私の土曜日 

2007年10月21日(日) 11時07分
変な題になったア!!笑
昨日はね、ばーチャンの家にいった
お小遣いもらった

ていうかね、昨日はもうダメやわ!!!
ジャイアンツ負けたし
何気にジャイアンツファンの私
岩瀬に弱いよなぁージャイアンツ・・・・・・
何か試合展開が同じやった!!!2,3塁におる時ぜったい2アウト笑
せっかくリーグ優勝したんにーー!!!!!!!クライマックスシリーズとかまぢいらん
来年がんばってほしい!!!

で、話かわるけど、ゼビオいって陸上のロンT買った
うっれすぃー完全燃焼
あとナイキの靴かったいやぁー安い02!!

そういえば、ウチ左足つかいすぎて筋肉がおちてきて、足踏まずがなぃんで
チョー痛い
月曜に先生に足の裏のテーピングの巻き方を教えてもらう!!
アイシングも毎日やってる!!!

するめいかはおいしいねおつまみダイスキ

ばぃばぃー
リレーも4人でがんばるー!!

嬉しい↑↑ 

2007年10月19日(金) 21時21分
今日は嬉しいことあった
高跳びの調子がめちゃ良くてイイフォームの固定ができそう
あとテストの点数良かったまだ2教科しかかえってきてないけど 笑
んでー、今日念願のバギーを買ってもらった
ずーっとほしかったんだぁすそがちょいと長かったけんきった
そしたらもうちょーかわいい
これからたくさん着るょ

来週の木曜から横浜に旅立つ
何か練習が135で本番が140らしい
これならいけるッッ!!!がんばるぞお
水曜日に校長先生に挨拶に行く緊張スルし
がんばりまぁーす

じゃあねぇー

新人戦 市 

2007年10月13日(土) 10時17分
もう最悪やったわ
あーもうこれで来年まで試合ないんに最悪や!!

ってゆー位悔しかったです
市では3種目でたょ
まずはハードルでたんだけど、1ヶ月くらいとんでなぃけん7台目くらいで足が止まった!!笑
まあ練習してなぃけんしょうがなぃと思ってあんま悔しくなかった
それからちょっとして高跳びのアップにいったんだけど今までで1番緊張してた!!
ガッチガチで、コールから公式練習の時ちょー動きがかたかった!!
そのまんま試合始まったけん試合内容は最悪やった
で、また2位と試技差でまけて3位でした
悔しくて泣きまくった!!!この世の終わりくらい悔しかったわぁぁー
それで先生にいろいろ怒られて、今日のコンディションは最悪だって言われました
ウチは気持ちが弱いらしい!!やけん冬季はバネをつける事とスピードの強化と、メンタルトレーニングがんばります!!!!!

次はリレーやったけど、ウチがかなり落ち込んでて走る前もあんまうごけんで
本番は歩いちょるほど遅かったって先生に言われた
で、ベスト8やったけど、ウチががんばっちょったらもうちょっといけた
来年絶対がんばる!!!!!

でもウチにはあと1つ試合が残ってるけん今テスト期間やけど部活してます
絶対来年最強になる

じゃあ!!ばぃばーい

新人戦 県 

2007年10月07日(日) 10時50分
昨日、大分市営陸上競技場で大分県新人陸上大会が開催されました笑笑

まぢ疲れたぁー!!!日焼けしてもうた
予定つめ02でハードルにでれんかったけんなぁ
最初はリレーやった
ウチは初めての1走でした
でもでもスタートで右足の出方が大きすぎて失敗してしまったに
みんなゴメンなぁー↓↓
あかねとウチの1−2走のパスはバトン落としそうやったな危ない02!!
2−3走のはあかね・はるかは良かったみたい
3−4走のはるか・たてわきはヤバかったっぽい
んでー、予選9位で決勝いけんかった市ではがんばるー

それからダッシュで、高跳びのフィールドにいきました
何か今日は練習の高さがいつもより10a高かった!!!125aやったぁ
それでー。135を1回失敗して、2回目で跳んだ!!!
で、140は跳べるか心配やったけど2かい目で跳べたに
145は、高さはあったけどあしがぬけんかった
でー結果は2位の人と試技差で負けたとゆーわけで3位でしたぁ
市では絶対1位になる
がんばるぞー
ぢゃねー

部活 

2007年09月29日(土) 12時25分
最近部活一筋ー
楽しいー↑↑いやでも何気寂しいーー
この前は大分県選手団の合宿にいってきました!!
きつかったけど良い事たぁーくさん

今日の部活は体育館でした!!
だいたいが筋トレやった!!!筋トレ最近スキ
あとは変形ダッシュとかいろいろー!!
ウチはフットワークが良いんだって
あと野生児っぽいとも言われた笑笑
マサイ魂 笑
ウチからだの軸が安定してきたって言われたのー
やったねこれからも家での筋トレがんばるぜー

今日ピアノやー!!!練習してなぁい
怒られるねまあいいやぁー
カスタードプリンつくってくる!ばぃばいー
澤野大地選手ちょーかっこいい↑↑サインほしい
日本代表に会いたいー

ジュニオリ選考レース 

2007年09月08日(土) 19時10分
私ですねぇー。
ジュニオリの選考レースで優勝しちゃって・・・
ジュニアオリンピックに出れるのですー↑↑
横浜横浜ー
まぢビビってマス
いやでも、全国の標準には全然たりなぃんだけどねー
10月25日に飛行機で出発
ほんでその日は開催の前日やけんホテルでお泊りして、次の日から開幕しまぁす
んで、28日に帰ってきます
いやぁー!!!!@位やったんやけどさ、賞状ナィけん表彰はされんかったけどなぁ笑
22日、23日は選抜合宿がありまするー
ウチの学校からはウチだけやけんまぢ心細い・・・
でもがんばるょー↑↑

で、10月6日と10月11日は新人戦や
市では絶対3位以内はいる!!!練習がんばりまぁす

今日の練習はハイジャンしたぁ
バネがなくなるまでとびまくったぁ!
楽しかったのだぁ
やっぱ陸上いいわ
これからもファイトだぁ

ごめんなさぃ 

2007年08月28日(火) 12時36分
ちょっと書くのサボってましたぁゴメンね
最近思うけど、恋をスルと周り見えんくなるよなぁー!!!
スキになるほどわがままになるんで!!そう!!きっとそうやヽ(´∀`●)・:*☆*:
念のためいっちょくけど、ウチの話やなぃけんなぁー((ヮラ

昨日ちょーショックな事あったぁー
これも念のためいっちょくけどウチ自身のショックな事やなぃけんね笑
塾終わったあとウチの大好きな子と一緒に泣いた
ウチが力になってあげられん悔しさで自分を恨んだ!!
みっしゃん強いうちもがんばるけんね
自分の恋なんて言ってる場合じゃないぜーウチはもうどうでもいい!!
自分より友達やなぁーあたしがんばります

今日の部活まぢうけたし!!!
ハードル不調なんなぁーバトンはカンペキょ
明日はプール掃除する⌒♪。+
楽しみ↑↑
じゃあばいばぁい

剣の舞 

2007年08月22日(水) 20時10分
の楽譜を今日の10時に先生が届けてくれる
連弾ー誰と弾くかは秘密ー

もうスグ世界陸上やなあ
まぢ楽しみじゃあー
陸上は走るだけとか思ってる人全然違うんでー
奥が深ァーーいんだょー
はしるのまぢ難しいでも楽しい

で、今日ムッちゃん平和祭に行った!!!
ほとんど寝てたね
いや、マヂ眠くなるから!!
ていうかほとんど先生と陸上の話しよった
執行部は大変でも楽しい($*o´V`o*)☆+゜

明日は登校日じゃあん
読書感想文が明日までとかしらんかったし
がんばります

甲子園燃えた!!まぢ青春じゃあー
野球スキになった!

金曜は競技場で練習!!!!
嬉しいほか気にせずできるけん
高跳びぃ
陸上スキスキ

ありえん 

2007年08月21日(火) 16時59分
今日高跳びしたけどまぢ調子悪い笑笑
120ギリで跳んだくらいとゆーね
130くらい跳べるハズなんになぁー・・・。
今日はありえんかったわ!!
バーで腰うったしもうチョー痛いょ

部活終わったあとユリと遊んだ
久しぶりやったぁ
かわいい服かったまぢ安いけんなぁー
あとイロチのブレスをかった
2コで390円ナリ
あとはポプラでお勉強
幸せいーぱいになったね

今から塾
がんばってきまぁすみっしゃん今日くるかなア・・・・・

明日はムっちゃん平和祭に強制で行かされるー
皆の折鶴もってくけんな!!
じゃあばぁい

あは 

2007年08月19日(日) 21時23分
甲子園っていいねー↑↑
ピッチャーかっこいい

明日部活
楽しみー
P R
さぇかチャン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上してる↑↑昔は水泳してた((ヮラ
    ・お笑い-タカトシまぢスキ(*○'V‘艸*)
    ・語学-日本語しか普通にしゃべれんけん・笑
読者になる
さえです ハードルしてるょ 最近高跳びはじめたー ハードルは15秒00、高跳びは150a目指してがんばります
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなありがとぅ⌒+.☆
アイコン画像ゅず
» 私の土曜日 (2007年12月09日)
アイコン画像ゅず
» 私の土曜日 (2007年11月05日)
アイコン画像ゅず
» 私の土曜日 (2007年11月03日)
アイコン画像まなヵ
» 私の土曜日 (2007年10月26日)
アイコン画像りか
» 嬉しい↑↑ (2007年10月20日)
アイコン画像ララ
» 嬉しい↑↑ (2007年10月20日)
アイコン画像ゅず
» 嬉しい↑↑ (2007年10月20日)
アイコン画像有未♡
» 新人戦 市 (2007年10月15日)
アイコン画像ゅず
» 新人戦 市 (2007年10月13日)
アイコン画像ゅず
» 新人戦 県 (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる