雨だぁ 

2006年11月23日(木) 22時37分
すみたんとバイバイして今かえってぅとこ♪
ひさびさ語ったね〜ニマ
すみたんに凸電お願しま
次は鈴虫寺デート楽しみやん〜(・∀・)
てかてか!
だり電源切れてるし!
なんぼ仕事の付き合いとかあるにしろ
切らんでもいいやんか。
むかつくヽ(*`Д´)ノ
いっつも本間心配させすぎやし(つд`)シュン。
お風呂でも入って
気分転換でもしましょ。

ふぅ。 

2006年11月21日(火) 18時57分
仕事終わった(*´д`*)
きょぉもだるかった。
この会社本間やりがいないわ(゚Д゚)
早く次の仕事見つけて辞めた〜い
気を取り直して、
今日はだりんちお泊まり
うれしいやんか(・∀・)
何食べにゆこかな〜
早くもだりの元へ帰ろっと。

おやしゅみヽ(´ー`)ノ 

2006年11月19日(日) 23時33分
だりと仲直りひたF
もう何があっても離れられない2人なんです。
なんてゆーか、、
だりの存在は兄弟みたいな存在で
ほっとけないし、
母親みたいに
歯みがいた?
うがいした?
無駄遣いしてない?
とか毎日ゆってる。。
なんか兄弟ってゆー例えはおかしいけど
それには近いよね。
すごく愛しいし
素直に愛してくれてる
のが伝わるから
いっぱいなんか
してあげたくなるねん。ヾ(^▽^)ノ
性格はまったく違うから
ぶつかる事山ほどあるけど
愛する気持ちが繋がってるから
仲良しでいれるんだと思う(・∀・)
もっとやさしい人になりたい!!
人を思いやれる人になりたいと思ってます
さぁ明日も頑張ろう!

かわゆす 

2006年11月19日(日) 18時52分
ジャスティンかわゆい
デザインがどれも好み
(*´д`*)
ほしいものありすぎるね
ダウンも気にいるのなくてまだ買ってないけど
早くしな寒いじぇ
今からキムチ鍋の野菜切るのん手伝ってきまぁ〜

ちゅかれた(つд`) 

2006年11月19日(日) 18時28分
昨日は結構飲んだなぁ
喉がからからでっす。
只今体がだるくてごろごろしてます、
だりもなんか電話でないしォ
いつも日曜日になったら喧嘩してる気がする。
さぇこが悪いわけ?
間違った事いってないと思う。
ああああ
明日から仕事やだな
また一週間始まっちゃうでも働かなもっとなまけてしまうしこれでいいのだーうんうん。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saechasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる