーのすべてが好きです!

気軽にコメントやメール下さーい
リンクはフリーですが、一言いただけたら嬉しいです!


since2009,07,30


よろしくお願いしまーす
メール

TITLE


MESSAGE

P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Diseneyの皆様
読者になる
最新コメント
アイコン画像さっぴ
» 10月19日(月)れぽ (2009年10月19日)
アイコン画像フリちゃん
» 10月19日(月)れぽ (2009年10月19日)
アイコン画像さっぴ
» 10月17日れぽ (2009年10月18日)
アイコン画像ベアちゃん
» 10月17日れぽ (2009年10月18日)
アイコン画像さっぴ
» 天気よすぎだよーう (2009年10月16日)
アイコン画像miki
» 天気よすぎだよーう (2009年10月16日)
アイコン画像さっぴ
» おっはー (2009年10月16日)
アイコン画像雷夢
» おっはー (2009年10月16日)
アイコン画像さっぴ
» (無題) (2009年10月14日)
アイコン画像らーら
» (無題) (2009年10月14日)