大事なコト☆ 

November 07 [Tue], 2006, 1:26
『一日一生』

一日が生涯だと思って生きる。
そしたら、喜びもムカつきも、たわぃも無ぃ話も、曇り空も・・
ぜ〜んぶ、素晴らしぃし、大切だし、尊ぃ!
仕事はもちろん、プラィベートもそぉ過ごせば、後悔しなぃょーに大切に考ぇたり行動出来るっっ!!

不安じゃなくて心配。(安心がなぃんじゃなくて、心を配れるょーに)
落ち込むじゃなくて考ぇる。(落ち込んで立ち止まらなぃで、常に前向きに考ぇる)
悩むじゃなくて迷ぅ。(何をしょぅ?と悩むょりも、どっちに行こぅ?って選択肢に迷ぅ)

この考え方はすっごく大事だよね

忙しい毎日 

November 02 [Thu], 2006, 3:25
最近忙しくてただやっつけで毎日を過ごしてる気がします...orz

充実してるけどいろんなこと考えられなくなってるよーな。

今日は9:30から仕事 18:00にダッシュで帰ってコーチして21:30から飲みで1:00帰宅みたいな。

もっと色々考える時間が欲しいよ

こんなカンジじゃ夢探しには遠いよぉ。

明日はちゃんと将来のコト考えよう☆

最後に1個いいこと♬

手帳の使い方が上手くなりましたっ☆あの本買って勉強してよかったなぁ(*>ω<*)

人間関係のコツ 

November 01 [Wed], 2006, 2:15
昨日サークルのあと終電なくて帰れなくなっちゃいました( ̄ロ ̄lll)

だからブログも一回お休みです

ところで
私はインターンで営業をしてぃるのですが、今日は先輩社員の方の送別会でしたっ☆

そして今日のタイトル:人間関係のコツをちょっと発見しちゃった♪

●自分の幸せに貪欲になる

●ちょっとした贈り物

●言葉遣いや人を傷つける発言を決して言わない

●弱みを打ち明ける

●常に頼れる存在でいる(即レスポンス)

●気にかけていることをアピール

●笑顔をたやさない

とくに自分の幸せに貪欲になるのは私が一番出来ないこと

楽しそうな会話には自分から参加するとか、仲良くなりたい人には近づくとかかな??

他の人よりもアピールしてくってのも大事なんだなぁとか思っちゃいました。

何かその人のためにしてても気づかれてなかったりするからね(T□T)

この考え方よくなぃと思ったらコメントしてくださぃ!!

これからもこのこと頭において人間関係よくしていきます(*>ω<*)


別れ 

October 30 [Mon], 2006, 3:01


















彼氏と”虹の女神”見に行ってきましたっ☆

期待してたけど、それ以上だったかもo(*≧□≦)o"

私にはあおいの気持ちがイタイほど伝わってきましたっ!!!

まだ見てない人はぜひ




そして・・・今日ですが1年以上付き合った彼氏に別れを告げてきました

自分でもどぅしていいかわかんなかったんだけどもう好きじゃない人とダラダラと付き合うのって

良くないよねって思ったから、キッパリ(ほんとはそぅでもないんだけど)言ってしまいました

ハァァァ(>_<)

帰り際、「またね」って言ったら「”また”があるかはわかんないけど」って言われて。

そっか。そうだよなぁ。

私、そこまで深く考えてたのかなぁ??

だってこれってもしかしたら彼と全然別世界になっちゃうかもしれなくて

もう会えないかもってことなんだ・・・と思っちゃったりして。

好きではなくても大事な人には変わりないのにね


とちょっと落ち気味になってしまいましたが、ヤッパリこのままダラダラいくよりはよかったはずっ!!

ちゃんと明日もう一回気持ちと今までのお礼を伝えよぅと思いますっ☆

今までありがとう(ノ∀`*)

文章めちゃくちゃでゴメンナサイ(>_<)

次からはわかりやすく書きます



決意☆★ 

October 29 [Sun], 2006, 1:43

はじめまして

22歳、女子大生のSAEです(´∀`)ノ

そして10月29日の今日が誕生日

今日からもっともっといい女になるべくブログをはじめよーと思います(  ̄― ̄)*キラン

皆様あたたかく見守っていてくださいねっ☆

←私の愛用PC

これから仲良くやっていきます





このブログのテーマは・・・・

                 『夢』ですっ♪ 

将来に向けてどんなことをしたいかとか、好きなことってなんだろぅ??とかこのブログを通して考えて 

いけたらなって思います(〃▽〃)エヘヘ・・

今まで恥ずかしいとかで自分のやりたいことやれなかったよぅな気がするけどこれからは勇気をだして

ちゃんと自分と向き合っていきたいんです☆

そして長くても半年以内には自分の『夢』見つけます!!宣言しちゃいます゚ヽ(*´∀`)ノ゚


そしてここからは自分との約束

●SAEのブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新すること♪

●私でもできるんだっってコトを半年以内に見つけること♪


よしっ!!!頑張るぞっ





P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae_yume_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる