わーぃヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ 

June 03 [Sun], 2007, 23:20
今日ゎママとユニクロ行った。
ワンピ2枚購入!!(´З`)♪

ユニクロ使える〜*

なんか風邪ひいたかも‥
今ひいてる場合じゃないのに〜

あー嫌だ。゚゚(*´□`*。)°゚。

人を恨んでいいことゎないよ☆
大きい心でいこうと思った今日でした笑*

hiroかわいすぎだよぉ(´ω`*))

ブログってみた(´ω`*)) 

June 02 [Sat], 2007, 23:08
今日からブログ書くことにしたぁ(^▽^)ノ

心境の変化ってやつ笑*


今日ゎ朝から一人で熊谷の病院へ〜*
検診と翼のエコー写真もらいに行った♪
もぉ検診こなくていいって(´・∀・`)
お世話になった先生にありがとうです!!

悲しいコトだけどあたしゎ多くのコトを翼に教わりました。
翼の分も精一杯生きる。
ママがんばるから。
こんなママを選んでくれてありがとう☆

お昼ゎドトールで(´З`)
一人って最近すき*
いろいろ考えられるしね
彼氏との距離感も今ちょうどいい

順調だ〜笑*

これからいろんなことがんばって行こう*


そのアトゎバイト(@゜3゜)
みんなおもしろいし大好き!!
さぁーお金貯めてお洒落なるぞぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saecha-0u0-25
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる