お勉強にゃりィィ(;´Д`A ``` 

2005年05月21日(土) 13時53分
今日からお勉強をすることにしました( ´∀`)ノ
だってテストが25日にやってくるんですものぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
       ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
            ・・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`((ry

とヵなんとヵ言っちゃって今トランス聞きながら日記書いてたりしまぷ( ´,_ゝ`)プッw


しかもひろと付き合ってた頃に浮気しちゃったオトコがうざぃ(#`-_ゝ-)
もぅ付き合ってる気でぃるらしぃ。
やめてくれっ!!
でもひろがいなくなった今、なんか淋しいから気ぃありげな事しちゃぅよ・・・
ひろのばかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
って違う違う(`・ω・´)
さぇのばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

2005年05月20日(金) 14時15分
『死』は必ず訪れる。
それがいつくるのかはわからなぃけど、
その日が来るまで精一杯頑張って生きていくこと。
それが死んでしまった人への一番の報いだとおもぅ。


今日、友達の大切な人が亡くなりました。
理由は交通事故。
彼女は泣いていました。

「信じられないよ・・・」

「来週遊ぶんだったんだよ」

「まだ生きてるって!!」

そぅ言って彼女は彼にメールをしました。

返事が来るはずもなく・・・

私は彼女の側に居てあげることしかできませんでした。
一緒に泣いてあげることしかできませんでした。

もしもひろが死んでしまったら・・・
あたしはどぉなっちゃぅんだろぉ
そぅ思ったら声を上げて泣いてしまいました。

ひろはもぅ彼氏じゃなくなっちゃったヶド、やっぱり大切な人。

大切な人が居なくなることの痛み
今日あらためて知った気がします。


自分から命を絶とうとしてしまぅ人・・・
望まれない死がこの世にどれほどあるのでしょう
あなたは死んで何を感じたいのですか?
生きてれば何か変えられるのにあなたはなぜそれをしよぅとしないのですか?

気付いてください
あなたが死んだあとに悲しむ人々の存在に
気付いてください
死にたくなくても死んでしまった人々の存在に

あなたはこの世に必要とされてきた人なのです
あなたは生き抜く力を持ってる人なのです
どぅかその命を大切に一秒でも一瞬でも長く生き抜いてください

ばかひろ(*゚д゚)キー!! 

2005年05月19日(木) 14時38分
今日電話が来た
ひろの着信音
まさか...と思って弾む心で電話にでた。


ひ「ごめんね?」 ってひろが言う。
私「ひろがあやまる事ぢゃなぃょ。で、なんだ?」
ひ「ってか、ぶっちゃけ何人と浮気してたの?」
私「それが初めてだったよ。初めて2人で遊んで映画見ちゃったの。」
ひ「そっかぁ・・・」

それまでゎよかった(´∀`*)

でも・・・ねっ( ゚Д゚)

ひ「ってかぶっちゃけ俺の電話帳に女50人くらぃ入ってたし、5人くらぃとヤッたし?」

・・・はぃ?!(c_`●)

さ「あそ わかった ばぃばぃ」
ひ「まぁ そゅことだヵら ばぃばぃ((クスクス」

はぁぁぁ?!?!?!?!(屮゜Д゜)屮


まぢふざけんなしっ!!!
なに笑ってんの?!
しかもあとあと考えたらスピーカーで友達にも聞こえるよぅにしてんぢゃん!!
まぢ涙も出なかったよ。 心臓バクバク言ってた。
ィラィラして電話帳からひろ消そうって素で考えたね!!
でも消せなかった(´・ω・`)ショボーン

で、20分後くらぃにまた掛かってきたの。
そしたら、

ひ「嘘だょ?」
私「は?」
ひ「浮気なんかしたことなかったっちゅうの」
私「なぁんだょぉ」((内心けっこぅ嬉しかったw
ひ「まぢお前付き合ってからずっとわからんちんぷんだったもんなぁ」((思い出に浸り中
私「うるさぃしε- (´ー`*) フッ」((もしかしてヨリ戻せる?!
ひ「まぁもぅヨリゎ戻さないけどね」

===(´□`;)==⇒グサッ!

痛いトコつくねおにぃしゃんっ!!ワラ
まぁこれからゎ頑張ってひろと一番ィィ関係になりたぃと思います。

そんでぃろぃろ話してバィバィしましたとさっ♪

なんだったんだろぉ(○´Д`)(´Д`●)ネー

( ´,_ゝ`)プッw

世にも不幸せな物語 

2005年05月18日(水) 14時01分
今日ゎ『世にも不幸せな物語』見てきましたょッッ★
まぁぁぁっぢ赤ちゃん可愛すぎだょんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも見終わったぁと、さぇにも世にも不幸せな物語が待っていました↓↓
彼氏ひろあきにふられたの・゚・(pД`q。)・゚・
理由ゎさぇが嘘付いたから。
いつもそぅ。
さぇがいけなぃ。
何度も何度も悪いことして、それでもひろゎ許してくれたんだ。
でも今回ゎダメだったみたぃ。
ごめんね?ひろ。
今さら後悔したって遅いんだょボケッ(*`Д´) =3
まぢ自分のバヵさかげんに嫌気がさす。
どぉして浮気しちゃぅのか・・・
どぉして嘘つぃちゃぅのか・・・
どぉして思った気持ち全部ちゃんと言葉に出せないのか・・・

ばかばかばかばかばかばかばかばk((ry

もぅ1回チャンスが欲しぃ。
お願ぃ。 帰ってきて。
ひろぉ・・・・・゜・(*ノД`*)・゜・。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saechandaz0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる