ぴんぽんぱんぽん 

2006年09月05日(火) 6時12分
なんとか最近は落ち着いたみたいね・・よかった

でも引越しようと思いますわ

まだどのブログでやるか決めてないけど
その時なったらまたここに連絡先書きます

ちょっとの間、一休みということで・・

とりあえず、また地味にマニアックに更新できたらいいなと思います

もし愛想尽かしてなかったらwまた覗いてね♪

消えた記事もあるけど、またよかったら読み返してくだせ〜

てか書きたいこといっぱいある・・

るるる 

2006年09月01日(金) 23時56分
やめようよ

スプー襲来 

2006年08月17日(木) 8時16分
YAHHH---------!!!

今日は休暇だよ〜嬉すいマジウレ

といっても何しよ・・なんの予定も入ってねえ

何しよ・・

とりあえずたまってる韓国ドラマ見るか



超久々に使った超音波美顔器・・

なかなか良いね・・

フェイスラインすっきりしたような・・

てか専用のジェル無くなったから自作の海藻パックを

ジェル替わりにしてみたんだが・・普通に使えたし効果もあるよ・・

ジェルいらんやーん これから惜しみなく使えるやーん

まあ続いたらの話やけどw



交際してやろう 

2006年08月11日(金) 1時27分
変態な久能ちゃん大好きでした


ところでお知らせです
恥ずかしいことに裏のブログのログインができなくなり
更新もとまってます

もう少ししたらまた新しく同じようなブログ続けるつもりなので
前見てくださってた方はよろしくおねがいしますm(__)m

あ〜本まアホやな‥

おさげの女が愛おしいぞ 

2006年08月10日(木) 18時47分

お悔やみ

声優の鈴置洋考さんがお亡くなりになったそう‥

この方の声、本当に好きだったのでもう聴かれないと思うと悲しい‥

彼の演じるキャラで一番好きなのはやっぱ‥天津飯やなぁ
それとらんまの久能‥
何気にどっちも声入りゲーム持ってるし
年に一回は最初からドラゴンボール見直すんだが、これから少し寂しくなるなぁ
でもよくあんなに印象残るャラを作ってくれたよ‥本当に好きな声優さんだっただけに残念だ

ご冥福をお祈りします

スッパマンとシュワちゃんは同じ声 

2006年08月10日(木) 0時47分

アルコールに二ヵ月漬けてた梅エキスを使って
梅化粧水を作ってみた
とりあえず梅のエエ香して良い♪まだ使ってないのでレポは後日‥

レシピ

梅エキス大さじ3
ヘチマ化粧水150ml
グリセリン小さじ1


そうそう、苺化粧水はベタベタが気になって断念‥また作るけどね☆

変態協会会長降臨 

2006年07月31日(月) 0時41分


変 態男さんキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ついでにサバンナもキター

さすが友治!深夜番組がよー似合っとる

コナンベリー 

2006年07月30日(日) 23時51分



昨日作った苺化粧水


濃い色の生薬を省いたので色は
ほとんどついてないね

使用感はちょっとベタつくかもしれない
苺の糖が原因だと・・
次はもう少し少なめにしよ
入れる量さえ守れば糖が保湿成分になるかも
黒砂糖化粧水みたいにね、あれもよかったから

効果はさすがにまだわからんです
もうちょいして何かあれば書きますね

でね、匂いがめちゃくちゃィィのんよ
苺の香りがほわ〜として幸せ〜
これ、ボディ用にしてもいいかもしんない

「友」を傷つけた後、「治」して欲しい 

2006年07月30日(日) 5時44分
しまた今関ロ実況見て思い出した
今日から私の愛する、変 態男さんの冠番組

「夜キング」

始まるんやった・・・

あ〜しまった・・初日からコバリン逃したなんてマジで痛い・・
森崎の存在くらい痛い・・

明日からは絶対忘れんとこ!!

蘭男様蘭男様っと・・



え〜前置き長なりました・・

久々に手作りコスメネタです



苺エキスをベースとした
ストロベリーローションね

材料

左上から苺エキス ハトムギエキス
左下から卵の殻エキス ソウハクヒエキス 
     
で右のやつが保湿剤で
アロエベラジェル 植物性グリセリン

悪魔で苺が主役なので
生薬はキモチ程度で苺は大さじ2入れた

水ベースは緑の入れ物の市販のヘチマ化粧水 150ml
このヘチマ水はさっぱりしてて手作り化粧水の水ベースに
もってこいなんよね〜
これ単品でも優秀なくらい溺愛しとるよ
安いしオススメ

あ、肝心の出来上がった化粧水写すの忘れてた
とりあえず眠いから使った感想は明日にでも・・

やっぱぷいぷいっしょ 

2006年07月29日(土) 4時13分


今日は突然の腹痛で一日部屋でヒキしてた・・
ベットから起き上がるのもムリやったから寝ながら
見たくもない番組眺めてるしかなかったし・・宮根氏ね

予定がパア!閉店ガラガラ・・

食べ物にあたった痛さじゃなくて腸そのものが痛いという感じだった
今は治まってるけど、また続くようなら早いこと病院いとこか

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆コメントありがとう☆
アイコン画像コンプ
» ぴんぽんぱんぽん (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ぴんぽんぱんぽん (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ぴんぽんぱんぽん (2008年09月26日)
アイコン画像桃子
» ぴんぽんぱんぽん (2006年09月10日)
アイコン画像桃薔薇さんへ
» ぴんぽんぱんぽん (2006年09月08日)
アイコン画像桃薔薇
» ぴんぽんぱんぽん (2006年09月08日)
アイコン画像桃薔薇さんへ
» ぴんぽんぱんぽん (2006年09月07日)
アイコン画像ファルコン
» ぴんぽんぱんぽん (2006年09月07日)
アイコン画像桃薔薇
» ぴんぽんぱんぽん (2006年09月07日)
アイコン画像桃薔薇さんへ
» ぴんぽんぱんぽん (2006年09月05日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saebasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる