よい子は寝てる時間 

2006年11月16日(木) 1時37分
日記を絵板に戻したんですが、怠慢ゆえにリンクを貼り直すのが大変めんどくさくて(爆)
ずっとそっちに書き込んではいるけど、放置。もゆさんやって

平日はパソをいじる時間がほとんどないに等しいので、
まぁ今週末にでも…できたら、リンク貼りかえます。

最近の出来事。
男たちの大和のDVDを友達に借りて見た。泣いた。
久しぶりに友達と遊びに行った。ヒッキー。
ギルドのDVD買った!!超泣ける。
スラダン読破――!!!なんて素敵な漫画なんだ。みっちゃんかっこよすぎ。
滝翼のアルバムゲット!
「マーリー」という本を読んで号泣。急に我が家の犬が愛しくなったのだった。

こんなもんかな。泣きすぎ(笑)

ホームステイ 

2006年08月11日(金) 5時42分
ものごっつ久しぶりな日記であります。。。生きてます
以前言ってた留学試験、受かったので7月末からアメリカにきてます(笑)
報告してなかったと気づいたバカがここに。
ただいまお昼の2時。
も〜〜ものすっごい楽しいですよアメリカ万歳
いくら昔住んでたとは言え、広大なアメリカ、地域が違うと気候も文化も全然違うし、
何より日本人の家族じゃなくて生粋のアメリカの家族と住んでるから
知らなかったようなこともたくさんたくさん経験できて、ホント楽しいです
イチロー見に行ったりベッカム見に行ったりキャンプ行ったり、日本じゃできないことがたくさん
帰るまであと2週間切ったんですが、最大限ENJOYしたいと思います
アメリカ政府は嫌いですがアメリカという国は大好きです。
帰って気力があったら思い出話なんかもアップしていきたいと思います。。。
宿題でそれどころじゃない感じもするけど(ひとつもやってない)

あ。。私信。見てますかしら。。。
湖斗さん
ごめんなさいm(__)m
もーーーーホント何といって言いか!!!!!!!!
せっっっかく来てもらったのに、まさかあんな事態になるとは。。。
荷物検査にトラブった上に飛行機の時間が20分も早まってるとは。。。。
もう、ごめんなさいぃ(涙)しかも謝るのもこんなに遅くなってしまって。。。。!!!!

バスの中 

2006年06月17日(土) 7時08分
学校へ向かうバスの中で日記を放置しすぎていたことに気付く。。
何やってんの〜(;-∪-

生きてます。今日は大運動会です。
うちの高校は体育祭とも体育大会とも言わず敢えて運動会です。しかも大。
しかも他の高校は平日にやるのにうちだけなぜか休日。
親に対する配慮か授業確保の意地か。
幸い曇りだからまだよかった…!!!!昨日の予行は快晴で最悪だった。。!!
中学のときの同級の男子にある男子があたしのことを聞いたところ
『色黒ってイメージ』

と答えたそうです。しばく!!!!
だから今年は意地でも焼かないと心に決めました。《恨》

今更ながらジョバイロに再燃 

2006年05月18日(木) 20時04分
時間がないときに限ってやりたいことがあれこれ浮かんでくる
無印のグルグルのアニメが無性に見たい(笑)
テスト期間直前にコミックスを読み返したらつい再燃してしまい…
ときにレイニケ頭ニケにトキめきながら熱中してました。
やっぱり個人的には前半の絵柄のほうが可愛くて好きだなー。
画面がイキイキしてて、みんな個性豊かでかわいい。
後半はやっぱちょっとね…ククリが贔屓されすぎ(笑)


 昨日からテストということで必死こいて勉強してます
こういうとき普段さぼってるぶんのツケが回ってくる(笑)
明日は世界史と物理と英語だーー死ぬーー

バスの中より,帰宅中 

2006年05月09日(火) 17時43分
留学試験1次終了〜。。!!!
明日結果がきて合格ならば2次試験だそうで。うわぁ。。。!!!!

写メは京都一泊旅行の際に映画村でみつけた素敵土方さん(特に左)。
何この左右の差!!!《大笑》
惚れる(特に左)。

とりあぇず同じ顔して記念撮影してきました☆☆☆

暑い 

2006年05月08日(月) 22時24分
眠い……死ぬ
なんだもう、今日はものっそい暑くてそれだけで体力消耗しました死ぬ。
 しかし明日は数学の確認テストがあってしかもそれ成績入るので
真剣に取り組まないとヤバイ。寝れない……
気が付けば中間試験も来週に迫ってるという罠。聞いてねぇ…

 今日はッ好きな人と朝の挨拶を交わしました
笑顔が焼きついて離れませんあたしうまく笑えてたかな(笑)


 あーーーだるーーたいぎーーーっていうかとりあえずスキャンまだですか。>姉

もくもくと 

2006年05月07日(日) 23時51分
レイニケ漫画を描いてました(何やってんの)

幼き頃の2人が出会ってたら〜,という話。

お頭が好き 

2006年05月07日(日) 19時59分
1週間ぶりです。
先週はエベレストじゃなかった学校の近くの山を登って、
(標高737m頂上超寒いなんでも中四国3大夜景に認定されてるそうですが
そんなもん昼間に登って帰ってくるのに関係ねぇ
翌日から京都へ一人旅してお姉のところへ一泊して、そして帰ってきて
現実見て宿題にうなされてます(笑)

 いやッ でも大半は終わった(当たり前だ明日提出なのに)
がんばれあとちょっと…
 とりあえず春休みの生活記録を仕上げないと。
あれーー春休みとか、ゴールデンウィーク終わっちゃうよ冴栄さん??
……ホントは提出する気なかったのに…
面接で使うとか言われたから出さざるを得なくなったんだい

 昨日はカピさんと2ヶ月ぶりに絵チャをしてまいりました
めーーっちゃ楽しかった
近いうちにログアップしたいと思ってます。許可とらなきゃ
 サイト改装しようかなぁ、とか。
なんか、内容大したことないくせに無駄にごてごてしてるのが許せなくなってきた
とりあえず家だとスキャナが使いにくいので(親が覗いてきそうで)
京都に帰るお姉に描いた漫画やら絵やらを託しました
早くスキャンしてねーーー
 あれですよ、オリジナルの漫画第一話がやっと完結したんですよ
自分が出したいキャラがまだ出てこないからなかなか進まなかった(爆)
 それと、LaFranceのほう
大変お待たせしました、「けんか」、やっと進めましたよ…
あとはお姉が絵を描いてスキャンするのを待つのみです。
私はストーリー書くだけなんだけど、書いてたらスペキャラ描きたくなってきた…

ぎゃあああぁ 

2006年05月01日(月) 22時06分
修学旅行の自主研修の班・・・・・最高
友達となれたし、好きな人もいる・・・・・・
男女のグループのペアはくじで決めたんだけど・・・運命これ運命
 ・・・と、我ながらキモイくらいハイテンションです。こんなにテンション高いの久しぶりだ。
いやなんかもう、嬉しすぎて帰りのバスでみんなに「一緒になれたー」という
メールを送りまくって電池切らすほどです
 1番近しい男子にものすごいテンションのメール送ったら
(そりゃもうあとから自分で読んで穴があったら入りたくなるほどのテンションの)
「言葉の1つ1つにものすごい余裕を感じるよ(笑)」って言われました(笑)
 もうッ万歳

 明日は登山です。行って来ます。
 今のあたしならエベレストだって登れる。(あほ)

メールの返事を待ち続けて3時間。 

2006年04月30日(日) 18時30分
いい加減不安になってきた(笑)

某所で方言バトンを見かけて、おもしろそうだなーと思いました。
でも自分バトンが回ってきてもつい放置しがちなんだよな
ということで人様の解答を見て楽しませていただいてます。
ちなみに方言バトンを見てて、ああやっぱり広島は方言すごいんだなーって思った。
1つとして標準語の質問と同じものがない(笑)
すげ〜。それを日常的に話しそして聞いてる自分もすげー。

 犬の散歩中、片耳だけの大音量でiPod聴いてたら耳がおかしくなった…(あほ)

 はこぶね白書。読めば読むほどみんな可愛すぎ・・・
何気に綿抜先生が気になります。かわいい。髪形が豊ちっく。
しかしあれです。フネ&みぃ子&狐タ郎&裕一見てたら、
ヴァルム一同が浮かんできた。なんか似てる。
全然タイプ違う子たちが集まって1つの場所にいるって素敵。
これからが楽しみです、はこぶね白書。
 個人的にはまりそうなのは綿抜×狐タ郎とか狐タ郎×裕一とかだなんていわない。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる