寒い(∵)ノ

November 16 [Wed], 2011, 18:36

最近寒いほんとに寒い雪国恐ろしい

起きるとまず朝日があたたかく…なんてことは一切なく雲がかかり雪が降った状態での朝です
お布団から出たくなくて4分間温まっていたら30分も寝坊しちゃったなどの経験もじょじょに増えてきてますアブナイ

             さみいよ!!!!!!!!!!!!!

朝がスタートした アア…今から9時間ほど学校か…アア…
9時間って割と短いもんです学校いくまでは相当めんどくさいけどいってしまえばこっちのもんです(ヾノ・∀・`)ヾノジカンモラッテクゼー


さいきんがっこうでだれかがわたしの噂をしているのかくしゃみが止まらないです時期です(´・∀・`)ッダ


まいにちまいにちストレートアイロンのおかげで今日も髪は痛みまくりです(・ω・)
今日は跳び箱がおちてきて痛いおもいをしましたイゴ気をつけようと思います(・ω・)

コラボの歌あっぷしました(ノ∀`*)

November 04 [Fri], 2011, 22:54

3ヵ月ぶりに仲良しさんのあにっきとコラボしたよーヾ(*´×`*)ノ''よかったら聴いてね〜!

おなじ話【あにっき×まいちむ】

素敵なイラストは抹茶さん。という方に描いていただきましたアザアアアアアアッス!!!!

宣伝ぶろぐでした!!!

またまたお絵描きした〜!

November 03 [Thu], 2011, 23:14



かきかたちょろちょろ変えてみた(*´д`*)

またまたサムネを描きました(*´д`*)

October 31 [Mon], 2011, 20:59

最近寒すぎて困っちゃう頃におこたが恋しくて遅刻毎日してるやばい

イラスト描きました〜(*´ω`*)

October 30 [Sun], 2011, 22:22


楽しかった(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まいちむ
読者になる
こえ部
http://koebu.com/user/miruki
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
らっきょ
» (・ω・) (2011年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saeco_xx/index1_0.rdf