体育祭ッッ!! 

September 14 [Thu], 2006, 21:17
今日は体育祭がありましたぁッッ!!!

最初は、体育祭なんてあんまり楽しくなさそうとか思ってたんですけど、やっぱり本番は盛り上がりが違うんですねぇッッ!!

特にスゴイと思ったのが、男子の組み体操ッッッ!!!
もうほんっとうにスゴかった!!
男の人の『筋肉美』みたいのを感じましたねぇぇッッ

あ、でも私がかっこいいなぁって思ってる人は後ろの方だったみたいで、まったく見えなかったのがちょっとショックでした

でも、今日はプロムナードもちゃんと出来たし、ホントにすごぉくイイ体育祭だったと思う

楽しかったぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れたぁ; 

September 04 [Mon], 2006, 21:31
ふぁ〜・・今日は疲れたぁ

なんかもうすぐ体育祭があるらしくて、今日から練習が始まりました

1年女子は、え〜・・っと・・なんだっけ・・・

あっそうそう!!

なんか、『プロムナード』っていうのをするらしいです
あ〜マジめんどくさいぃぃぃ
なんかもっと面白い出し物にすればいいのにっ

んで、男子は組み体操をするみたいです。・・・なんかありきたりなのばっかりですねぇ

正直ちょっとガッカリしました

あー・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 22:06
今日はひたすらテスト勉強です

あ〜・・・頑張らなんなぁ〜

昨日のテストは・・・まぁ・・・忘れようかな

とにかくッッ 次のテストの勉強を頑張ろぉぉぉぉぉッッッ!!!

テストォォッッ!!;; 

September 01 [Fri], 2006, 7:06
いきなりですが今日学校のテストですっっ
ぁわわっっどうしよう

特に・・・『数学』ッッ!!

マジやべぇよぉぉぉ

テニミュ友!! 

August 26 [Sat], 2006, 20:12
今日は久しぶりにテニミュ友の『hッちゃん』と遊びました!!
めっちゃ楽しかったぁぁぁッッッ!!!

実は私『ミュージカルテニスの王子様』が大好きで、この『hッちゃん』は唯一テニミュの話が出来るお友達なんですよぉッッ!!!!!

だから二人とも会った瞬間からテニミュの話で盛り上がっちゃいましたッッッ

あ!!そうだそして、hッちゃんが私が見たがってた『DreamLive2』のDVDを貸してくれたんですよぅ
マヂで本気でほんっっっっっっとうに嬉しかった!!!!!!!!嬉しすぎて泣くかと思っちゃいました

ほんとうに今日はめちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

日帰り旅行^^ 

August 15 [Tue], 2006, 20:03

今日は家族で長崎のハウステンボスに行きました
天気も良くて、楽しかったぁなんか乗り物とかアトラクションはあるのかなぁと思ってたんですけど、結構あるんですねぇおもいっきりenjoyしちゃいましたよ
写真は結構綺麗に撮れたんで2枚載せときました
それでわ〜

海w 

August 14 [Mon], 2006, 17:23

わ〜今日は海に海水浴に行きました
昨日お母さんに新しい水着買ってもらってたんで楽しみにしてたんですよぉw
それにしても、いやーやっぱ海はいいですねぇ
私泳ぐの好きなんでホントに楽しかったv
今度また友達とプールとかに行きたいなぁ

外食 

August 13 [Sun], 2006, 20:23
こんばんわ
今日は家族で晩御飯を食べに行きました
カルボナーラおいしかったなぁッッ
最近麺類をあんまり食べてなかったんで、最高においしかったです
私はどっちかというと和食派なんですが、ヤッパリたまには和食でない料理もいいもんですねぇ
それでわ中途半端ですが今日はこのへんで

花火大会ぃぃぃ。・:*。・o≧ε≦o 

August 11 [Fri], 2006, 23:47

こんばんわ今日は2回目の更新ですッ
さっきまで花火大会行ってました
やっぱりこういうイベントって、人がものすっごい多いんですねぇ
私花火大会初めて行ったんで、ビックリしましたよぉ人が多すぎてなかなか前に進めないんですもんッッッホントびっくりしたわッッ
う〜んでもやっぱり夏といえば花火ですよねぇッッ
綺麗だったなぁ花火
ってことで今日はその花火の写メを載せときま~す

すっずしい〜v^∀^v 

August 11 [Fri], 2006, 15:09

今日は菊●渓谷行ってきましたぁッ
やっぱり山の中は涼しいですねぇ〜
水もすっごぃ冷たくって気持ちかったぁッッ
でも、途中でちょうど大雨が降ってきちゃって、おまけに雷まで鳴り出しちゃってッッッ
水が増水しちゃって少し危険でした
。。。まぁ楽しかったですけどね・・・
ん〜・・でもやっぱり・・また天気がいいときに行きたいですねッッ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえ
» 外食 (2006年08月14日)
アイコン画像
» 外食 (2006年08月14日)
アイコン画像さえ
» 花火大会ぃぃぃ。・:*。・o≧ε≦o (2006年08月13日)
アイコン画像きっちん
» 花火大会ぃぃぃ。・:*。・o≧ε≦o (2006年08月13日)
アイコン画像さえ
» お腹いっぱい☆ (2006年08月10日)
アイコン画像りえ
» お腹いっぱい☆ (2006年08月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saebeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる